<< 670000HIT御礼「泣けるコピペ−私的三十傑」。 | main | 【お正月スペシャル特番】TV観るよりも遙かに面白い!全世界最強動画私的傑作選。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


明けまして目出たいがー。



謹賀新年、2010年の幕開けでございます。
旧年は「毒にはなるが薬には決してならない」ってな三十路悶絶ブログにお付き合い下さり、
読者の皆々様方には御心配、御迷惑をお掛けしまして大変恐縮でございました。
だがしかしッ!
本年も旧年以上により一層、七転八倒ぶりに磨きをかけて誰も付いてこれない…
正確な日本語を使うと、誰も付いてこようという気なぞ一切起きない(笑
獣道をひた走る所存でおりますので、変わらぬ御愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。
暴走三十路の行く末を、どうぞ今年も安全地帯から御笑覧下さいまっせ。
…うん、でもそろそろ誰かPOOに付いて来てもいいんだぜ?(苦笑

さて毎月初回記事はPOO-MONO恒例、「季節の壁紙」ペタリ−DAYとなってまして。
本年一発目、1月の季節壁紙の今回は「初日の出」な壁紙を御鑑賞頂こうかと。
年も改まりましたので、旧年色々と嫌な事や辛い事があった方におかれましては、
今回の壁紙をご覧頂き、鮮烈に差し込む陽光を心に目一杯うけていただいてですな、
気持ちも新たにして本年の飛躍を果たせる事を、心よりお祈り申し上げます。





スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 03:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM