スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


とびだせどうぶつの森、おらが村完成。

 

やっと!とうとう!ついに!完成したでごわすYO、俺の村がッ!!!!

 

 

続きを読む >>

提督ときどきところによりいちじ狩人。


ウッス、毎度毎度。
ど〜もど〜も長らく御無沙汰しておりましたでやんスよぉ〜ッ!!!
POO-MONO読者の皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしたでしょうかね?
POOはまぁ元気でしたよ?
っうか、大変多忙な下半期を過ごしておりましたでっスわ。
うむ、日々の提督業が忙しくてですなぁ、これまた。
え?提督?ナニしてんの?デザイナー廃業して漁師に再就職でもしたのかって?
馬鹿言ってんじゃないよ、提督っちゃ提督しかねぇじゃねぇか。
あ、司令でも司令官でもいいんだけどね、呼び方。
そう、「艦これ」にドはまりしてまして(爆
続きを読む >>

諸君、私は大剣が好きだ。


諸君 私は大剣が好きだ
諸君 私は大剣が好きだ
諸君 私は大剣が大好きだ

採取戦が好きだ
捕獲戦が好きだ
討伐戦が好きだ
納品戦が好きだ
狩猟戦が好きだ
緊急戦が好きだ
撤退戦は嫌いだ

渓流で 砂原で
孤島で 凍土で
火山で 農園で
水没林で 訓練所で

この地上で行われる ありとあらゆる大剣行動が大好きだ

戦列を並べた近接の一斉薙ぎ払いが 悲鳴と共に仲間を転ばせるのが好きだ
空中高く放り上げられた尻尾に 剥ぎ取り厨が群がる時など心が踊る

古兵の操る古ユクモ大剣が ガーグァを後ろから抜刀斬りするのが好きだ
悲鳴を上げて倒れ込む駝鳥から飛び出してきた金の卵を
丸ボタン連打で落っことした時など胸がすくような気持ちだった

剣先をそろえた近接の横隊が 蟻の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に生き絶えた飛甲虫を 
何度も何度もサッカーボールキックしている様などは感動すら覚える

敗北主義の逃亡兵達を切り上げでブチ飛ばしていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ虜兵達が 私の振り上げた手の平とともに
金切り声を上げるバスターブレイドに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな黒猫達が 雑多な小タル爆弾で健気に立ち上がってきたのを
族長の大剣が 秘密のポーチごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

飛龍の夫婦軍団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった残り時間が蹂躙され 
オトモが殴られ殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

猪の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
大猪に追いまわされ 甲虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は大剣を 地獄の様な大剣を望んでいる
諸君 私と狩りに出掛ける大剣戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる大剣を望むか?
情け容赦のない 糞の様な大剣を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の飛龍を殺す 嵐の様な大剣を望むか?

「大剣!大剣!大剣!」

よろしい ならば大剣だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする溜め3だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 
堪え続けてきた我々にはただの大剣では もはや物足りない!

大大剣を!一心不乱の大大剣を!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ不人気武器にすぎない

だが諸君は 一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総攻撃力100万と1ポイントの切れ味となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起そう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせて思い出させよう
太刀厨に恐怖の味を思い出させてやる
双剣厨に我々の横殴りの音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの攻撃では思いもよらないガードがあることを思い出させてやる
一千人の大剣鬼の戦闘団で 世界を斬り尽くしてやる

「最後の大剣 ユクモ大斬剣【雲払】より全生産大剣へ」

第三次モンスターハンター作戦 状況を開始せよ

往くぞ 諸君
続きを読む >>

【無料】大人が酔える、ちょっとグッドなアドベンチャーゲーム。



今回は久々に無料フラッシュゲームの紹介なんぞを。
フラッシュゲームも腐るほど世の中にはありますが、その中でも三十路一押しがコレ。

【Little Wheel】

アドベンチャーと呼ぶほど大作でもなく、いわゆる密室脱出ゲームみたいに難しくもなく、
ほんの15分もあれば誰だってクリア出来る、めっちゃ簡単なゲームなんですが、
何が良いか?っていうと、まずひとつ、簡単だから(苦笑
密室脱出系なんかでヒントをググらないと何一つクリアー出来なかった三十路でも楽勝。
なんたって、先に進むためにクリックする場所を教えてくれるという親切設計(笑

んで、一番良いなぁ〜と思うのが、このゲームの世界観。
ジャズテイストな渋いBGMと、セピア&モノトーンカラーで統一されたワールドが◎。
柄にもなくカッコつけると、ウイスキーちびちびヤリながらボーッと浸ってたいほど極渋で。
仕事の合間に、フッと息抜きするには最高の余興なんじゃないかと思うっス。
日々の疲れが溜まって抜けないオトナなあなたにこそ強くお薦めしたい、そんなゲーム。
たまには心を無心にして、ゆっくり羽を伸ばそうじゃないか。


がんばっちゃった。



がんばったんだ我々は。あぁ大層頑張ったじゃないか、胸を張れぇぃ!
テンパイしただとぅ?そしたら即リーと行こうじゃないかッ!!
わぁぁぁあぃ、わぁぁぁあぃ!
皆、集まれぃい!
このわんだぁな遊技を続けるべしッ!!!

麻雀って楽しいよね(←死亡フラグ

続きを読む >>

黄龍陥落、白虎再び。

JUGEMテーマ:ゲーム


ダメだ、どうやってもツモれなくなってしまった…。
続きを読む >>

MH3最新動画。

JUGEMテーマ:ゲーム


ちょり〜っす!いやぁ〜皆様方ご無沙汰しとりました。
なんだかんだグダグダ書く前に久々の記事、とりあえずコレっきゃないっしょ?
っう事でモンスターハンター3の最新動画を入手してきましたんでどぞ。
続きを読む >>

【モンスターハンター3最新情報】遂に「海竜」+「海ステージ」の登場だ!

JUGEMテーマ:ゲーム


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

遂にPOOが長年唱えていた「海竜&海ステージ」の導入が確定したぁああああッ!!!!!
あの「モンスターハンター3(トライ)」の最新情報をこんな真夜中にGETしまして、
興奮覚めやらぬうちに、勢いのままドカンとUPしとくぜゴラァ!!!
コレはチョーやべぇ!まじヤヴェえ!すっげぇ面白そうじゃね〜かよマジでマジで。
続きを読む >>

「宴」ってきた。

JUGEMテーマ:グルメ


先日速報をお届けした【東京で「狩人達の宴」開催中。】に週末行ってきた。
モンスターハンターと飲食店のコラボっう事でアレとかソレなメニューが、
8/31までの期間限定で食べれる飲める!っう、まぁお祭りみたいなもんっスかね。
夏休みっう事でたまたま東京に上京してくるっうMH2時代のフレがいたんで、
東京組のハンター達も緊急召集、無理矢理巻き込んでみんなで行ってみたワケで。
まぁアレだ、とりあえずPOOが声を大にして言いたい事はだな…
続きを読む >>

東京で「狩人達の宴」開催中。

JUGEMテーマ:ゲーム


もし君が“モンスターハンター”を自認するのなら、
この夏は必ずこの「カラオケ屋」に行かねばならぬ、行かねばならんのだぁあ!
これは狩人の宿命だ、塵粉マラソンとか天鱗リタマラ並みの宿命なのだよ諸君ッ!!
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM