<< にっぽんノなつ。 | main | 370000HIT御礼。 >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



国際下着コンテストで日本優勝!…なんだけど。

JUGEMテーマ:ニュース


ほほぅ!なんとも素晴らしい快挙ではないか!!
下着とはいえ、日本人のクリエイティブな面が全世界に評価されたワケだしな!
決して三十路のオッサンが朝っぱらからエロネタにウハウハしてるんじゃないぞ?
クリエイティブっスよ!センスっスよ!デザイン魂が燃え上がっちょるのですよ!!
デザインに国境は無く、デザイナー間にも垣根など無いのでござるよ!!!
【五輪に先駆け日本人優勝 国際下着コンテスト】
日本人女性が五輪選手に先駆けて金メダル。
世界各国でファッションを学ぶ学生らがデザインを競い合う国際下着コンテストの決勝が31日、北京であり、文化服装学院(東京)の松尾みどりさん(20)=青森県八戸市出身=が優勝した。
コンテストは下着大手、トリンプ・インターナショナルが主催。
学生らは31カ国・地域で計数千人が参加した予選を通過。
松尾さんの作品は目の形をしたブラジャーと唇の形をしたショーツからなり、作品名は「Under Skin」。
ブラジャーの中央には涙が表現され、「本当は泣きたいけど泣けない女性の気持ちを表した」という。
松尾さんは外国メディアのインタビューを次々と受け、「優勝するなんて信じられない。これからも勉強を続けてデザイナーを目指します」と謙虚に答えた。
" target="_blank">(ソース元/MSN産経ニュース)


ふむふむ、未来に羽ばたこうとしている次世代の若者が登場したワケですな!
いやぁ〜素晴らしい。ぜひ大いにガンガンと下着をデザインして頂きたいもの。
ま、畑違いとはいえPOOもいっぱしのデザイナーの端くれ。
どんな素晴らしい下着が優勝したのか、まぁ興味があるってもんで。
え?いや、決して下心ではなくて、幅広い分野のデザインに目を通す事でですな、
その、なんだ、己を高めるとでも申しましょうか、アレだ、勉強だ、コレも。
そんなワケで真面目に好奇心をかき立てられてですな、探してみたワケですよ、
この国際下着コンクールで優勝したという噂の下着の画像を。
で、こちらの画像↓がその下着なんですな、どぞッ!!!



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


な、なんなんだ、このドンキのアダルトコーナーで売ってそうな安っぽい下着は!??
っうかハンズの仮装グッズコーナーで、花見の時期に置いてありそうな気が…。
コレで優勝しちゃって、果たして良かったんだろうか?(苦笑

っうかですな、この下着を見てパッと思ったコトが、
なんだ、なんだ?
上の口じゃ嫌がっても、下の口はそんなコト言ってないじゃない。
もっと自分に正直にならないとダメだよぉおお、うひひ。
またまた泣いたフリなんかしちゃってぇえ。
ホントは凄過ぎて、歓喜の涙なんじゃないの?
うひょひょひょひょ!

とか一瞬で妄想した俺の方こそとっとと氏んだ方がいいですね、そうですね(自爆


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 07:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
  • デパートの屋上、少年、袋いっぱいのヌイグルミ。
    さち (04/24)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    しば漬 (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (03/25)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    藤白台 (03/25)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    POO (11/23)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    三段box (11/23)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    アキゴジ (11/06)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM