<< 【ニッポン井戸端会議.5】「何がクニだよ、クンニしろオラァァァ」。 | main | 冬の星座。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちゃらっらららららっらら。



あ〜っ、は〜んっ。

…BGMを口語調で書くのも難しいですな!
これ、ドリフのカトチャンがよくやる「ちょっとだけよ〜ん」に聴こえる人が居るのか?(苦笑

と、日曜の昼下がりからくだらない下ネタ探しに奔走していた助平三十路が、
休日のリフレッシュにふさわしい動画を発掘しましたので、今回みなさまに御紹介を。
いわゆる【ストリップ動画】なんですが、これがホント見事にしてやられた!
こんな、ある意味壮絶にえげつないエロ動画は観た事ないわッ!!!
この気持ち、ぜひみなと一緒に噛み締めたい昼下がりでございますですよ!

【Strip Tease/terraTV】



  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 15:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

見事に「ちょっとだけよ〜ん★」が
脳内再生されました私がここにいます【笑
伊勢崎町ブルースですな?(人・`w・)

これはおもしろいwwww
是非、最後まで見せてほしいですな〜。
そこをなんとか…。【笑
  • とんセクア
  • 2009/11/29 11:42 PM
>あひ〜る
むぅ!
下ネタには必ず食いつく女子高生、コメント付けたのはまたも君か!ってな感じw

これ面白いっしょ?www
何か映像解析した人がいたらしいんだけど、
ブラ外す所までしか映像が無い展開らしくて、
どんなタイミングで再生しても結局観れないんだってさ!
…このヘビの生殺し感、堪らんねwwwww
  • POO
  • 2009/11/30 3:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM