<< 【第一報】C89当選。 | main | 【臨時速報】冬コミ新刊「艦これデザイン解説読本 改二」完成。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【C89進捗状況】「艦これデザイン解説読本 改二」製作快調。



ここらで、冬コミ出展の同人誌「艦これデザイン解説読本 改二」の
進捗状況をば報告として、書き記しておこうかと。

現在、構想の2/3は作業を終え、ジャスト120Pとなっております。
昨冬作った無印が72P、今夏作った改が52P。
なんだ、その綺麗に足したみたいな数は!?と自分でも驚き(苦笑
もうね、アボカド、バナナ、と。

ネタの水増しなんじゃねぇの?と校正を頼んだ編集さんに言われましたが、
120P突きつけると、むぅう…と黙りこくりやがりまして(笑
まぁ改二、だしね。
名前に恥じないよう、劇的に変化させたくて
実はこつこつと10月一週目から作業してたんですが、
意外と書くことあるんだよね、びっくりした。
ただ、もう二度と書くネタは見つからないだろうなぁという勢い(爆

今度のはちょっと凄い。
自分でもそう言い切れるほどの密度に仕上がりつつあります。
ただ、読本、ということで1日2日じゃ読みきれない量にしてやんぜ〜!
と、ヒャッハーしながら文章という文章を埋め込んでいったら、
件の編集さんに、「おまえ、プロのデザイナーなら読みやすく作れよ」と
おしかりをうけるハメに。にょほほ。

そんなこんなで製作は快調も快調、超快調でありんす。
12月31日、楽しみにお待ちいただければ。
またぞろ、ココで完成したら事前紹介を行いますが、
速報的にはやっぱツイッターの方が若干早いかもしんないっス。
(↑遠回しなフォローの催促

ブログしか読んでないかもしれない方に、以上中間報告でした。
ではでは。
 


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 06:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM