<< 440000HIT御礼企画「にっぽんSUGEEEEEEEEEE!!!」。 | main | 【緊急速報】のだめカンタービレ映画化決定。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


黄龍陥落、白虎再び。

JUGEMテーマ:ゲーム


ダメだ、どうやってもツモれなくなってしまった…。
麻雀格闘倶楽部7の話を少し。
夏場には黄龍8段まで順調に歩を進めていたワタクシなんですが、
遂に先週末、白虎7段まで大降格してしまいましたぜ、ふはははは〜(泣
その原因はたったひとつ。

ど〜やってもツモ上がりが出来なくなったorz

POOの場合はリーチ率がダントツで高過ぎるんだけど、
今まで段位を稼げて来たのは、確実に自分で持って来れてたからなのです。
平均リーチ速度が5.2牌で、平均ツモ速度が11.5牌。
早めのリーチで他家を引きずり落として、後は自分で持ってくる。
それが俺の打ち筋だったのに、秋口からスカッ!と持ってこれなくなっていて。
打ち方変えた訳でもなく、高めオンリーに切り替えた訳でもないのに、
ど〜〜〜〜〜やっても上がれなくなってしまった。なぜ…?
もう何十…いや、下手したら何百局もリーチ一発ツモってのを見てないっス…。
んで、待ちをダマに変えたり鳴きに変えても結果は同じでヤキトリ連発。
とうとう黄龍位を陥落、白虎生活に戻りまスた。
…安西先生、もう心が折れそうです(苦笑

んなワケで、POO-MONO読者の皆様にお尋ね申し上げます。
読者の方の中に、豪運、もしくは強運の方はいらっしゃいますでしょうか?
鳴き上がりでドラ8とかドラ16とか平気でつくような方はいらっしゃいますかね?
もしおられますようならば、一言お伝えしたい事項がございます。

竜!お前の運を儂にくれや!!

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 10:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
逆鱗ぐらいの運しかありません(−_−
  • こねこ
  • 2008/12/08 5:41 PM
>ねこねぇ
どれぐらい負けが込んでるかというのをMHで説明するとですな、
レウス剥ぐ時に、生肉・生肉・竜骨【中】っう感じなのよw
んで、それが80匹ぐらいず〜っと続いてる感じ。
逆鱗どころか、竜骨【大】すら出やしねぇ!って状態で、
もう物欲センサーなんてレベルじゃねぇぞゴラァ!!ってな。

…こう書くと、やっと事態の重大さに気付いてもらえるでしょうか?www
  • POO
  • 2008/12/11 2:04 AM
ぷっ アリエナイw
  • こねこ
  • 2008/12/11 7:31 PM
>ねこねぇ
ぷっアリエナイ、じゃね〜よwwwww
マジで今そんぐらいオンライン麻雀に勝てないんだからw
って言ってるソバから一昨日も3回戦ぐらいやってきたんですが、
1勝2敗のトータル負け越しwwwwwwwwww

…もうね、マジでダメポorz
  • POO
  • 2008/12/12 5:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM