<< 380000HIT御礼企画「世界名作コピペ劇場」。 | main | あるあ…ねーよwwwww >>


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



米国で「トップレス・デモ」勃発。

JUGEMテーマ:ニュース


良い意味でも悪い意味でも「人権大国」なアメリカから、マジかよ!?的ニュースを。
男女平等を訴える女性団体が先日デモを行った…これだけを聞くと、
日本でもまぁありがちな光景なんですがソコはアメリカ、やった事が凄かった!
なんとデモ参加者全員がトップレス(上半身すっぽんぽん)っうから驚きで。
【アメリカの女性団体「男は上半身裸でも罪にならないのに女は罪になるのは変だ」とトップレス姿で猛抗議】
「National Go Topless Day」の23日、ロサンゼルス、ニューヨーク、マイアミ、シカゴなどのアメリカ各都市でトップレス姿の女性たちがデモに気炎をあげました。

この「National Go Topless Day」というのは、以前紹介した「コペンハーゲンのプールで女性のトップレスが認可」と同じような趣旨で、「男性が上半身裸で罪にならないのに女性が同じことをすれば罪になる」不平等をただすということが狙い。
この運動を提唱した「GoTopless.org」では、女性に胸を覆えというのなら男性だってなにかで胸を隠すべきよ―創立者のラエルさん―と訴えています。

今年、8月23日を「National Go Topless Day」にしたのは、1920年の8月26日にアメリカ合衆国憲法修正第19条、女性の参政権が全米36州の批准を経て発効し、
男女平等が法の上でも正式に認められたことによるもので、3日ずらして土曜日にしたのは、より多くの女性がデモに参加できるよう便宜をはかったのだそうです。





画像は上下とも50数名が参加したニューヨーク、セントラルパークでのデモの模様。プラカードに書かれていた言葉は「Breasts Are No Longer Indecent in NY(いまだニューヨークで、おっぱいをわいせつなものだっていう気?)」「Free Your Breasts,Free Your Mind(胸をひろげて、こころもひろげましょう)」など。
なお当日、この抗議活動に反対し、デモを妨害しようとする男性の姿は1人も見当たらなかったそうです。
(ソース元/HEAVEN)



…マジっスよ、マジでおっぱいおっぱいなデモやってやがりますよアメリカ人!!
さすが人権大国、俺達日本人には出来ない事を平然とやってのけやがる…!
そこに痺れる憧れるぅう!!!
まぁ「猥褻」の定義っうのは難しい定義で、個人差もあるから今回は論じませんが
ある意味、これが本当の【男女平等】であって、本来の【フェミニスト】の姿かと。

●この糞暑い中、男は上半身裸でいいよねぇ〜ずるいよね〜

●女も上半身裸で過ごせるべきじゃね?涼しいんじゃね?

●男と同じように涼しくなれる権利って、女にもあるべきじゃね?

●じゃあ、デモして訴えましょう!女の権利を主張して男と同じになるように!

簡単に書くと、こういう流れなワケじゃないっすか、今回のニュースだと。
これが、フェミフェミフェミと五月蝿い日本ではどういう流れになるかっていうと、

●この糞暑い中、男は上半身裸でいいよねぇ〜ずるいよね〜

●女は上半身裸になれないし…

●女と同じように男も我慢するべきじゃないかしら?ピキピキ

●じゃあ、デモして訴えましょう!男の権利を剥奪して女と同じになるように!

日本人のフェミ脳で今回のデモを置き換えるとまぁこんな思考なんじゃないかと。
「権利を勝ち取る」んじゃなくて、「権利を奪い取る」んじゃないかな。
恵まれた相手と同じ立場にステップアップしよう!と頑張って運動するのでは無く、
恵まれた相手を引きずり落として、恵まれない自分の処まで落とそうとする運動。
だから嫌いなんだけどさぁ、ババアががなりたてるだけの日本人ってのが。
なにもフェミに限らず、殆どの思考の源がココでしょ?
…まぁその辺の話は、実は今、資料を集めてたりするんでまた今度。
オチは文字通り「身体張って」権利を主張するアメリカ人は天晴れ、っうコトで(笑






その他の外国発あだると〜んなニュースはこちら↓。
【国際下着コンテストで日本優勝!…なんだけど。】
【目当ての美女がすぐ見つかる?『パリ美人ガイド』発売。】
【【18禁】ハーマイオニー(エマ・ワトソン)のノーパン流出画像。】
【市民公園内でのセックスが合法に!】
【今日から『ディープ・キス』は犯罪になりました。】


  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 18:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
  • デパートの屋上、少年、袋いっぱいのヌイグルミ。
    さち (04/24)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    しば漬 (04/09)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    POO (03/25)
  • エキスポランド元従業員の独白。
    藤白台 (03/25)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    POO (11/23)
  • “知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。
    三段box (11/23)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    アキゴジ (11/06)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
  • 『シン・ゴジラ』劇場観賞レビュー。
    POO (08/28)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM