<< 『ロッキー・ザ・ファイナル』レビュー。 | main | 『それでもボクはやってない』レビュー。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[緊急指令]脚フェチはサンティアゴに集結せよ。

JUGEMテーマ:ニュース


POOは何度もココで広言しているように、骨の随から“おっぱい星人”なんだが、
どうも男性社会の中では、乳よりも比重が大きいのが“脚フェチ”の様で。
昔から男の中で言い伝えられているエロ格言に『男は年を取ると視線が下がる』と
いうのがあるんですが、これがどういう事か?と解説いたしますとですな、
異性のドコを意識するかは年齢によって変化していく、という格言なんですな〜。
若い頃はとにかく【顔】、次は【胸】、そして【尻】、最後は【脚】に行き着く…
という男のサガを表わす言葉だそう。試しに周囲の年輩の男性に尋ねてみるとヨカ。
年喰った男ほど、脚が好き!脚をまずチェックする!と答えると思うから(苦笑
今回はそんな脚スキー達が垂涎の、魅惑の情報を入手したんで御紹介。
【チリの首都で「脚のカフェ」、男性の間で人気急増】
【2月19日 AFP】
 チリの首都サンティアゴ(Santiago)では、「Cafe con Piernas(脚のカフェ)」と呼ばれる飲食店の人気が男性の間で高まっており、店舗数も急増している。露出度の高い衣装のウエートレスたちが、コーヒーなどの飲料とおしゃべりをサービスするのが特徴。こうしたカフェに雇われている女性はサンチアゴ市内で1000人近くおり、その中にはチリ人だけでなく外国人女性も含まれている。カフェのウエートレスの職を得るために美容整形手術を受ける女性の数も増えつつあり、雇い主が手術を受けるように勧め病院を手配するケースさえあるという。
(ソース元/AFP BBNews)



むぅう!脚のカフェとな!?
このまま記事を終えたらコメ欄に、ZIPで寄越せ!と麿が大増殖しそうなんで(苦笑
ちゃ〜んと画像を探してきておりますよ旦那!あったりまえですがな!
エロに関してはこのPOO、ぬかりはございませんぜ?(笑
こちら↓が、その話題の『Cafe con Piernas(脚のカフェ)』の画像です、どぞ!










…さぁみんなでサンティアゴカフェ巡りツアーに旅立ちますか?
しっかしこれは『カフェ』っうより、まるでセクパブっうか、もはや風俗っうか。
南米ラテンの血って底抜けに何かが抜けていて、もう羨ましいなぁホント(苦笑
さて、成田空港の最終フライト時間が迫っているので、今回はここまでと。
幾ら“おっぱい星人”といえど、エロい“脚”は別腹なんじゃい!(爆
では諸君、現地で合流しよう!アデュー!!!


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 20:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いまや「胸」より「尻」の方に目がいく20代後半が通りますよっと。
あぁ、困った…。
最終地点の「脚」まで余裕がないじゃないですかww
  • Light
  • 2008/02/20 10:59 PM
う〜ん・・・脚カフェと言いながらその他の露出も多すぎるのはいかがなものかと。

いや、イイんですけどね。ボク的にはwwwwwww
  • ぷにこ
  • 2008/02/21 2:56 AM
おっ、POO-MONOエロ三銃士が集結したな!
さっすが、エロに寛容なツワモノ共じゃい!って勝手に認定すんなって?w
いや〜ここにEngineがいたら、POO-MONOエロ四天王なんだけどwww


>Lightさん
むはは、それならPOOの方がまだ気持ちは若いって事かいな♪www
大丈夫、脚フェチの最終地点は『くるぶし』らしいからwwwww
前の会社の50代上司が、脚も脚、くるぶしに異様に五月蝿かったわw
そこに辿り着く間では、まぁまだまだイケる!www



>ぷに旦那
いやいや、そこは逆に考えるんだ!
脚もいいけどお尻もね♪ついでに胸まで堪能出来ちゃうって!(AA略

…っかやっぱりイイんじゃんかよwwwww
ああ、ビバエロ同盟!www
  • POO
  • 2008/02/21 9:56 AM
脚スキーなんでPOOさん一緒にいきましょう〜何なら飛行機代出しますよ?(笑)
  • gato
  • 2008/02/21 3:38 PM
>gatoさん
おっ!どもども、ようこそPOO-MONOエロ同盟の輪にいらっしゃいませ(苦笑
そか〜gatoさんは脚スキーなのね〜…
って、飛行機代出すってどんだけ行きたいんすか!!!??(笑
そのお金があったら、日本でももっとイイコトあるっちゅうに(爆
とりあえずは無駄遣いしないで、この画像で我慢しときなされ(苦笑
ではは、脚スキー連盟の方にも満足して戴けるニュース、継続して探しておきま♪
  • POO
  • 2008/02/22 2:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM