
  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



人目を気にせずガン見OK!パンチラ時計。



好きな漫画家を一人だけ上げろ、と言われたら三十路は「細野不二彦」と即答する。
贋作画廊のオーナー・藤田が類い希なる審美眼を用い、美術界の裏世界で活躍する
「ギャラリーフェイク」の作者、といえば御存知の方も多いかと。
氏の作品でTVアニメ化もされた「さすがの猿飛」、1982年に放映開始ってことなんで、
細野ワールドに初めて触れたのは三十路がまだ9歳、小学校三年生の時。
チビでデブでスケベなんだが実は天才忍者な高校生、主人公・猿飛肉丸のあの秘術、
足の裏を地面に超高速で擦り付け上昇気流を発生させ、人工竜巻を起こす「神風の術」。
主に敵を倒す、っていうよりも女の子のスカートをめくるために使われたんだが、
あれにはホント、小学生ながら実に胸ときめかせてくれた必殺技でした。
めっちゃ練習した。
カメハメ波よりもペガサス流星拳よりもキン肉バスターよりもタイガーショットよりも
三十路が一番渇望し一番練習して、本気で使いたかった必殺技は「神風の術」なのです。
ん?なんでって?もちろんスカートをピラリ〜ンと捲るために決まってんだろがっ!
あれだけ練習したにも関わらず、まぁ結局使えなかったんだが(苦笑
あの苦悩と挫折の日々からもう28年。
神風の術なぞ使えなくても、女の子のパンチラが観れるなんて良い時代になったもんだ。
どれだけガン見しても苦情も来ないし、通報される事もない。
足を必死にバタバタさせて、お前はパタリロか!と揶揄される事もないんだよ、諸君。
あの日の俺に言ってやりたい。「神風の術は左クリックひとつで使えるんだよ」と。
今なお「神風の術」に幼心ときめかせている全国のちょいエロオヤジ達よ、
もう特訓せずとも良いのだ。迷わず行けよ、行けば見えるさ。

パンチラ時計 -Panchira Watch-


【真贋や如何に?】ハーマイオニー(エマ・ワトソン)のヌード流出画像。



どもども皆様ごぶさたしておりました、ウヒョ。
そうそう、最近バッカみたいにアクセス爆増してて慌てて原因を調べたら、
どうもエマ・ワトソンのヌード写真が流失したみたいな騒動があったそうですな。
このブログは例のマン毛記事で、グーグル先生もヤフーもトップにくるからさぁ大変、
流失したというエマ・ワトソンのヌード画像を一斉にみんなが検索してはココに来る訳だ。
ま、理由はともあれ、せっかく訪問してくれた人を空振りで帰すのも忍びないってコトで
その流出したとされる【エマ・ワトソンのヌード写真】、探しましたがな。
その真偽のほどは、ぜひご自分の目で確かめておくんなまし。

…修羅場終わって復帰第一戦にヤル事がエロ画像検索っうのもどうかと思うが(苦笑

続きを読む >>

女性のアソコの匂いがする香水、ドイツにて新発売。



おいこの腐れ三十路、アソコって何処よ?と分かっているくせにツッコんだ君。
ずばりヴァギナです。マ○コとも呼び、オ○コと訛り、オソソやボボとも言うアソコの事。
…いやいや、遂に助平三十路が妄想し過ぎで頭がブッ壊れた訳じゃないっての!
マジで記事の題名通りの新商品が、ドイツで開発・販売されるっていう驚きのニュース。
正直そのニュースを最初読んだ時は、一体何を言っているのか分からなかったぜ…
半信半疑なのは分かるんだが、まぁともかく、こっちを見てくれ。

続きを読む >>

ちゃらっらららららっらら。



あ〜っ、は〜んっ。

…BGMを口語調で書くのも難しいですな!
これ、ドリフのカトチャンがよくやる「ちょっとだけよ〜ん」に聴こえる人が居るのか?(苦笑

と、日曜の昼下がりからくだらない下ネタ探しに奔走していた助平三十路が、
休日のリフレッシュにふさわしい動画を発掘しましたので、今回みなさまに御紹介を。
いわゆる【ストリップ動画】なんですが、これがホント見事にしてやられた!
こんな、ある意味壮絶にえげつないエロ動画は観た事ないわッ!!!
この気持ち、ぜひみなと一緒に噛み締めたい昼下がりでございますですよ!

【Strip Tease/terraTV】


【12禁動画】猥褻音。



修羅場が一段落し、PCの中にブチ撒けられたデーター整理してて気が付いたんだが、
どうやら世間一般ではこの週末はなんか「3連休」らしいんですな?
ほほぅ〜ならば人様を見習って、POOもどこかに出掛けるか〜なんて思ったりしたけど
三十路の男ひとりで行く場所なんて、限られてるっう話で。
どっこ行くにも「金」が掛かるわけですよ、男で独りでナニしようなんかするとさぁあ!
…ナニってナニ言ってるんですか、あなたは!?ってツッコんだ人。
暇つぶし、だけど。何か変な想像したな?(笑
ま、そんなこんなでする事も無く、遊ぶ相手も無く、金も無いっう三重苦を背負った週末。
ヒマだけは売るほどある三十路のヤル事は、下ネタ拡散ぐらいしかねぇな!
って事で、こんな動画を発掘してきたんでご紹介。
ちょっぴり卑猥で淫靡な音のマジック、どうぞお愉しみ下さいませ♪

続きを読む >>

キッスは目にして。

JUGEMテーマ:ニュース


…このタイトルだけで、いかにPOOがオッサンか?というのがバレる訳だが(苦笑
まぁそんな事は四捨五入すれば40なので、本当の事なんだがどうでもいい。
そんな事よりも、これからの時代はキッスは目にするモノじゃないっう話っスよ!
キス魔を自認するPOOには、このニュースは完徹明けでも見逃せなかった。
彼女もいないくせにって?やかましい、ほっとけ!
キッスは目にするもんじゃね〜って話をしたいんじゃーゴラァ!!
ん?ナニを阿呆な事ゆーてんねん?ならキッスはドコにすればええねん?
うむ、これからの時代はキッスはケータイにするべきなのだッ!!
続きを読む >>

「オナニー」してたら逮捕→刑務所行き。

JUGEMテーマ:ニュース


ち、ち、ち、ちょっと待ったァァァアーーーーーーーーーー!!!!
そんなんで逮捕実刑のコンボなら今年、俺は何回逮捕されないかんのだ!?(超自爆
続きを読む >>

米国で「トップレス・デモ」勃発。

JUGEMテーマ:ニュース


良い意味でも悪い意味でも「人権大国」なアメリカから、マジかよ!?的ニュースを。
男女平等を訴える女性団体が先日デモを行った…これだけを聞くと、
日本でもまぁありがちな光景なんですがソコはアメリカ、やった事が凄かった!
なんとデモ参加者全員がトップレス(上半身すっぽんぽん)っうから驚きで。
続きを読む >>

国際下着コンテストで日本優勝!…なんだけど。

JUGEMテーマ:ニュース


ほほぅ!なんとも素晴らしい快挙ではないか!!
下着とはいえ、日本人のクリエイティブな面が全世界に評価されたワケだしな!
決して三十路のオッサンが朝っぱらからエロネタにウハウハしてるんじゃないぞ?
クリエイティブっスよ!センスっスよ!デザイン魂が燃え上がっちょるのですよ!!
デザインに国境は無く、デザイナー間にも垣根など無いのでござるよ!!!
続きを読む >>

【野郎ども全員集合!】なぜ男は「おっぱい」が好きなのか?

JUGEMテーマ:JUGEM
JUGEMテーマ:ニュース
JUGEMテーマ:インターネット


現在、ネット質問箱の「Yahoo!知恵袋」で話題を集めているトピックに、
なぜ男性はおっぱいが好きなのか?
というのがある、というニュースをつい先程知ってしまったPOOでやんス。
この男子諸君の永遠の命題について、今日こそは結論を出そうじゃないかッ!と。
…なんかさ、最近は「真面目な話を真面目に」語り過ぎて気疲れしてたんで、
今回は「不真面目な話を真面目に」語ろうじゃないか!と提案する次第であります。
そういうのは結局、「実にど〜でもいい」という話でもあったりするんだけど(笑

まぁたまには男だけで熱く「おっぱい」について語ろうじゃないか!
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
  • デパートの屋上、少年、袋いっぱいのヌイグルミ。
    さち (04/24)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    しば漬 (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (03/25)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    藤白台 (03/25)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    POO (11/23)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    三段box (11/23)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    アキゴジ (11/06)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM