<< 【2011冬ver】「死ぬほど…ではないが洒落にならない怖い話」私的選集。 | main | 2戦0勝0敗2分。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【秘技伝授】せんぬきを使わず、たった一枚の紙で瓶ビールを開ける方法。


この時期は忘年会だとか新年会だとかのスケジュールが目白押し、じゃないかと。
一年の勤労を労わったり新たな一年の奮起を促す、いわば無礼講の季節。
そんなお酒の席で、話すネタにも困ってるとか、いつも肩身が狭くて…なんて方々に、
誰にでも出来てかつ、ちょっとアンタ凄い!と一躍ヒーローになれそうなテクニックを伝授。
それは【紙っきれ一枚で瓶ビールの栓を抜く】という、まさに匠の技。
老若男女問わずに誰でもすぐに出来て、どんな入念な下準備やトレーニングも不要。
もちろん、タネもシカケもございません!ってなあんばいですわ、ハイな。
え?マジで?えぇ、マジで。
まぁまぁ、まずはこちらの動画を御覧くだされ。

【How to Open Beer with Paper】


ね?めっちゃくちゃ簡単でしょ?
この秘技は、まぁあえて種明かしするのなら【てこの原理】ですな。
なので女性でも子供でもコツさえつかめば、力も入れずにサクッと出来ます。
紙を折りたたんで栓に当て、さぁ開けるぞ!って時に紙を上から下に押すのがコツな感じ。
ちゃんと瓶を動かないように押さえておかないとダメだぞっ。

冬場の飲み会は、どうしても瓶ビールの出動が多いので是非お試しあれ。
この秘技を取得すれば、君も宴会の席上で一躍ヒーロー、拍手喝采間違いなしっ!
…たぶん、その一瞬だけだとは思うんだけどな(苦笑



  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 09:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM