<< 【盗用騒動:報告書1】発端と事実経過。 | main | 800000HIT御礼企画「死ぬ程ではない…と思う、洒落にならない怖い話・私的選集」。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



800000HIT御礼。



当ブログ来場者数が80万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

もうとっくの昔に大台乗ってるんですが、ちょぼちょぼ追い掛けてます、はい。
今回は御礼独白、特に無しで。ん〜色々書こうかなぁと思った事はあるんですがね。
子殺しとか政争とか経済とか婚活とか最近のニュースについて思った事が。
でもなんかなぁ…痛ましい事件の詳細を調べて飲み込み、意識の中で反芻させるほど、
胸が焼き付いて胃を焦がし喉も口も爛れてしまって、上手く言葉が紡げない。
炎を丸飲みしてしまったみたいな、そんな感覚になりましてなぁ…。
机上の空論を捲し立てるのにもちょっと疲れてきました。
まぁ、また機会が有れば是非に。

ではでは皆様方、80万HIT本当に有難う御座いました。
この週末はちょうど世間一般ではお盆休み、って感じなんでしょうかね?
フリーになって丸5年、一般社会の時間の流れなぞ、と〜っくに忘れてしまい、
他人様のブログを読んで、初めて今がお盆休みの時期だっう事に気付く三十路(苦笑
皆様方におかれましては、どうぞ良い夏休みをお迎え下さいませ。



  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 04:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM