<< 屋根より高い。 | main | 750000HIT御礼。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【真贋や如何に?】ハーマイオニー(エマ・ワトソン)のヌード流出画像。



どもども皆様ごぶさたしておりました、ウヒョ。
そうそう、最近バッカみたいにアクセス爆増してて慌てて原因を調べたら、
どうもエマ・ワトソンのヌード写真が流失したみたいな騒動があったそうですな。
このブログは例のマン毛記事で、グーグル先生もヤフーもトップにくるからさぁ大変、
流失したというエマ・ワトソンのヌード画像を一斉にみんなが検索してはココに来る訳だ。
ま、理由はともあれ、せっかく訪問してくれた人を空振りで帰すのも忍びないってコトで
その流出したとされる【エマ・ワトソンのヌード写真】、探しましたがな。
その真偽のほどは、ぜひご自分の目で確かめておくんなまし。

…修羅場終わって復帰第一戦にヤル事がエロ画像検索っうのもどうかと思うが(苦笑

【エマ・ワトソンのヌード写真流出事件で欧米メディアが大騒ぎ!スポークスマンが「もちろん偽造です」】
[シネマトゥデイ映画ニュース] イギリスのザ・サン紙は、流出したエマ・ワトソンのヌード写真の件で、エマが弁護士を呼んだと報じた。しかし、この写真は明らかに偽造写真。それでも欧米メディアは大々的に報じ、話題となっている。

 問題となっている写真について、エマのスポークスマンは、「どう見ても身体に対して頭が大きすぎる。その上、顔の角度が身体の構造的にあり得ない」とザ・サン紙にコメントを寄せているが、それが真相の様子。

 
これをアメリカのエンターテインメント専門サイトE! Onlineは「インターネットで出回っているほかのセレブたち偽造写真よりも、エマ・ワトソンのヌード写真がすごいとでも言うのか?」という記事で盛り上がり、独自にエマ側に連絡を取ったという。これに関し、エマのスポークスマンから、「これは明らかに偽造写真です。実際、これはよく起こる話です。誰かが合成し、それがウェブにリークされたんでしょう」とメールでの回答を得たらしい。

 
E! Onlineは、「なぜよくあるセレブの偽造ヌード写真なのに、トップ記事にまで挙がっているのか?」、つまりただの偽造写真だと締めくくっているが、まさにその通り! なぜこれほどまでにワイドショーをにぎわせているのか、それだけエマの人気を証明するニュースと言えるのかもしれない。
(ニュースソース元/シネマトゥディ



…とまぁ、このような騒動があったらしいのな。で、だ。
その流出されたとされる裸画像がこちら↓なんですが、さぁてさて。



おおおっ!??
これはマジで本物かもしらんゴクリ…と一瞬、このエロ三十路でさえも思ったが、
この写真の正面画像もあるんで、もう一枚続けてご覧戴きましょうかね。



…というわけで、ただのコラージュ写真だったというオチっぽい。
いやいや、検索でうちのブログに来られた皆様にはホント申し訳ないんですが、
世の中、そんな美味しい話がゴロゴロしてるわけないって感じですかね〜。
マン毛ぐらいで我慢しとこうや、みんな(苦笑




【2010.6.1/管理人から皆様に特別追記】
当記事に掲載しておりました、エマ・ワトソンのヌード画像ですが、
このブログを運営しているJUGEMから規約違反の申し立てにより削除となりました。
具体的には、下記の規約に反しているそうです。

■JUGEM利用規約・第22条禁止事項
(11項)
猥褻な表現を含む情報、または公衆に羞恥心を抱かせる
おそれのある情報、その他公衆の射幸心を仰ぐ情報を
掲載し、または他の利用者もしくは第三者に提供する行為

(13項)
未成年者にとって有害と認められる情報の売買、
譲受または掲載する行為、それらを助長する行為


従って誠に残念で、皆様方にお見せ出来ないのは悔しくもありますが、
2010年6月1日を持ちまして該当画像はすべて非公開とさせていただきます。
また、いつかの機会にはぜひ公開出来れば…と考えております。
わざわざこんなブログにまでお越し頂いた御礼と共に、
お目当ての画像をお見せ出来なくなった事に、心からお詫び申し上げます。



  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 18:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
その昔・・・
アイコラ全盛期にだな。
@work studioっちゅーこりゃまたどえらい上手いアイコラサイトがあってだな。

よくオカズにさせてもろたんじゃわい。
  • puniko
  • 2010/05/17 5:22 PM
>旦那
なぜそのサイト健在時にすぐさま教えなかったのだと小一時間(ry

いや〜久々にそっち行ってみたら何ぞ面白い事やってんじゃないのwww
千葉に居た話とか聞こうと思ってたのがふっとんだわwwwww
っうか明らかに頭の悪いチンピラブログに凸ってんじゃないってばよ、
これだからvipperはホント始末が悪いwwwwwwwwwwwwwww
っうか、そんな事書く俺は丘板住人であると同時にニュー速民だからなぁ…
全力でいくか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • POO
  • 2010/05/18 8:55 AM
釣りにも全力で行くのが既男クオリティーwwwwwwwwwwwwww
全盛期のvipおっぱいうpスレで仕事中にもかかわらず腕振りしてた真性vipperを舐めんなよって感じでwwwww
  • puniko
  • 2010/05/18 9:39 AM
>旦那
いや〜、こっちに飛び火してこねぇかなぁと思って、わざわざURL貼ったのに、
何か自然鎮火してしまったみたいで、ひっじょおおおおおおおおおに残念だわよwwwww
  • POO
  • 2010/05/19 6:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM