<< 【ちょっと待て その無所属は 民主かも】民主党を離脱、脱走した全議員の逃亡先一覧リスト。 | main | 月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人也。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【緊急速報】『●REC4』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ハンディカム映像で密室空間に潜む恐怖に翻弄される劇中劇、という斬新な撮影手法で、
ホラーに慣れた観る者の度肝を抜き、製作国スペインで空前の大ヒットを放った、
管理人命名「最恐のおばけ屋敷ムービー」、あの『●REC』の最終作になる4が遂にッ、
キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!
しかもですな!
ありがちなファンムービーではなく、配給会社であるfilmaxによる公式トレーラーが、
いつのまにかYouTubeで公開されとった━━━━!!!!
ストーリー紹介とか色々報告せねばならんことはあるが、まずは予告編動画から観てくれぃ!!

【2015.2.1追記】●REC4、公開初日に鑑賞完了。
レビュー記事をUPしました。ネタバレ&オチバレにつき、要注意でっス!
【『●REC4/レック4 ワールドエンド』劇場鑑賞レビュー】


【[REC]4 APOCALIPSIS - TEASER TRAILER OFICIAL】 
谷間が相変わらず健在な御様子で、おじさん一安心だぜぇええええ!(←くたばれ
動画の最後にとんでもないオチ、というか4への重要な導入部がバラされているんだが。
動画の途中に出てくる字幕(冒頭2回、最後に1回)はスペイン語っぽいんですが、
『彼女を覚えているな?』
『ならばすぐに立ち去れ、死にたくなければ━━』
おうともよ!彼女を知っているなんてもんじゃないぜ、こんちくしょ〜〜!!
………。
監督もW監督で挑んだ1&2とは違い、3の監督であったパコ・プラサはどうやら降板、
………。
いやぁ、まぁ、3の話はやめとこうかな。な、その方がいいよね、うむ。
そこから配給会社のHPにもリンク張ってあるけど、まだ製作開始のニュースのみっぽい。
http://www.rec4apocalipsis.com/


来年、2013年公開予定だそうだが、いまんトコ公開日はまだ未定っぽいなぁ。
分かり次第、この記事に追加情報をUPしておきますので、楽しみに待ってておくんなまし。
最後に、ポスター画像をぺタリ。
これなぁ…現在、非常に恐縮ではあるんですが本職としてデザイナーで食ってる管理人が、
シリーズのファンであるという、贔屓目を加味して見てもすげぇ良いデザインっス。
あのRECマークが、こうくるか!ってな最終作に実に相応しい出来。
うむ、いやがおうにも4への期待が高まるってもんだZE!!!
え?3?そんなものは無かっt(ry
 

【2013.6.20追記】
●REC4の情報を求めて当記事にお越しの方が多いみたいなので、
このまま何の進展のないのも心苦しいなぁ、せめて公開日ぐらい分からんものか?と、
たった今、配給会社フィルマックスの特設HP(↑前述リンク先)を覗きに行ってきたんですが
この記事を書いた時にはいなかったアンヘラちゃん(1の主人公:TVリポーターの女の子)の
4における役割をイメージさせる写真が、なんと追加されているじゃありませんか!
そして、最下部には『2014』の文字までもが追加されとるぅぅぅ!!!
これらのちょっとした追加情報から●REC4の公開日、2014年で確定だと思われます。
正月か春か…、そこまではわかりませんが、その頃の時期に向けてなら、
今年の秋口(ハロウィン時期あたりかな?)にはトレーラー(予告編動画)がUPされるハズ、
早期警戒しつつ、発見次第確保して追加UPしますのでお待ち下されでっス。
その日まで、こんなに大変身しちゃったアンヘラちゃんでも眺めてみてはいかがでしょうか?
では、わざわざお越しいただきましてありがとうございました。
 


 


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 05:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最近RECシリーズにハマり4は無いのかと探していたらなんとやるらしいじゃないですか!楽しみですねwww
  • シエル
  • 2013/01/20 12:20 AM
びっくりしました。

いや…もぅ

レックは3で諦めたとばかり思ってましたよ。

好きですね(笑)
  • ま。
  • 2013/01/21 12:45 AM
>シエルさん
どもども、コメントありがとうございまっス!

RECにハマられたみたいですが、一応4が完結作になるそうです。
今、ちらっと調べてみたんですが未だ製作中っぽくて公開日は未定。
だが、あの一連のお話の総決算になるハズなので、
ぜひにお見逃しの無いよう、ココでも公開日決まったら紹介しておきます〜
  • POO
  • 2013/01/21 9:50 AM
>ま。サン
おおっ、あけおめことよろっス!
え?3?なんのコト?3なんてものはなかっt(ry

というのは、もはや様式美みたいなお約束挨拶でwww
いやぁ、あの物語大好きなんでやはり完結作は観ておかないと。
オチを観ずして死ねるか!ってぐらいの勢いはまだまだ残ってますぞ!
4のポスターセンスが琴線に響いて、4の期待感が3の失望感を上回ってるのは内緒だZE!wwwwww
  • POO
  • 2013/01/21 9:56 AM
pooさん、アケヨメコトヨロです。
気持ちわかります。
最近、自分がドラクエをやる為だけにDSを買って、終わったら即売ったみたいな感じですね。
ちがうかっ(゚-゚)

ホラー繋がりで、pooさんに聞きたい事があるのですが、メールさせて頂いても良いですか?
  • ま。
  • 2013/01/21 2:24 PM
>ま。さん
確かに同じような感じかもなんだけど、
映画1本1800円とは金額が違うぜ…お、お大尽(ゴクリ
ま、今年も映画はなるべく観てココに書くようにするんで
よろしくお頼み申しますですZO!

メール?おおメール!?
良い機会なんで、コメントまで読み込むPOO-MONO読者に言っておこう!
なんのためのメールフォーム付けてると思ってるんJYAAAAAA!!!
俺であって他のブログみたいにOFF会とかキャッキャウフフしたいんだぜ…
仕事の依頼とか、愛の告白とか、まぁそんなものは無いと思ってるんだがw
だが遠慮されてもなんだかなぁ、というのも正直な心境で。
構うこたぁねぇぜ、訊きたいことでもなんでもオイチャンにメールしてくんな!
(屮゜Д゜)屮 カモーン!

あ。
期待してる回答を得られるかどうかは別で頼むわwwwwww
  • POO
  • 2013/01/22 2:15 AM
早速、メールさせて頂いこうと思ったのですが(T_T)
サーバーとの接続に失敗とかで送れないみたいです…
携帯からじゃ駄目なんて事は無いっすよね?

インキーパーズについて聞きたい事があったのですが(゚-゚)
  • ま。
  • 2013/01/23 9:27 AM
>ま。さん
おろろ、何か出鼻を挫いたみたいで申し訳なか。
今、自分のPCから試してみたら正常に稼働するんですが…はて。
携帯を弾いてるとかの設定はしてないし、(そもそもそんな機能がない
まぁこの記事とは違う映画だからメール、という感じだったんっスかね。
いや、もうコメント欄で書き込んでもらってOKですYO!
ゴジラの記事なんて、ほんとフォーラムみたいになってて愉しいし脱線歓迎。
これといったルールとかそんなの本人が一番嫌いなんで無いしw

で。
もういっちょ出鼻を挫いて申し訳ないんだが、
件の「インキーパーズ」が未見っていうね。なんかホントすまぬすまぬ(AA略
ここ1年ぐらい?は通っていたビデオ屋が潰れてしまって
毎週末恒例のホラー3本立て独り鑑賞、とかをやってなくてのぅ。
今、トレーラーとレビューサイトを少々観てきたんだが面白いんっスかね?
なんかオチが酷いっうかダラダラ批判みたいなのが多くて。
オススメなら、近日中にでも借りてきてもいいかなぁと思ってるっス。
どげな感じ???
  • POO
  • 2013/01/24 3:13 AM
左様でございます。違う映画と思い、控えていました。
良いのならば、遠慮なく…
インキーパーズを自分の見たまま感じたままに一言で言えば「酷い」です。
で、酷い映画の何が聞きたかったかと言うと、本当に酷いのかってききたかったのです。

パッケージに書かれている「秘密がある」「巧妙」って感じた場面がなかったので、何か見落としたかな?みたいな…

本当は面白いのに、俺が理解出来なかったのかな的な…。
でも、他のレビューを見る限りでは、やっぱり酷いんですね(T_T)

レビュー自体も酷かったですけどね。ホテルなのに、フロントの態度が有り得ないとか(^^;)

でもでも、見てもらいたいので言い直します。

すっげー面白い(゚-゚)

ヒロイン可愛いし。
  • ま。
  • 2013/01/24 11:52 PM
>ま。さん
観たよ、書いたよ、インキーパーズ。
レビューを読んでみてね〜。
御期待に添えてるかどうか分かりませんが、頑張ってみましたっス。
  • POO
  • 2013/01/26 3:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM