スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【我流占術】働くアナタに贈る、指紋占い。


唐突な昔話で恐縮なんだが、まぁ付き合ってみんかね。

三十路は十代の頃はムーとか平気で愛読していた筋金入りのオカルト少年だったのだが、
思春期の当時は特に傾倒したのは占術、いわゆる「うらない」ってヤツでして。
星座占い、血液型占いてな一般的なレベルから、遙かにどっぷりハマり込んでしまって
梅田のカッパ横丁を毎週巡って輸入モノの大アルカナカード漁っていた18のあの夏。
いやぁ、若さの勢いって凄いよね、あの当時は何をトチ狂っていたんだか(苦笑
が、しかし黒歴史的な血迷った過去があった故、なんだかんだで占術基本を学んでて、
いつぞやは「血液型占いの本」なども執筆&デザインさせてもらえたりして。
あの仕事は本当に、敗者の放った一発逆転サヨナラホームラン、な有り難いお仕事でして
あの時に拙著を購入戴いた皆様には、マジ一生足向け出来ないと今でも思う。
あぁ芸は身を助く、というのはこういう事なんだなぁとシミジミ。

そういう過去、というか人格形成の基本ベースみたいなものがあるんで、
今でもたま〜にブログで占いネタとかやるんだが、今回はジョークネタ占いではなくて、
久々に昔を思い出して本格的な占いってヤツをひとつだけ皆様に伝授しようかと。
その名も指紋占い。

は?手相じゃなくて?とツッコんだアナタ!
手相ってのはマジ話すると、3〜4ヶ月で変化する事(線)もある、のよね。
だから一度観れば終わり、って訳じゃなかったりする。
大筋(持って生まれた宿命的な、おおよそこういう方向に進むんじゃね?という推測)と
数ヶ月〜半年単位での変化(直近の過去の過ごし方から見えるぼんやりとした未来予想)、
その2点を掛け合わせて読み解くモノなので、即効性が実はあんま無いのが欠点。
今回は黒歴史をわざわざ開放して、せっかく真面目に記事を書こうというので、
そんなボンヤリした予想でなく、今この瞬間の君の運勢にフォーカスを当ててみようかと。
な訳で、オカルターな三十路が若かりし頃に着目して研鑽し、遂に編み出したのが、
時間を掛けて変化する手相よりも、さらに即時性の高い指紋(紋相)を観て判断する占い。

ひとくちに指紋と言っても、両手十指のドレを観るか?で色々と変わってくるのだが、
今回三十路が伝授するのは、主に仕事してる人向けの占い。
ビジネス運を一瞬で劇的に上げる、そんな指紋はこんなモノだ!というのを明かそうかと。
売り上げが悪いとか、上司に怒られてばかりの毎日とか、色々と辛いやね。
その辛さを吹き飛ばして、運勢をアゲアゲ前向きにする。
その秘伝を、わざわざこんな辺鄙なブログを読みに来てくれている人にだけ教えよう。
仕事していなくても、学業に勤しむ人や主婦の方にも十分有効な紋相。
正直に白状すると、三十路も仕事に疲れて疲れて涙も枯れ果てる様なヤヴァイ時に、
この方法で気持ちをほぐして、また前に進むための力をもらっている。
仕事に疲れた時、今から仕事に打ち込む前、そんな時に試してもらえば効果抜群だ。
他の人には内緒な?(笑

さてその指紋判断をする前に、次の幾つかの注意事項に気をつけてほしい。
1)まず指紋をしっかりと観るために「指の腹」をちゃんと観る事。
2)次に細かい紋相を見逃さないため自分の顔の前、20センチほどに近づける事。
3)そして他の指を見ないために、指を観る時はその一本以外は閉じておく事。

さぁ、準備はいいかね?
…って書きながら今思い出したけど、どの指を観るのか書き忘れたな俺(苦笑
今回観るのは【左手の親指】でっス。
上の3つの注意事項をよ〜く肝に命じて実行してから、左手の親指を観てみてほしい。
紋相についての判断結果はかなり行間を空けて下の方に書いておくので、
その左手親指を観ながら、画面をスクロールしてみてほしい。
続きを読む >>

おもしろ占い年末特別版『ジャンボ宝くじシュミレーター2009』。



年末のこの時期になると、何処に行ってもやはり宝くじの話がチラホラ出るのな。
当たりもしない一等三億円の使い道でとりあえず盛り上がって、一斉にため息ついた後は
何千円とかの仕事の話に戻る貧乏デザイナーと弱小出版社員の図(苦笑
そこで今回はおもしろ占い超番外編として、年末ジャンボを何枚買えば一等が当たるのか?
それを検証出来るシュミレーターの御紹介。

【年末ジャンボ宝くじシュミレーター2009】

ちなみにPOOは2000枚(60万円分)買ってみたが、5等一万円が1枚だけ(爆
2chで有志たちが検証してみた結果、三億円が当たるまでに67万枚かかったそうで。
実際に宝くじ買いに行く前に、まずはコレで運試ししてみてもいいんじゃね?


おもしろ占い『自家発電エネルギー消費量』。



日本漫画史上に燦然と輝く悪の帝王キャラDIO様は作中、数々の名台詞を残した。
その中でも最も痺れたのが「お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているか?」ですな。
吸血鬼が生き血を啜って殺すのは、人間がパンを食べるのと同じだ、というこの台詞、
たった一言に「悪の美学」が結集された、実に見事というしか無く。
そこで、だ。
ネットの一部方面では、なんとマン毛ブログ管理人としてどうやら名高いらしい(苦笑
助平三十路POOとしてはだ、DIO様を見習ってこんな台詞を吐いてみたい。
「お前は今までにしたオナニーの回数を覚えているか?」と。
うわっはっは!夏の暑さで壊れてきたオッサンがお届けする久々の面白占いはコレだッ!!

自家発電エネルギー消費量

自家発電…そう、特に男子諸君には知らない・分からないとは言わせんぞォォオ!!!!
うろ覚えなんだが、精子の放出エネルギーは500m全力疾走と同等と言われていましてな。
君は今までの人生で何kmを全力疾走しただけのエネルギーを消費してきたのか!?
それをこの機会に白日の下に晒そうじゃないかっ、えぇ?どうよ?
…こんな事ブログに書いてるから、変態オヤジの称号をあちこちから戴くんですが(笑

簡単な解答に答えるだけで、放出エネルギーが換算出来るという、優れもの占い。
さて、もちのロンでPOOも算出してみましたでやんすよ!
36年間の人生で、いったいドレぐらいのエネルギーを放出してきたのかってのを。
そいつは、こうだ!!!!!

続きを読む >>

おもしろ占い『初恋の人からの手紙』


今日の東京は、まさに抜けるような青空。
そんな快晴五月晴れな日曜日には、超久しぶりに「おもしろ占い」でもいかがですかな?

初恋の人からの手紙

簡単な質問に答えたら、その回答を基に自分の恋愛感が分析されて、
それに沿った架空の過去の初恋の人から手紙が来るっう、なんとも摩訶不思議な占い。
どうせしょ〜もないテキストを適当に複合しただけっしょ?ってか。
いやいやいや、これが自分の恋愛分析までついていて、意外とバカに出来ない詳しさ。
まぁ騙されたと思って暇つぶしにやってみんしゃい!ビックリするぜ?

さてさて恒例のごとく、POOももちろん占ってみました。
三十路に届いたなんとも赤っ恥?な初恋の人からの手紙とは、さてはてどんな手紙だ!?
続きを読む >>

おもしろ占い『預言詩メーカー』。



最近の「人工衛星」騒動を聞いてるとさ、どうしてもアレを思い出すのよな〜、
『1999年7の月、天から恐怖の大王が降りてくる』って例のアレ。
いわゆるノストラダムスの大予言と言われた「四行の詩」で書かれたっう予言がさ、
どうしても最近の騒動にダブって聞こえてしまうオカルトマニアなPOOですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうかね?そろそろ辞世の句でも書き残したかね?(笑
さて今日はそんなノストラダムスを懐かしんで、こんな遊びでもどうでしょう?

【預言詩メーカー】

↑いわゆるメーカー系のお遊びなんですが、
自分の未来を「四行詩」で作成してくれるっう、何ともノストラな逸品であります。
ま、言うまでも無く洒落だぜ?真面目に未来が占われるとは思えないんだけど(苦笑
後2日ほどでPOOもテポドン…違った、恐怖の大王…でもねぇな(爆
人工衛星の落下に巻き込まれてるかもしれないんだが、一応生き残る予定なんで
その先、今月1ヶ月の運勢を四行詩にして占ってみましたが…
続きを読む >>

おもしろ占い番外編『官能小説タイトルジェネレーター』。



なんとも御無沙汰過ぎる4ヶ月ぶりに御紹介、今回のおもしろ占いの番外編は、
「フランス書院」とかに代表されるエッチぃ小説のタイトルを生成してくれるという
微妙に12禁ぐらいな、…いやもっと低くてもいいなぁ〜10禁ぐらい?(苦笑
チョーくだらないジェネレーターツールを週末の気晴らしにいかがかと。

【官能小説タイトルジェネレーター】

エロい単語を幾つも自動的に提示・接続して、なんだかソレっぽいタイトルに
仕上げてくれるのですが、まぁこれがホントにくだらねぇったらありゃしねぇ(笑
さっそくPOOもひとつ、官能小説を作ってみたんですが…
続きを読む >>

おもしろ占い番外編『絶望ポーカー』。



3連休の中日、何処にも行く宛が無くてお金も無くて仕事もない。
そんな3無い運動まっしぐら!なPOOがひたすらネットサーフィン(死語)してたら、
思わず吹き出してしまったおもしろ系人生判断ゲームを見つけたので即ご紹介を。

【絶望ポーカー「恋愛編」】

結婚を捨てて不倫に走るのか。
愛情を捨てて孤独を掴むのか。
あんたの恋愛人生、見せてくれ。


…なんていう随分と刺激的なキャッチコピーがTOPに書かれております。
簡単な設問にイエスノーで答えて、その回答具合によってカードが配られます。
その5枚のカードこそが、あなたの人生における「恋愛」の手持ち札。
チェンジは1回のみ。何を残して、何を切るのか?
その選択を迫るっう、中々にウイット溢れるおもしろ占いなんですが、
結果に表示される、何ともみょ〜なナレーションに噴いたっスw
即座に“銀河万丈”の声に脳内補完されたPOOは死んだ方がいいですか?(苦笑
結果をコピペ出来るんで、遠慮なく持ってきました。
さぁ自称独身貴族POOの恋愛人生、その手持ち札と切り方を刮目して見よっ!!
続きを読む >>

おもしろ占い番外編『ドラクエ風ステータス』。

JUGEMテーマ:ゲーム


久しくブログの更新が滞ってましたが、相変わらず世間ではナニカと問題が多発し、
何ぞPOOもいつもの調子で長文を書かなきゃならん気もしないでもないんですが、
皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうかね?
え?そんな前置きはどうでもいいから「変態新聞」について何か書けって?
…あぁ、やっぱ書かないとダメっスかね?もう乗り遅れてる感があってさ(苦笑
まぁせっかくの週末なんで肩が凝るような時事問題を大上段から論評しよう、
なんて野暮な事あせずに、気軽に息抜きできるようなネタはいかがでしょうかね?
っうワケで、おもしろツールを発掘してきましたんで御紹介をば。

【ドラクエ風ステータス】

どういうおもしろツールかっうとですな、自分の名前を入力するだけで、
ドラクエっぽい自分の能力画面(ステータス画面)を生成してくれるっうお遊びで。
POOもHNと本名で2つ、生成してみましたが…
続きを読む >>

おもしろ占い番外編『1024人応援団!』。



もはやネタが尽きた感がある「おもしろ占い」なんですが、
今回もそのとうり(苦笑)、占いではなく「おもしろツール」を御紹介しようかと。

画像ジェネレーター【1024人応援団!】

これがはたまたどういうツールか?ってのを、サイトの説明文を抜粋紹介。

「高校野球とかでやっているような壮大な応援をしてほしい!」「一度でいい から4桁の人数で褒め称えてほしい!」「あの画像を人文字でやってほしい!」 「選挙で1000票も集められなかったけど、せめて支持されてる気分だけは……」 ……そんな夢を叶えてしまう画像ジェネレータです。
画像をアップロードすると、1024人の応援団がプラカードで表現してくれます。


夏の高校野球なんかで応援団がプラカードで「人文字」を作るじゃないっスか?
要は自分で選んだ画像で、アレを自動で作ってくれるというお遊びツールっうワケ。
ってもさ〜実際どんなモンになるんだべな?という読者諸君のために、
今回はPOOが4つほど、勝手に応援してみた画像を貼っておきますんで御参考に。
…しかしコレ、作るのは面白いんだが使い所が難しいのぉ(苦笑
続きを読む >>

おもしろ占い番外編『ルパン3世風タイトルメーカー』。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


実に久々のおもしろ占いの御紹介なんですが、今回は番外編としまして、
最近流行の「ジェネレーター」系から、こんなモノ↓をピックアップ。

【ルパン3世風タイトルメーカー】

アニメ「ルパン3世」のオープニング、アレを作ってくれるという抱腹絶倒モノ。
どんな感じか?っていうのは、とりあえずコレ↓をクリックして笑って下さいな!

『POO-MONOのブログタイトルをルパン3世のオープニング風にしてみた』

真っ黒な画面にその回のタイトルが一文字ずつ、タイプライターの効果音と共に
浮かんでは消え、最後にチャララ〜チャラッチャラッチャ!と全文出るアレ。
自分で入力した文字を、まさにアレ風にジェネレートしてくれるというお遊び。
これがねぇ〜、ホントまったく良く出来てんだわ!是非遊んでみて下され♪

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM