<< 遠い昔、夏は冒険の季節だった。 | main | 【MAD動画】電車でD。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新聞の一面に載った。



ホント、はァ!?な表題の件について少し。

以前、初めての新聞広告デザインについてと書いたと思うんだが、
その広告の掲載第一弾が、先週末発売だったのよ。
んでその日、コンビニに買いに行ったのな。
家に帰ってきてコンビニ袋から取り出し、さぁ〜ってドコに載ってんのかなぁ?と
二つ折りにされた新聞をバサッと広げると、

そ こ に 載 っ て た 。

はァ!?
えぇぇえ!??
は?
はいぃぃぃぃぃ???

三十路のリアクションはホントこんな感じ(苦笑
(クライアントの出版社が)いや〜金あんなぁ〜この御時世に!と思う反面、
いやいやいや、掲載スペースが一面って言ってくれれば!と。
…一面って言われても、仕上がりはきっと変わらないんだけどな。全力投球したし。
この腐れ三十路が新聞に載る場合、今までなら一番ありえそうだった性犯罪者とか、
死亡者一覧で名簿掲載されてしまうような大事故とかではなく、
とりあえず良かった。親にも顔向け出来るしな(爆

冷静になって考えてみると、広告っス。
しかも別に自分の作った本ではなく、ただカバーデザインを請けただけっス。
だけどまぁ新聞の、しかも一面に自分のデザインが載るってのは素直に嬉しいねぇ♪
なんっーか、滾るモノがあるわな!
あんだけ出来の悪かった落ちこぼれデザイナーが、今や新聞一面を手掛けるまでに…
お、嗚咽が出る(苦笑

久しくやってなかった自分の作品のファイリング、ソッコーやった。
これから、たまに取り出してニヤニヤしてやる。
うひょ。

が、しか〜し。
こんなトコで満足は全然してないぜ、ブラザー。
この程度は足掛かりにして、まだまだ、もっともっと先に登って行くぜよ。
でも、今は素直に嬉しいな、と書き残しておこうと思う。
以上で報告終わり、まる。



  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 04:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
参詣新聞も載りました?
  • みー
  • 2010/08/04 9:19 AM
>みーさん
始めに聞いてた掲載予定が4紙なんだけど
そんなかには産経の名前はなかったなぁ〜。
あとから追加したかどうかは分からないんだわさ。
ま、あんまたいしたアレじゃないから探さなくても(爆
  • POO
  • 2010/08/04 3:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM