<< みちのくみそじ旅・仙台編[おまけ小噺]。 | main | 四方塞がり。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Go Right.


前に進め。
足が動かなかったり、体がすくんだり、、勇気が足りなかったり、恐怖に怯えたり、心折れたり。
君にも僕にも今までもに色んな苦難があっただろう。
これからもきっとその苦難は終わることも無く、ずっと続いていくだろう。
それでもだ。
それでも前に進むんだ。
たまには泣いたって良いし、喚き散らしても良いんじゃない。
あぁ、三十路みたいに4ヶ月ほどブログぶっちぎったって構いやしない。…と思う(震え声)
また当分しばらくは帰ってこないと思うんだがな。わはは。
コメントもなんだかボツボツと頂戴しとりますが、またしばらく放置プレイ続行ですまぬ。
まぁそんなズボらな管理人だと諦めてくれぃ(ぐう畜
む、話がズレたな。
活路ってやつは、きっと前にしか存在しないんじゃねぇかなぁと思う。
だから休んだらまた進むんだ、前へ。
一歩でも半歩でも、這いつくばって手だけ伸ばしてでも、前に。
怯むな、怖気づくな、諦めんな。
進め。進め。
前に。


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 06:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログ愛読してました。応援してます。頑張って下さい。
  • ずんだ
  • 2012/09/12 9:43 AM
POOさんお久しぶりです。
生きているのを確認できただけでも良かった。まぁ、ボチボチ行きましょ。

毎日覗いていますので、よろしく。
体には気をつけて。
  • みー
  • 2012/09/12 12:11 PM
>ずんだサン
どもども、コメント有り難うございまっス!
長らく放置状態で申し訳なか。

しかし。
愛読なんて改めて書かれると、非常にこっぱずかしいッス///
全盛期ほどの更新は出来ないとは思いますが、年末年始は当ブログ恒例の企画が目白押し。
どうぞ、楽しんでいただければ幸いっス♪
  • POO
  • 2012/11/28 3:14 AM
>みーさん
いやぁ〜まいどまいど。
しっかしすっかり寒くなりましたなぁ。どないですか按配は?
こちらもボチボチですが、さすがにねぇ、そろそろねぇ、
ドカン!といきたいっスなぁ(切実
  • POO
  • 2012/11/28 3:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
  • デパートの屋上、少年、袋いっぱいのヌイグルミ。
    さち (04/24)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    しば漬 (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (03/25)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    藤白台 (03/25)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    POO (11/23)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    三段box (11/23)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    アキゴジ (11/06)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM