<< 謹賀新年。 | main | 不惑。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おばかでゆる〜い初笑い、7度目の推参「VOWなニッポン」。


当ブログお正月恒例VOW画像展示会が今年も推参、7年目と相成りましたっスYO!
なんぞそれ?という、お初にお目にかかる方に改めて御説明するとですな、
決して爆笑できる訳ではないが、なんとなく吹き出すユル〜イ笑いを提供するという、
そんなVOW(Voice Of Wonderland)な画像大集合企画なのであります。
「笑う門には福来る」ということでお正月気分の今、ぷふふと笑って戴こうという、
新年のこの時期にしか開催しない、まぁ縁起物企画ってな訳でありまして。

いやぁ、しかし何だな。
何故この企画だけがブログ開設時から一度も途切れる事がない常連企画なのか。
今年も正月進行の修羅場がつい昨日、下版した返す刀で夜通し選定作業しててさぁ、
眠いんだけど寝ずにしこしこ作業しながら、ふと自問してみたんっスよ。
あれだね、単純に人が笑ってんの、見るの好きなんだよね俺が。
辛い哀しいよりは楽しい方がいいじゃん!しかも正月の間だけなら余計にSA!
ってな、なんか訳の分からん使命感でこの企画だけは途切れた事が無いっていうね。
昨年色々あった人も、今年色々ありそうな人も、まぁ今は全部忘れてさ。
緩く穏やかな、この新年のひと時ぐらいはのんびり心をほぐそうじゃないのって。

てな訳で、今年はオイラも頑張ってみました。
7年目となります今回は、企画史上最大数200枚のVOW画像をアップロード完了。
あなたの初笑いに貢献できるよう、スタンバっておりまっスル!!!
どうぞお時間の許す限り、爆笑じゃないけどゆる〜く笑えるひと時を御堪能下さい。












































































































































































































昨年度のVOW画像企画はこちら。




  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 17:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アン○ンマンでほっこり。(店長いいひとなんだろうな〜)
  • ヤムヤム
  • 2013/02/07 4:10 PM
>ヤムヤムさん
どもども、コメントありがとうございまっス!

このブログで正月恒例の記事なんですが、初笑いには至らずとも、
なにかしら日々の生活においての潤いみたいなのが提供できたみたいで、
アッホみたいに画像を編集した甲斐もあったってもんです(笑

ね、絶対店長は善人だよね〜アレ。
そんなパン屋さんが近所に無い不遇を怨んでしまう管理人でした(苦笑
  • POO
  • 2013/02/14 5:40 AM
コメントにて失礼します。
私、大阪の関西テレビで特番「写真喫茶キム兄」を
担当しております、辻と申します。
この度、番組企画で街にあるおもしろい看板や貼り紙、標識などを紹介しようと考えております。
インターネットにて画像を検索していたところ、
こちらのサイトに掲載されている画像が非常におもしろいと思い、掲載されいる画像を10枚ほど番組で使用させていただきたいと
考えております。
そこで画像の使用許可をいただけますでしょうか?
できればお電話にて一度お話させていただけますと助かります。
お手数おかけしますがご検討の程よろしくお願いいたします。
(株)レジスタX1 辻 080-6184-7802
  • 辻 潤
  • 2014/09/25 2:29 PM
>辻様
御丁寧なコメント、ありがとうございます。

しばしブログから離れていましたので、
このコメントに気が付いたのが本日という有様で…
大変申し訳ございません。

さすがに放送時期は過ぎたと思われるので
改めての連絡は見送らせて頂きますが
このような急がれるであろう案件は左スペースに設置しているメールフォームから
今後はお問い合わせいただければ、どなたにでも即日連絡を差し上げております。
もし、また何かありましたらその際はメールフォームを御利用下さい。

ちなみに、当記事に掲載した画像はこちらもネットから掻き集めてきた出典不明のものばかりで、
今回の御相談には御役に立てなかったものと思われます。
御理解くださるよう、付してお願い申し上げます。
  • POO
  • 2014/12/24 9:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM