<< 謹賀新年。 | main | 『●REC4/レック4 ワールドエンド』劇場鑑賞レビュー。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


8度目の開催、おばかでゆる〜い初笑い「VOWなニッポン」。



当ブログのお正月恒例VOW画像展示会が、2年ぶりに帰って参りました!
なんぞそれ?という初見の方に、改めて主旨説明しますと、
決して爆笑はできないが、なんとなく吹き出してしまいそうになる…
そんなユル〜い笑いを御提供するという、おバカ画像大集合企画でありまっス。
VOW(Voice Of Wonderland)という、昔々にそんな雑誌がありまして、
加工無し・作り無し、あるがままにして、なんともおかしい現実世界の妙、
それを集めて、ぷっクスクスとささやかに笑う、という理念をPOOが継ぎまして、
「笑う門には福来る」というコトワザにもありますように、
お正月な時期に、一年かけて集めたバカ画像を大編集してお届けする。
そんな、1年にたった1度だけ開催する、画像展示企画という訳でございまっス。

昨年、楽しみにお待ち頂いていた方には御無沙汰しておりました。
いやぁ〜、去年は年越し→正月とインフルエンザにヤラれておりまして。
諸々のスケジュールが狂ったまま、このブログの更新も覚束なかったのですが、
今年も正月早々風邪ひいてましたが何とか復活、まぁやるか、と。
2年分のVOW画像ストックから、より選りの精鋭たちを掻き集めてきました。
なもんですから、昨年度の欠番はぜひ御容赦いただければと。

9年連続・8度目の開催となる今年は、2013年度版200枚のVOW画像を超える、
当ブログ史上最大点数となる205枚のバカ画像を御用意。
新春のこの時期、まぁ初笑いは済ませた方も多いのではないかと思いますが、
ゆるゆると、のんびり心をほぐせる時間を御提供いたしますので、
どうぞお時間の許す限り、にやにやしていってもらえれば幸いでありまっス。
では本年も皆様方に、福、多からんことを。

 


























































































































































































































































































































































































































まだまだ笑い足りない方にはこちら、前回のVOW画像企画もどうぞ。
【2013年度版:おばかでゆる〜い初笑い、7度目の推参「VOWなニッポン」】

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 11:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
乙。
  • puniko
  • 2015/01/15 8:18 AM
>旦那
あざっス(`・ω・´)ゝビシッ!

こんな感じで今年はちょろちょろヤラかしてみて、
気持ち的にも盛り上がって勢いつけたまま走り出して、
何ぞやらかしてみようかなぁと思いまっス。

てな訳で、あけおめことよろ、でっス!
  • POO
  • 2015/01/15 4:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM