<< girl is burnig...so beautiful. | main | 63年間の思考停止。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


東京で「狩人達の宴」開催中。

JUGEMテーマ:ゲーム


もし君が“モンスターハンター”を自認するのなら、
この夏は必ずこの「カラオケ屋」に行かねばならぬ、行かねばならんのだぁあ!
これは狩人の宿命だ、塵粉マラソンとか天鱗リタマラ並みの宿命なのだよ諸君ッ!!
【あの”こんがり肉”も食べられる 『モンハン』とカラオケ店がコラボ! ”狩人達の宴”開催】
●カラオケパセラ全店でモンハン飲食メニューを提供
カプコンのPSP用ソフト『モンスターハンターポータブル 2nd G』とカラオケ店”パセラ”がコラボレート。2008年8月14日〜8月31日の期間、”狩人達の宴”と題した期間限定イベントを行う。



メイン会場は、東京の渋谷に6月にオープンしたばかりの”パセラリゾーツグランデ渋谷”。地下2階のイベントスペースを樹海をイメージしたレストランとして開放。ここでは”回復薬”や”こんがり肉”といった、『モンハン』にちなんだメニュー(30品以上!)を楽しむことができる。さらにここでは、今夏新発売の『モンハン』グッズも多数販売されるという。また、サブ会場としてカラオケパセラ全店(新宿店、渋谷店、六本木店、銀座店、横浜関内店、秋葉原店、御茶ノ水店、上野店、上野広小路店、池袋本店、池袋西口店)で、『モンハン』メニューの一部とグッズの一部を購入できる。近くにパセラがある! って人は、ぜひ足を運んでみよう。


▲イベント期間中は、ご覧のとおり樹海フィールドをモチーフにしたレイアウトが成される。


▲あのモンハンメニューをイベント期間中に食べることができる。


▲こんがり肉


▲アイルーのおにぎり(通常のおにぎりの約4倍にあたる400グラム!)


▲ホピ酒


▲回復薬グレート


▲全会場で、モンハンメニューを注文すると”イベント特製コースター”がもらえるぞ。※全6種類、ランダム。なくなり次第、終了。

(ソース元/ファミ通.com)



回復G、チョー飲みてぇぇえ!!!

ちゃんとハチミツっぽい小瓶がセットされてるじゃね〜か!芸が細かいwww
まぁ室内インテリアはどうかと思う部分もありますが、意外とイイ!ねコレは。
今年の夏は、ハンター達は一度は会話やブログのネタに行ってみるのが吉。
小さなお子さんがモンハンにハマっているけど、どうにも会話についていけない
お父さんお母さんもココに子供を連れて行くと、間違い無く株が上がる!
…でもカラオケボックスだから、この部屋でMHP2Gをヤルなよ?
ちゃんと歌を歌うんだぜ?(笑



さて。ここで業務連絡を少し。
こんな場所があるっうコトはMAさんズにアヒ〜ル、もちろん分かってるな?
ヴァルさんの上京オフ会はココでやるぞ!あたぼうじゃないですか!
決まり。もう決めた。反論?んなもん認めませんw
っかお願いだから、俺に回復Gを飲まさせておくれでやーーーんス!!!
っうコトで23日はココに決定。うひょひょ。
さらに業務連絡。
リアルギルドナイトのLight様、メールの返信が来ません。
ココをお読みになって、参加する意志がおありなら可及的速やかに御連絡下され。
っか最近読んでなさげなんで意味ないっぽいけど。うひょひょ。

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 04:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
大将、オイラ呼ばれてn・・・(´・ω・`)

最近テオ並の暑さで3死しそうなんで、大将オススメの媚薬、いやいや秘薬くれぇいヽ(゚∀゚)ノ
  • Engine
  • 2008/08/16 12:02 AM
>おいちゃん
おっ、ちょうど良いタイミングで来たな!
そのうち記事で書こうと思ってたけど、早めにココで書いとこう。
Engine、お前、年末か年始、東京に来い。
いやね、今年はMHじゃなくてPOO-MONOの忘年会をやろうと思ってて。
このブログのオフ会ってのを、まぁ開こうかと思う訳よ。
んでさ、いざ記事書いて告知しても参加者いなかったら凹むじゃん?w
だからおいちゃんは強制的に参加。
うむ。

え?「うむ」じゃねぇって?www
まぁ【素泊まり旅館POO】を開放するから、泊まるトコは気にすんな!
お客さま布団なんぞ無いけどな。うひょひょ。
まぁ冗談半分、本気半分って感じで、
今からなんとなく頭の片隅にインプットしといてちょんまげ。
それが仕事に揉まれて最近は「メタルスライム」と巷で呼ばれているそうな
おいちゃんに贈るおいらの「秘薬」ですわ。

…ん?こんなキラーパスは「こやし玉」ってか?wwwww
  • POO
  • 2008/08/18 5:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM