<< 6時間で拳銃を自作・販売した男、逮捕。 | main | NHKの理屈がわからん。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



実物大ガンダム、7月発進!



ま、ま、ま、マジっすか!?
【ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?】



といっても寝てますが…。

こちらは来る7月にオープンする、富士急ハイランドの新しいアトラクション
「ガンダム クライシス」の話題です。昨年末まで営業していた
「ガンダム・ザ・ライド」の後継アトラクションになるようですね。 

今回の舞台は「ガンダムの格納庫」。そこにはなんと、世界初!
全長18mの全身像ガンダム!!! が、実際に格納されるんだとか。
昨年8月に惜しまれつつも閉館となった「ガンダム・ミュージアム」には、
上半身の実物大ガンダムが展示されていましたがさらにスケールアップするわけです。

アトラクションはミッションクリア型、ウォークスルータイプということで、
大人から子供まで安全に楽しめるものになりそう。
「もっと詳しいことを教えて!」と思っても、今回のプレスリリースでは、
『次回プレスリリースでは更なる全貌が明らかに!』 と期待を持たせていますよ。

おそらく参加者の目の前にVの字が書いているマニュアルが飛んできたり、
ガンダムに搭乗して、起動、全長18mのガンダムが大地に立つという
内容になるに違いありません。
もちろん参加者はお約束で「すごい、5倍以上のエネルギーゲインがある」と
呟けなければ、即ゲームオーバーです。  
料金は800円。いやー、ホントに7月が待ち遠しい!
(ソース元/ギズモート・ジャパン)



うぉおぉおおおおおおおっつ、乗りてぇぇ!!!!!
ファースト至上主義者のPOOとしては、もう頭の中の暦には6月は存在してません。
うひひのひ。
このブログ読んでる読者さんの中に、ファースト大好きっコはいたりしますかの?
もしいたら、7月に「ガンダム乗ろうぜOFF会」みたいなのやりたいね〜、なんてw
いや、ホント楽しみっす。
続報は入手しだいここでも記事にしてお知らせしますんで、刮目して待てっ!


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 12:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ついに登場…実物大ガンダム
この等身大ガンダムの全長は、なんと18Mだそうです。 いつか誰かが作るのではないかと思っていましたが、アトラクションとしてついに製造されたわけですね。 去年、閉館となったガンダム・ミュージアムには上半身の等身大ガンダムがあったそうですが、今度は紛れもな
  • 気になるニュース解剖ブログ
  • 2007/05/17 8:05 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
  • デパートの屋上、少年、袋いっぱいのヌイグルミ。
    POO (06/05)
  • デパートの屋上、少年、袋いっぱいのヌイグルミ。
    さち (04/24)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    しば漬 (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (03/25)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    藤白台 (03/25)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    POO (11/23)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    三段box (11/23)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    アキゴジ (11/06)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM