<< 800000HIT御礼企画「死ぬ程ではない…と思う、洒落にならない怖い話・私的選集」。 | main | 夏コミ見聞録。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日、東京ビッグサイト。



もうこのタイトルでピ〜ン!と来た方が随分多いかと思うのですが三十路は本日、
コミックマーケット、いわゆる夏コミに出掛けて参りますでっス。
14年も東京に住んでいながら今頃になっての初参戦、いわゆるひとつのデビューです。
同人誌を作って売る方ではなくて、買う方っうか、ぶっちゃけるとスカウト活動っうか。
散々っぱらココで偉そうな事書いてますが、編集とかデザイナーなんて人種は、
自分一人では一切何も生み出せない寄生虫みたいな存在なんっスよ。マジで(自嘲
色んな素材を生み出せる人を、集めて編む。
それが編集の正体であり、その素材が無いとなんもする事がないのがデザイナーで。
即戦力、っう訳にはいかんでしょうが、これから一緒に仕事出来る可能性のある
そんなご縁を求めて、ちょっくら自分でも動き出してみようかなと。
ま、初めての参加なので観光気分で気楽にガツガツしない原石の探索行ですが。
っか、出版社の編集さんに散々っぱら、夏の三日目の恐怖についてレクチャーされて、
昨晩は期待よりも、不安と恐怖による高揚感でビビりまくってろくに寝てないので、
午前中は西館から一歩も出ないでおこうかなとも思ってるんですが(笑
ココを読んでる人で出る人いるのかしらね?
居たらコメント欄に場所を書いてくれれば、名刺ぐらい置きに行きまっせ〜!
さ〜てどんなご縁がありますやら。とにもかくにも愉しみでありまっス。
では、いってきます。



  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 06:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM