<< ガンプラネックレス新発売。 | main | 280000HIT御礼。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


おっぱいデカくて逆転無罪。

JUGEMテーマ:ニュース


「大は小を兼ねる」とか「大は七難隠す」とか、まぁ昔からデカいってのは良い事だ!
的なコトワザなんかもあったりするんですが、今回のニュースではなんと、
おっぱいデカかったから、裁判で無罪判決出ちゃいました♪っう
真面目な話なのに、何故か噴いてしまったというビバ巨乳な判例をお届け。
いやぁ〜ホントに大が小を兼ねちゃったよ、コレ(苦笑
【「胸が大きくてくぐれない」 タレントに逆転無罪判決】
「ドアをけ破り、開いた穴から入ってきた」という目撃証言に基づき、器物損壊の罪で一審で有罪とされたタレントの小桜セレナさん(38)に東京高裁は3日、逆転無罪の判決を言い渡した。


逆転無罪判決について説明するタレントの小桜セレナさん=東京・霞が関で

 知人宅マンション入り口付近でもみあいとなり、木製ドアを壊したなどとして06年11月に逮捕、起訴された。弁護人によるとドア中央の穴は横24・4センチ、縦72センチ。一審は「激情している精神状況を考えればくぐり抜けることは可能」とし、懲役1年2カ月執行猶予3年を言い渡した。
 控訴審では、同じ大きさの穴を開けたベニヤ板を弁護側が用意し、くぐれるかどうかを実験した。結果を踏まえ、原田国男裁判長は「胸囲は101センチ、胸の厚さが29センチあり、くぐり抜けるのは相当困難」と認定。目撃者の証言が信用できないことや、ドアの穴に残るはずの衣服の繊維について検察側が立証しないのは不自然なことなどを指摘して、「小桜さんがドアを壊したとするには疑いが残る」と結論づけた。
 判決後に記者会見した小桜さんは自身の体形について「もともと太くて気にしていたが、今日に関してはよかった」と話した。
(ソース元/asahi.com)


…ちょっとだけ話が脱線するけど、まぁ聞いてくれ。
ネットで画像を収集してると、なんでこんな画像を保存したんだぜ?という、
使い所の分からない画像がドンドコ溜まっていくのは、皆さんにも経験あるかと。
POOも御多分に洩れず、見掛けた時は鼻息フガフガしながら光速で保存したのに、
後で整理してると、ぶっちゃけ日の目を見ないっう画像が沢山ありまして(笑
その中の一枚に、一昨年かな?その前か?ぐらいにネットで大騒ぎになった、
通販番組に登場した、超巨乳のお姉ちゃん画像っうのを見つけて保存したんだけど
別段脱いでいるワケでもなく、もうイイ歳してるってのもあって、
なんでこんなの保存したんだろうなぁ〜という画像があったんですよね〜。
それが!
まさかこんな形で皆さんの前にお披露目できて、供養出来るなんてビックリ!
なもんでこのニュースを見掛けた時は、凄まじい世の中の因果律を感じました(苦笑
そう、今回の騒動の中心の小桜セレナが、その巨乳を世間に知らしめたCM画像。
その画像を何故だかわからないが、持っていたんですなPOOは。
っうワケで初御披露し、元画像はようやくゴミ箱に入れれるってもんです。
はい、小桜セレナの巨乳CMキャプチャー画像がこちら↓、ドン!!!



確かこの事件って、愛人関係にあったTVプロデューサーかなんかと痴話喧嘩して
逆ギレしたお姉ちゃんが玄関の扉ブチ破ってどうのこうの…っていう事件だっけ?
なんか詳細はよく覚えてないんですが、まぁこの乳なら狙われるな〜なんて、
ぼんやりとした印象があったんですが、この巨乳でそんな小さな穴通れる訳が無い、
っう判決が出て、今回の高裁で逆転無罪になったっう話だそうで。
このお姉ちゃんも1969年生まれ、POOより5つも年上なんでジャスト40ですか。
その歳になると、さすがに軟乳になる可能性はあるんですが、まぁそれでも
さすがにこのオパーイじゃ、犯行は無理だったと証明されたそうで。
こないだレビューした映画『それでもボクはやってない』じゃないんだけど、
無罪を証明するってのは、ホント、なんか大変だなぁと思いましたわ(苦笑
ま、おかげさまでPOOはこの画像を心置きなく捨てれます。
みんなは保存して、また使えるチャンスを狙ってみてはいかがでしょうかね?(笑

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 11:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM