<< 謹賀新年。 | main | 『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』劇場鑑賞レビュー。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


初笑いに誘う刺客、6度目の参上「VOWなニッポン」。



当ブログお正月恒例VOW画像展示会が二年ぶり、6度目の参上に来ましたっス!
なんぞそれ?という、お初にお目にかかる方に改めて御説明するとですな、
決して爆笑できる訳ではないが、なんとなく吹き出すユル〜イ笑いを提供するという、
そんなVOW(Voice Of Wonderland)な画像大集合企画なのであります。
正月に笑うのが良いのは、「笑う門には福来る」から来歴するという、
なんとも日本人的な慣習で、それを当ブログでは画像で笑って戴こうという訳。

いやぁ〜、この企画がこのブログで今まで数々行ってきた特別展示企画の最年長という、
意外と殊勲賞で光栄なんだが、管理人がただヒマなだけなのか?という気も(笑
しかし習慣って怖いものでしてなぁ。年末に泣けるコピペ企画を編集しながら、
別のウインドウでは笑わす画像探しをするっう、そんなカオスな行為が毎年当たり前に。
その光景をお見せする方がよっぽど笑いが取れるんじゃないかと思うのだが(苦笑

ま、人生色んな事もあるだろうけど正月ぐらいは笑おうぜ?
てな訳で6回目の開催になる今年は、全140枚のVOW画像がスタンバイ完了っス!
爆笑ではないけれど、思わず含み笑い。そんなゆる〜い時間を御堪能くだされ。




















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































過去のVOW画像展示企画はこちら。
【2007年度正月ver/VOWなニッポン。】
【2007年度夏祭りver/リターン・オブ・ザ・VOWなニッポン。】
【2008年度ver/三たび復活!VOWなニッポン。】
【2009年度ver/四度目の帰還!VOWなニッポン。】
【2010年度ver/五度目の新境地、VOWなニッポン。】

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 09:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
チャハハーンw
  • チャーハン
  • 2012/01/11 4:46 PM
>チャーハンさん
どもども、コメントありがとうございまっス!

むはは、本年初含み笑いはしていただけたみたいでw
しかしイヤイヤ炒めもステキなもんですよ?(爆
  • POO
  • 2012/01/21 3:49 PM
はっかったの THE-O !!

…最高ですw
  • Kanade
  • 2012/01/22 6:11 PM
>Kanadeっち
うっおーーーーーーーーーーーーー!!!
チョー久しぶりじゃん、かなでっちーーーーーーーーーーー!!!
…あ、あけましておめでとうござります。
今年もよろしくどうぞ。

いや、塩にツッコんでもらわなかったら、POOがただの馬鹿みたいだったので
これで安心して眠ることが出来るようになりましたwww
さてさて、話は変わりますがモンハンどうっすか?
ココにも書いたけど、ど〜にも任天堂ハードとの縁が無いっぽいんで
またまた行く事がなく、かなでっちとも狩りに行けないという。
さすがに4はどうしようかと思ってはいるんだが…
また一緒に一狩り行きたいよねぇ、楽しかったなぁドスは。

…あかん、こんなんでしみじみするほど年食ったわ、あの時よりずっとwwwwww
  • POO
  • 2012/03/05 4:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM