<< 週刊朝日、表紙デザイン解体論。 | main | 祭りのあと。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


とりま。



「とりま」とは、「とりあえずまぁ」の略語。
一般生活においてはあんま使わないネット上での挨拶?的なポジション用語。
そんな訳で長らく御無沙汰ですが、そこんとこは「とりま」でよろしく(苦笑

とりま、生きてます。
正確にはホント死に掛けた、いや死んだんだけど。
幽霊的な意味でなく、命脈的な意味で。
大変だったのよ、ホントホント。
そこんとこ御報告の義務はあるかもなので、しばし待たれよ。
英語で言うとカミングスゥ〜ンな感じ。

とりま、ココも再開する感じ。
うむホントねぇ、色々ありすぎて書くこと山ほどあるんだけど、
ドコから書いていいから分かんないので書かないかもしんない(爆
コメントも留守の間にたくさん戴いていたみたいなんだが、
まだ全然読んでないので、もうちょい待たれよ。

とりま、ハリウッド版「ゴジラ」観てきた。
公開初日に映画館行くなんてのは何十年振りかってなぐらいっスわ。
待ちくたびれてたPOOは初日突撃してきたんだけど、
皆はまぁ、そんなに急がなくてもいいんじゃないかな(苦笑
昨日、25日21時40分の回だったんだが、席は7割ぐらい埋まってた。
う〜ん、とりま、そんな急がんでもいい感じのデキっスわ(問題発言
前情報追及記事が色んな人に読まれてるので、
鑑賞レビューを書く義務はあると思うし、まぁ色々書きたくてしょうがないが、
これからパンフ読み込んでアチコチ巡るんで、週明けぐらいまで待たれよ。

とりま、この夏を迎えたPOOはこんな感じ。
とりま、ひっそりと、何食わぬ顔で、しれっとまた綴っていきますんで、
とりま、よろしくっス。

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 01:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おぉ!生きとった。
とりま。お帰り。
  • みー
  • 2014/07/30 3:21 PM
とりま、結婚しました。
冗談抜きで、式にお呼びしたかったのですが、確実に困らせると思い、思いとどまりました。

お元気そうで(?)何よりです。
  • ま。
  • 2014/08/03 12:49 AM
>みーさん
たーだーいーまーーーーーーーー!!!!
いやぁ、ホント、帰ってきたって実感がこのコメントで沸いてきた(笑

いやはや、相変わらず心配のかけどうしでみーさんには頭あがらんですよw
きっとこれからも心配掛けますが(掛けるん確定かい!w)
どうぞ、いっちょよろしく!
  • POO
  • 2014/09/02 5:05 AM
>ま。さん
そうかそうか結婚か、おめでとうって、
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!????

俺はもうてっきり既婚者かと思っていた、すまぬ(苦笑
っか式、呼べよ!
いや、これ、けっこうマジで周囲には何年も前から言ってるんスが、
結婚式に呼ばれてそこでの出会いに掛けとるんじゃぁぁぁ!!!(自爆

相変わらずのPOO節で暑苦しいっスかね?(笑
それはともかく、御結婚おめでとうございますでっスYO!
これからも末永くお幸せに^^

で、だ。
その嫁さんには独身の姉とか妹とかおらんのじゃろうk(以下略
  • POO
  • 2014/09/02 5:10 AM
ありがとうございます。
そして、赤子まで産まれているっつぅ…(・∀・)

また、更新を楽しみにしています(^^)ノシ
  • ま。
  • 2014/10/14 3:10 AM
>ま。さん
子供が生まれただぁあぁぁぁぁああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアああああああああああああああああああああああああ!????????

oh…マジっスか。

とりま、おめでとう!!!!!
パパか〜…頑張るんだぞ、大黒柱!
よ〜し、出産祝いにいっちょリクエスト記事書いてやんべ、ど〜んとこいッ。
…そもそも、そんな記事いらん、というのは他言無用で(苦笑
  • POO
  • 2014/12/24 9:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM