<< 2戦0勝0敗2分。 | main | 泣けるコピペ−私的三十傑。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いつものアレが、やって来た。


俺の人生、ホントいっつもこんなんばっかでワロス、ワロス………。
復活時の記事で鼻息荒く書き殴っていた広告デザインの仕事、たった今消えた。
なくなっちゃったのYOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!1!!!!!11
仕事無くなったのよぅうううううう(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ
昨日上層部同士の会議があったそうなんだが、その席上で急遽決まったそうな。
先方が予定してたカタログを時間ねぇから!と廃止する事になったそうで。
あぁ…いい夢見たなぁ。
食うや食わずの貧乏デザイナー生活から、
ガツンとデカい仕事が出来る…そんな環境にやっと行けるかというような夢、でした。
なんだろな、ホンッッットにここまで自分が逆境体質だとは思わなんだZE。
また一から積み重ね直しですわ。
いやぁ〜、まぁさ、叩かれて強くなるんだ!とは良く言いますけどね?
さすがに俺は叩かれすぎなんじゃねぇかなと。
正直、こうなる予感もしてたはしてたんだけどなぁ。
確かに心はどんどんタフになっていくが財布は一向に膨れ上がりませんなぁ、あははのは。
年末年始の仕事量は一気に1/3になったんで、こうなったらビシバシ更新するぜ。
いやいや、参った参った。

嗚呼ほんと良い夢を見れました。有り難う御座いました→関係者各位


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
  • デパートの屋上、少年、袋いっぱいのヌイグルミ。
    さち (04/24)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    しば漬 (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (03/25)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    藤白台 (03/25)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    POO (11/23)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    三段box (11/23)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    アキゴジ (11/06)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM