<< 実写版「ドラゴンボール」来年3月、日本先行公開。 | main | その後のt.A.T.u。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



市民公園内でのセックスが合法に!

JUGEMテーマ:ニュース


こんな真夜中だからこそ、こういうドエロニュースをコソーリUPするんですが、
よく考えたら、大体みんな朝とか昼に読むよね?なんっう意味の無さ(苦笑
…しっかし、世界は広いな!
真っ昼間っから市民公園内でSEXするのが合法になるなんて、覗き推奨なのか?
なんかアニメもゲームもガンガン取り締まりが厳しくなる日本は、
なんてケツの穴が小さいんだか!と嘆かずにはおられないニュースを発掘。
世界基準はポルノどころか、セックスにも自由化の津波が押し寄せていまっせ〜!
【市民公園内でのセックス合法化へ アムステルダム】
【3月12日 AFP】
 オランダ・アムステルダム(Amsterdam)市議会は、同市内で最も有名な公園の1つ、フォンデル公園(Vondelpark)内でセックスすることを合法化する方針を固めた。ゲイ同士でも、もちろん問題はないという。同公園は、年間1000万人が訪れる人気の観光スポット。
 一方、市議会は同時に、同公園内でリードを付けていないイヌを散歩させることは厳しく取り締まる方針も明らかにした。これに対し、イヌの飼い主たちからは不満の声があがっている。(c)AFP
(ソース元/AFP BB News)


そんな国はやっぱりオランダか!!!!
売春が合法の国なんだけど、これはさすがに英断過ぎると言わざるを得ない(苦笑
政府が青姦を推奨するなんて、どんだけ頭が柔らかいのかと小一時間(ry
公開セックスはOKで、犬の散歩が厳罰なんて凄ぇなぁ。
日本人的には逆なんじゃないか?と思われますが、いやいや、これこそ自然の姿。
真の意味で「人間の純然たる行為こそが全てにおいて最上位」っう思考じゃないかと。
…そんな小難しいコト、この際どうでもいいか(笑
んで、ちょっと気になったんで今回野外セックスが合法化されたフォンデル公園、
一体どんな公園なのかって画像を見つけてきましたんで、どうぞ!





チョー見晴らし良すぎ!!(爆

こんな見通し最高のだだっ広い公園で、堂々とセックスするってのは、
もうどうぞ観て下さい♪って言わんばかりの、なんっうか凄ぇなオランダ人!!!
オランダ人は全員軒並み、「視姦願望」か「覗き願望」があるとしか思えん(笑
こんな処でセックス出来る豪の者が、オランダ中にわんさか居るってコトか…。
いやぁ〜世界は広い。

…さぁてと。
始発でオランダに飛ばなきゃならんので、そろそろ寝ておこうかな。
ではみんな、オランダのフォンデル公園にデジカメ&ビデオカメラ持参で集合な!
ちなみに、バナナはおやつに入りません。
あと『オカズ』は現地で調達(爆)出来ますんで、米だけ各自持ってくるように。


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 01:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM