<< 雪降るグーグル。 | main | クリスマス限定ショートムービー12種・詰め合わせギフト。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Merry Christmas Mr.Lawrence!


タイトルで戦メリだとピンと来たヤツは握手しようぜ(笑

さて閑話休題。
出版界隈ではこの時期は年末進行といって、納期が前倒しになりましてな。
勤労過ぎる日本人でも、さすがに正月ぐらいは休む訳ですよ。
で、その休み方がこれまた日本人らしいんだが、あっちゃこっちゃ一斉に全部休むんで、
全部が全部、前倒しに持っていくしかないっう超速締め切り進行、それがこの時期。
まぁ毎日毎晩、缶詰自宅軟禁状態なのがこの時期の常な訳でして。
三十路宅には以前書いたようにTVが無いのよね。
前は仕事中はCD流してたんだが、さすがにイエモンといえど年中流してると聞き飽きて
最近ではニコニコ動画の作業用BGMカテゴリーを漁って垂れ流してたり。
で、未明っスよ。毎度のように適当なBGMを垂れ流しながらイラレで格闘してたら、
時報女が「クリスマスイブ頃をお知らせします」と24時のアナウンス。
あ、イブか。
うん、それだけなんだがな、独身三十路のクリスマスの感想は(苦笑

ま、とりあえずクリスマスイブだしな。
ミスターじゃなくても、ミスでもミズでもサーでもベイビーでも構わねぇから寄ってけや、
三十路からクリスマス壁紙&画像のプレゼント、ささやかながら用意してまっせ!
【クリスマス壁紙&画像】
※過去の画像企画と一部重複あるかもしれませんがご容赦を。
下のほうにはオトナ向けがあり。お子様&女性の方には目の毒ですのでご注意を。
ま、クリスマスだしな、目くじら立てずに大目に見てちょんまげ!
























































































































  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM