スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


結婚しました。


悪い事が起きたら即ココに書いて、良い事が起こっても100%確定するまでココに書かない。
それがPOO-MONOジャスティス!!!
この腐れ四十路はどんだけ疑心暗鬼になってんだYO!というツッコミが来そうだが、
だってさぁ、なんか逆神すぎるんだもん、このブログ(苦笑
てな訳で、水面下で動いていましたがカミさんの許可が降りたんで皆様に御報告。
とうとうPOOも年貢の納め時を、晴れて迎えましたヒャッホイ!
コレで「顔もチ○コも汚いけれど戸籍だけは綺麗なんだZE?」という自爆ネタもサヨナラに。
いやぁ長かった独身生活、その辺の事も今日はつらつらと書き並べてみますかね。
続きを読む >>

白天紅地。



毎月の初回更新記事はPOO-MONO恒例、「季節の壁紙」ペタリ−DAYっス。
2010年度最後の一枚、12月の季節壁紙は鮮烈なまでの紅白をお届け致しまっス。

いやぁ何とか峠を越えました、ちかれたびー。
出版業界ではこの時期を「年末進行」と呼んで、諸々のスケジュールが超加速するのな。
でもって、雑誌的には年末年始に発売されるので内容が豪華だったりページ増な訳。
いつもより納期が短いのに、いつもよりページが多くて手間暇掛かるっう。
そんなウルトラ強行軍なスケジュールがやっと一段落。久々に死ぬかと思ったぜ〜。
肩はバッキバキ、腰はジンジン、目はショボショボ。疲れすぎて勃つモノも勃たないっう…
ん?それは歳のせいだろオッサン!とか今言ったヤツ、ちょっと屋上に行こうぜ(笑

仕事は全部終わった訳ではないんですが、基本的に越年決定のモノばかりなので
このブログも通常更新に戻して、まぁぼちぼちやっていこうかと。
年末年始は恒例の特別記事が多いんで、どぞ浅い期待をしながらお待ち下されっス。

続きを読む >>

初冬、東京夜景。



毎月の初回更新記事はPOO-MONO恒例、「季節の壁紙」ペタリ−DAYっス。
11月の季節壁紙は冬を迎えてめっきり肌寒い時期、その季節ならではの一枚を。
ところで今月この時期、三十路にとってはお馴染みの超修羅場到来。
な訳でして、このブログも15日前後までは更新お休みで。いやいや〜申し訳なか。
しばらくは今回の壁紙でも眺めてお待ちになっておくんなまし。

さて。
冬は空気が澄んで星が綺麗だ、なんてこの時期からよく耳にするかと思うのですが。
アレ、なんでか知ってる?
日本は実は物凄い湿気大国で、夏場は地面から水蒸気がモウモウと揚がってるのな。
冬になると気温が低くなり、そういった目に見えない気体が発生しなくなるんっス。
空気中の水分が少なくなる…空気が乾燥してます、って状態になるんスな。
で、必然的に視界が良くなって星とか夜空が人の目にも美しく映えるっう訳でして。
これ、豆知識な。おう、今度どこかで使ってもいいぞ?
洒落た使い廻ししようものなら、この豆知識ひとつで異性のハートをズッキュンだZE!!!
…まぁ結論から先に言うと、三十路は何度も何度も不発でしたがの(苦笑

そんな訳で今月のこの季節は東京の夜景をば。
空に輝く星ももちろん素敵で鑑賞するには良いけれど地上にも輝く光があって、
その灯りひとつひとつに喜びや悲しみが光り輝いてるなんてちょっと奇跡かもね、なんて。
あ、三十路宅に灯っているのは修羅場を迎えた断末魔の叫びだけでして(爆

続きを読む >>

小さい秋、ミィ〜つけた。



毎月の初回更新記事はPOO-MONO恒例、「季節の壁紙」ペタリ−DAYっス。
10月の季節壁紙は秋本番を迎えるこの時期、ちょこっと童謡にひっかけた一枚を。

いや、しかし。
こないだまでの猛暑はいったい何だったのか?ってなぐらい毎日肌寒い@東京ですが、
季節の変わり目、皆様方におかれましてはお風邪など召しておりませんでしょうか?
今年も気が付けば、残す所あと三ヶ月。
悔いや未練なぞ残さないよう、全力疾走でラストスパート羯諦でござるぞ。

続きを読む >>

最期の煌めき。



毎月の初回更新記事はPOO-MONO恒例、「季節の壁紙」ペタリ−DAYっス。
9月の季節壁紙の今回は、猛威を振るう夏がそれでも過ぎゆく気配を見せる一枚を。

いや〜、まいど。
三十路ウオッチャーでも記事を隅から隅まで熟読している中級者ウオッチャーには
まるっとお見通しだろうと思いますが、今はちょうど修羅場の時期でしてな。
一応は今週の金曜が山場っうか〆切なんですが、泣きの延長戦は来週月曜まででして。
それまではまたスカッと更新が止まりますが、ちゃんと生きてるんで心配すんな(苦笑
色々あったのよ〜、ホントに毎度毎度。
超大震源で各方面がひっくり返って混乱中なんて現在進行形でな。
盗用とか貧乏とかそんなレベルじゃねぇ、何が起こったのかさっぱりわからな(略
ま、それも復帰したらココで御報告したいと思いますが、さて。

ま、確実に言える事はよ、永遠に続くモノなんてありはしないのだよ。
この糞暑い夏も、もうじき終わるってことだ。
んじゃぁ。

続きを読む >>

遠い昔、夏は冒険の季節だった。



毎月の初回更新記事はPOO-MONO恒例、「季節の壁紙」ペタリ−DAYっス。
8月の季節壁紙の今回は、子供の頃の夏はこうだったなぁと思わず感傷に浸る一枚を。

人は長じるにつれ、夏だから何?的な感じな毎日を過ごしてしまいがちですが、
子供の頃は夏って、毎日がアドベンチャーだったんだよなぁ〜。
チャリンコに乗って隣町まで行く。
ただそれだけで血沸き肉踊るような大冒険だったんだよね、遠い昔はさ。
大人になった今ではもっと遠い場所まで出掛けたりするのに、あの時のドキドキ感は無く。
いつなんだろなぁ、どこにだろうなぁ、何か大事なモノを落としてきた気がする。
その落とし物を捜しに出掛ける、そんな余裕も時間も無いけれど、
だけど僅かな時間なら、あの遠い昔を思い出す旅に出掛けられるんじゃないかな。
今日はさ、PCの前で1分間だけそっと目を閉じて思い出すとするかね。
蝉の声と入道雲と青い空、毎日が冒険だったあの頃を。

続きを読む >>

梅雨明け。



本日、ほぼ日本全国で梅雨が明けだそうで。
しっかし西日本では雨が凄かったらしいね。色んなニュースを見てビックリ。
こちら関東地方は、今週はずっとピーカンだったんで梅雨明けってもピンと来ないけど、
まぁ本格的に夏の到来って事でそんな時期の季節壁紙、一枚だけ投入。
色々な意味で勝負の夏、皆様もどうぞお気張りやす。

…っうか実は、このTOP画像↑をずっと使ってみたかっただけなのは内緒だ(苦笑

続きを読む >>

夏への扉。



毎月初めに更新する記事はPOO-MONO恒例、「季節の壁紙」ペタリ−DAYっス。
7月の季節壁紙の今回は、もうちょっとで訪れる夏本番へのモノローグな壁紙を御用意。
そして夏を迎えるにふさわしい、三十路おすすめの一曲も併せて御紹介しようかと。
いや〜夏が待ち遠しいね!(キリッ

…しかしまぁ、そんな建前じゃなくて本音をココでぶっちゃけてもよかですかね?
夏なんか迎えんでも十分暑いっちゅうねん!
蒸し蒸しして軽く死ねる。
平熱が37度5分っう高体温を誇る、まるでお子様ね♪な真冬生まれの三十路はですな、
この時期から異様なまでに汗をかきまして、ポケットに入れたハンドタオルなんて
ものの三時間もしないうちに、ただの濡れ雑巾になってしまうでやんス。
ふぅう…イヤだ、夏への扉なんぞ開けたくねぇ…。

続きを読む >>

雨音に潜む。



毎月の初回記事はPOO-MONO恒例、「季節の壁紙」ペタリ−DAY。
6月の季節壁紙の今回は、梅雨の季節突入っう事でこんな壁紙を御用意しましたっス。
ちょいと変化球、まぁたまにはこんなのも良かろうかと。実に健全だしな!(爆

…いやぁ、正直ウザい。
例の削除の件な、アレ、どうやら運営にタレ込んだヤツがいるっぽい。
自分が気に入らないモノを排除しても、其処に在るモノは決して消えた訳ではないのにな。
眼前から消えたと思っても其れはジッと周囲を伺い、気配を潜めているだけ。
またの登場を狙って、とりあえず今は。

続きを読む >>

屋根より高い。



毎月の初回記事はPOO-MONO恒例、「季節の壁紙」ペタリ−DAY。
5月の季節壁紙の今回は、GWっう事でこんな壁紙を御用意。男のお子さん持ち家庭推奨。

さて、ここんとこの状況を鑑みて腐れ三十路から一言物申させてもらうとすればですな、
そろそろ俺、くたばるかも(爆
いや〜、参った。超ウルトラハイパー激メガトン修羅場の真っ最中でしてな。
全然一向に仕事が終わりません。むしろここからが本番です。
あんまりにも多過ぎて何処から手を付けていいか分からないので現実逃避してましたが、
もうさすがに取りかからないと確実にヤヴァイので、しばらく更新お休みで。
え、またぁ?とか、今もそうじゃん!とか言うなソコ(苦笑
すまんが、そういう事なのよね〜…なんだ、ゴールデンウィークって。美味いのかソレ?
三十路激闘編、密かに開幕の報告でやんした。
では取り急ぎ。

続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM