<< 【秘技伝授】せんぬきを使わず、たった一枚の紙で瓶ビールを開ける方法。 | main | いつものアレが、やって来た。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2戦0勝0敗2分。


手短に御報告をば。
初めて当ブログを読む、もしくは日の浅い読者の方には、
今回のこの記事はなんのこっちゃ訳わかめ、な話で大変恐縮でありますが、ご勘弁を。
2011年、当ブログの更新が激減した最大にして最凶の原因についての顛末なので、
まぁご心配をお掛けした方々にはちゃんと御報告しとかねばならぬ話で。

復帰始めの記事【まいどまいど。】にも書いたんだが結果が出ましてな、昨晩。
POOが製作に参画してる雑誌の売り上げが下がってきているために、
カンフル剤として[付録を付けてリニューアル]っう指令が今年の夏に発令されたっうアレ。
9月、11月と2号連続で付録インの特別定価販売戦略路線を取っていたんだが、
1発目がドンピシャ横這い、っうオチになって2発目の結果待ちというあの話。
うむ、タイトルでもう結果書いちゃったんだが、またしてもずばりドドンピシャの横這い。
3号・半年間連続で成績はビタッと張り付いたかのような横這い直線。
次号からは付録削除、以前までのスタイルに先祖がえり。
撤収命令が出ました。

…どうしても三十路の星回り的なヤツは、こういう運命を背負わさたがっているらしい(爆
いやぁまさに、大山鳴動して鼠一匹。
まさかのまさか、こんな尻切れトンボの結末が用意されていようとはなぁ…。
なんだ?このモヤモヤッとした、どうにも奥歯に物が挟まったままのような結末は?
これならまだドカンと負けた方が、まだスッキリ出来たような気もする。



なんてな。
前述の記事内ではよ?
負けてないし(売り上げが下がらなかった)まだ俺の勝ちだぜ!とか書いてみたけども、だ。
んな訳あるかぁぁぁあああああああああああああゴラァァアアアアア!!!!!!!
あんなもんは嘘に決まっとる。ただの負け惜しみじゃ。
ボケか、口惜しいっうの。はらわたが煮えくり返るぐらいムカついてるに決まっておろうが。
誰に?何に?
自分によ。自分の力の無さによ。
(爆 とか書いてみてもよ?んなもんでこの沸き立つ怒りが収まるかっうの!
んなもん一々本気で書いてる訳がねぇやろうがボケがぁああああ!
爆発すんのはおのれの愚かさ加減じゃっうの、くそう。
己の無力さを、ただただ呪う。

最近のネットによくある論調で、今は時代は悪い、っていうのを見掛ける。
特に、震災以降はそれが顕著な気がする。
○○が悪いから、って論法。
○○には、景気が団塊が老害が東電がフジテレビが在日が政府が、ってのがよく入る。
俺はアレが大っ嫌いでなぁ。
反吐が出る。
誰かの何かのせいにしてそこで安寧する奴等にはホント反吐が出る。
特に景気が悪いと口走る奴。
景気が悪いから物が売れませんとか言うヤツに対しては心底死ねよボケと思う。
どうしてお前の売るモノが「買うに値しない」んだ、と思えないんだと。
精一杯頑張ったのに…と嘆き、その努力が報われない事に悲しんだりヤル気を失う前にだ。
なぜ、その努力は「足りてなかった」のか、と思わないんだと。
越えられない壁を前にしてその高さを仰ぎ見る前に、
なぜ、握り締めた拳の弱々しさを見つめ直さないのかと。
なぜ時代を恨む前に、その時代を切り開いていけない自分の無力を恨まないのかと。
お前は悔しくないのかと。
確かに不幸な時代なのかもしれないが、それは分かってる事だろ?
みんなが皆、百戦して百敗してるか?
誰もが皆、ただひとりの例外も無く全員負けっぱなしで勝者がまったく居ない時代か?
違うだろう?
景気が悪い中でもちゃんと売り上げを伸ばしている奴等はいる。
どんな業種にでも、だ。
そいつらの中に仲間入り出来ないのは、なぜ自分の力が足りないのかと考えないのか。
○○が悪いんじゃねぇ、お前が悪いんだ。
他の何でもない、お前だっう話じゃねぇかよ、んなもん。
だから俺は俺の無力さに腹が立つ。
泣きそうなのは自分の余りの非力さにむかついて涙が出そうだからだ。
ただただ悔しい。

勝敗は兵家も期すべからず
羞を包み恥を忍ぶはこれ男児
江東の子弟才俊多し
捲土重来いまだ知るべからず

二回もチャンスをもらっていたのに、ただの一度も勝てなかった恥を背負う。
黒字は出たからまぁ良いんだけどね、と言われた謗りから逃げない。
期待外れだったねぇ、という眼光に背を向けない。
もっと強い力が欲しい。
全ての障害を捩じ伏せて前に進む力が欲しい。
そのために今は恥塗れで一向に構わん。
だけど次は勝つ。
その「次」を呼び込むために、今は一敗地に塗れてやる。
ふざけんな、ちくしょう。
こんなトコで勝てないままで終われるかっての、こんちくしょう。



  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 06:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM