<< 泣けるコピペ−私的三十傑。 | main | 雪降るグーグル。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【爆発注意】ポチッとな。


ばくぅうはぁああしてぇぇええええ〜とぉびぃちぃぃったぁこころのはへんがぁぁあああ〜♪
という節が、三十路の好きな鬼束ちひろの歌にありましてな。
ホントになにもかもドッカーン!!!と爆破したいなぁと思う毎日を過ごしておりまして。
何ヶ月も掛けて組み立てた会心一発大逆転の人生設計を即座に爆破されて、
飛び散った三十路の欠片がそこらじゅうにキラキラ輝いているこの年の瀬、
直前に二年振りに復活した「泣けるコピペ」企画なんかは、夜中に編集しながら
泣きたいのはこっちの方なんじゃぁい〜オラァ!!と別の意味で泣いてたりなんかして(苦笑

さて本日ご紹介するのは、そんな爆破したい毎日をお過ごしの方にオススメ。
クリックひとつで大爆発を起こす、一発ジョークネタのサイトっス。
ポチッと押すだけであっちこっちで大爆発を起こすっう、まぁくだらない洒落サイトですが
三十路は連打しまくって、とにかく爆発させてやりましたよ(ドヤッ
…そんな現実逃避をしてても俺の人生はちっとも好転しない訳ではありますが(爆
どうっスかね、ちょっとした気晴らしに爆破させてみるっうのも。
6回目のクリックは超連鎖爆発が仕込んでありますので、フルブラウザでの鑑賞推薦。
まぁ難しい事考えずにとりあえず爆破させとけ、おらっポチッとな!






  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 17:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM