<< 【爆発注意】ポチッとな。 | main | Merry Christmas Mr.Lawrence! >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雪降るグーグル。


この季節にぴったりな遊びの紹介を。
今、グーグルの検索窓に let it snow と入力すると、画面中に雪が降ってくるという、
なんとも小洒落た仕掛けが施されているのはご存知でしょうかね?
しかも画面に積もって真っ白になった雪には[字が書ける]というオマケまで実装。
すげぇなグーグル、まさにこういうのが粋って言うんでしょうな、雪だけに。
…寒っっ!!

しょうもないオヤジギャグはシカトしていただくとして、
この小粋な実装を、YOUTUBEの動画でその様子を見れるように貼っておきますでっス。
ちょっとした息抜きにほのかに愉しい、さすがグーグル!というアイデア。


う?息抜きで済んでるのかね、お前は?というツッコミが聴こえてきそうなんだが、
煮詰まった仕事の息抜きのつもりがめいっぱい現実逃避してますけど何か問題が?(凍死




  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 22:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM