<< 問題です。このニュースを読んで●●の中に入ると思った企業名を正直に答えなさい。 | main | Macでこのブログ見てる奴ちょっと来い。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【モンスターハンター3最新情報】遂に「海竜」+「海ステージ」の登場だ!

JUGEMテーマ:ゲーム


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

遂にPOOが長年唱えていた「海竜&海ステージ」の導入が確定したぁああああッ!!!!!
あの「モンスターハンター3(トライ)」の最新情報をこんな真夜中にGETしまして、
興奮覚めやらぬうちに、勢いのままドカンとUPしとくぜゴラァ!!!
コレはチョーやべぇ!まじヤヴェえ!すっげぇ面白そうじゃね〜かよマジでマジで。
【「モンスターハンター3」のTGS出展が正式発表、内容も一部公開】
 カプコンがWii向けに開発中の「モンスターハンター3」が、10月9日より開催される東京ゲームショウ2008にて出展されることが正式に発表されました。
 ゲーム情報!ゲームのはなしさんにて、今回明らかになったゲーム内容が掲載されていました。ここでは、今作での追加要素をまとめたいと思います。

* 今回より新たに、水中での狩りが可能になる。
* 息継ぎの要素があるものの、ゲームプレイを大きく制限することは無いらしい。
* 特に距離感が大事で、このコツさえ掴めば水中での狩りは快適になる。
* モンスターに関しては、あらゆる要素に手を入れている。
* モンスターの力関係や共存関係など、生態系をよりリアルに表現
* 新モンスター「海竜」が登場、これは”海の主”という位置づけになる。
* これまでとは違い、モンスター達の動きやハンターの行動がフィールドに影響を与えるような仕組みになる
* モンスターの持つステータスや、ハンターの新アクションも追加される。
* 活動の拠点は、今まで通りオフラインでは「海に囲まれた村」、オンラインでは「砂に囲まれた街」になる。
* 全体的に見て、今作は「海」がキーワードになっている様子。
*
 ちなみに開発状況は「33%」とのことですので、年内の発売は無さそうです。2009年の夏商戦か年末商戦という感じでしょうかね。

 ほか、冒頭でも述べたとおり「東京ゲームショウ2008」への出展も発表されました。しかも実際に体験できる形での出展という事で、注目されそうですね。
(ソース元/N-Wii.net News Article)















なんじゃこりゃー!?ワクテカが止まらないぜ〜ッ!!!+.(o´∀`o)゜+ キラキラキラーン
やべぇ、チョーやべぇ、すっげぇ面白そうじゃね〜かよぉおおお!!!
10/9からの東京ゲームショーに出展決定ってあるから、
その時には「デモ画面」の映像も出ると踏んだんで、続報をしばし待たれよ!!!

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 05:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やっぱり載せてましたねー☆
気にはなるんですけど、もうちょっと
具体的な情報が出てこないとハードごと
買うまではいかないかなー、という感じです。。
せめてハンマーのムービー見てからでないとw
  • MA
  • 2008/09/19 9:36 PM
ファミ通WEBの情報です
MH3はプレイアブル出展だそうですよ。
プレイアブル=プレイ可能です

あー東京近辺に住んでる人うらやましいw
  • TWR
  • 2008/09/20 1:15 PM
>MAさん
うひょひょ、これを載せずに何を載せるというのかね?w
いやぁ〜しかし。
この情報でぶっちゃけ大分傾いたっスよ、ハード毎購入の方向にwww
久々にゲームの続編を愉しみにできる感じになったっうか。
この記事書いたあと、すぐに家を飛び出してファミ通立ち読みに行ってきたwwwww
まぁアレよ。
ハンマーと大剣はきっとそんな変化ないだろうし買おうぜ!買っちまおうぜ!www



>TWRさん
にゃにぃいいいいいいい!????
ゲームショーではもうMH3が遊べるのかぁあああ!
…しかし、鬼のような行列が出来そうでかなりの覚悟がいるような気もw

わざわざ情報提供ありがとうでっス!
MH3ネタだけは発売まです〜っと追っかけていくので、またよろしくどうぞっス!ノシ
  • POO
  • 2008/09/20 8:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM