<< 12月30日 東2 R-60a | main | 提督ときどきところによりいちじ狩人。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Twitterはじめました。


どもども〜、ちっす。
すっげぇ久しぶりの更新ですが、まず短めの御報告をひとつ。
え?聖夜にナニしてるっかって?
バカヤロウ仕事だよ、こんちくしょうめぇぇ(血涙

…と、数年前まではこの日の恒例行事な日記でしたが、
まぁこの御時世、仕事があるのが有り難いってなもんですな、ホントに(涙
てな訳で、年内最後の仕事を噛み締めて頑張っている四十路でございますが、
皆様方におかれましては聖夜はいかがお過ごしでしょうかね?
楽しいひと時を過ごしている方は良し。
楽しくないひと時を過ごしている方は、なお良し。
来年は今年の分まできっといいことあるさ、だから、恨むな、妬むな。
マイナスの思考はマイナスの運命を紡ぐぞ。

おおっと脱線。
で、御報告の用件なんですがね、ちょっと唆されてツイッター、始めてみました。
年明けぐらいには左のスペースにブログパーツでも貼ると思うけど、
まぁあれですよ、おっさんも時代の流れに取り残されないよう頑張って、
イマドキのハイソサエンスなツールっちゅうもんを使ってエンジョイしてみようかと。
うむ、例えが昭和なのは今年も変わらずっうことで(苦笑

で、なんていうんだっけ、アドレス?みたいなものを書き残しておくんで、
まぁ暇な人はどうぞ絡んでみてください。


…実はまったく仕組みがわかってないのですが、どうぞ御手柔らかに、ひとつ。
では取り急ぎ、御報告まで。

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 21:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM