<< 究極のステルス戦闘機の極秘写真を入手! | main | “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一体、ナニが起こってるんだ…!?

このブログを置いているJUGEMはアクセス解析なんかを自動的にやってくれるのですが
まぁ簡易版的な簡単なもので、午前6時に前日24時までのデーターが更新されます。
んで、何気にさきほど13日のアクセス解析を覗いてみたら…

訪問者が、7727人!

ちょ、ちょっと待てぇ!!!!
一日平均600人ぐらいなのに、なぜ昨日だけいつもの10倍以上のアクセスが????
時間単位でもアクセス解析してくれるので、そっちを見てみたら22時までは、
いつものように1時間30人ぐらいで、記事アップ後はこちらも平均的な100人前後。
なのに22時なった途端に4719人!23時に下がったものの、2398人って…
一体、昨日13日の22時にナニがあったんだ!?



詳しく調べようにも簡易アクセス解析なので、逆リンク先まで追跡出来ない…。
そこまで出来るNINJA TOOLSも、アクセスカウンターしか導入してないので、
トップページから訪問してくれてた人しか反応しないので、
(だからこっちで把握しているアクセス実数とカウンター数が違うのですけど)
どうやら何かの記事に直接飛んできていると思われるのだけれど…。
ググったり、なんやかんや調べてみて、逆リンクしてくれているサイトさんは
幾つか発見したんですが、全部昨日ではなく結構前なので、どうやら違うみたいだし。

すまんが、ここに来て頂いた方でどっかにアドレス載ってたから〜という方。
よろしければ、コメントで教えてくんないっすかね?
あんまりにも異常なアクセス増加に、ちとビビり気味(苦笑


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 07:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あー、怖いですよね……! 私も昨年夏にありましたよ、がっつーんと一日の訪問者数5000が! びっくりしました……! ただ、日がすぎるごとに半数ずつ減っていきました……。
何の情報も持っていなくてすみません〜。変なところにさらされていないことを祈ります……。


……コスプレ記事については、現役オタク★として、後日コメントいれさせていただきます……(笑)
  • 元宮芙子
  • 2007/04/14 7:05 PM
>元宮さん
すげぇビックリしたんですが、翌日にはいつものペースに戻りました。
なんか一過性のものだったみたいで、よく解りません(笑

コスプレ批評、現役の辛口コメントお待ちしております!
うはは♪
  • POO
  • 2007/04/16 8:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM