<< 市民公園内でのセックスが合法に! | main | 「ミスター麻雀」小島武夫にナマ遭遇。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



その後のt.A.T.u。

JUGEMテーマ:芸能


ガッチリ更新する時間も体力も気力も無いんで、久々に画像一発ネタなぞを。

かつて一世を風靡したロシア出身の美少女デュオ「t.A.T.u」を覚えてますかね?
あの女子高生の制服っぽいステージ衣装が日本でも大流行しましてですな、
POOが当時通っていた至る所のキャバクラであの衣装を何度見させられたコトか!
そもそもだねぇ、日本人の体型にはアレは似合わないっうの!(笑
東京ドームのコンサートをドタキャンして、すっかり姿を見なくなった彼女ですが
最近はこんな感じだそうで…という画像をネットで見つけましたんでペタリ。
…ロシア人って、やっぱ歳喰うと劣化するのは本当なんだな(苦笑


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 17:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いやぁ、妊娠したって聞いてたけど、
面影はありますなぁ。
ソレより、刺青がカッコイイことに驚きです【笑
やっぱり、黒髪の人はショートがいいなぁ【笑
  • とんセクア
  • 2008/03/15 1:21 PM
>とんセクア
そうなのよね〜面影だけはあるんだけど、
でもあの超絶美少女っぷりは面影だけになってしまった…(苦笑
外人さんの間じゃ漢字のタトゥーが流行りらしくって、結構見かけるんだけど
「龍」っうのがどうかと思うんだ、おいら的にw

…しかし、とんセクアってタイピングしづらいな〜。
一発変換だと「トン急くア」って出るぞ、うちのMacじゃw
  • POO
  • 2008/03/16 3:41 AM
え!?

同じ人物!?

変わりすぎやろ
  • POQ
  • 2009/12/07 12:41 AM
>POQさん
おっ、まいどまいど。

でっしょ?ホント別人みたいになったよね〜!
ロシア人は寒さに耐える免疫構造を持ったDNAだそうで、
劣化が早い(脂肪が付きやすい体質)とは聞きますが、
ここまで激変するホント哀しいっスなぁ…
  • POO
  • 2009/12/09 4:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM