<< 罠。 | main | 人は誰かに愛されている事実に、その時は気付かない。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


キッスは目にして。

JUGEMテーマ:ニュース


…このタイトルだけで、いかにPOOがオッサンか?というのがバレる訳だが(苦笑
まぁそんな事は四捨五入すれば40なので、本当の事なんだがどうでもいい。
そんな事よりも、これからの時代はキッスは目にするモノじゃないっう話っスよ!
キス魔を自認するPOOには、このニュースは完徹明けでも見逃せなかった。
彼女もいないくせにって?やかましい、ほっとけ!
キッスは目にするもんじゃね〜って話をしたいんじゃーゴラァ!!
ん?ナニを阿呆な事ゆーてんねん?ならキッスはドコにすればええねん?
うむ、これからの時代はキッスはケータイにするべきなのだッ!!
【女の子とキスしまくれる夢のようなソフト】
ななな、なんと! 彼女がいなくても女の子とキスしまくれる、ゆ、ゆゆゆ、夢のような iPod touch や iPhone 専用アプリケーションソフトが発売されたぞ! これさえあれば、いつでもどこでもキスしたいときにキ、キキキ、キスできるってわけだ! キ、キス……。
この画期的な『いつでもキスしまくれるんじゃ!』(実際の名はKISSCOMI / キスコミ)は、 iPod touch や iPhone のAppストアで購入できる。しかもたったの115円でキスしまくれる権利を購入できるのだから、なんともいい世の中になったものである。で、ででで、では、さっそくどんなふうにキスするのか説明しよう!



まずゲームを起動すると、すぐにキスを求めてくる。これは画期的だ。女の子をいちいちデートに誘ったりご飯をおごったりして狙うよりも経済的だし、かったるいご機嫌取りも必要ない。な、なんてすばらしい女性なんだ! さ、さっそくキスしてあげようかな……!
キスの仕方だが、なんと iPod touch や iPhone のタッチパネルに直接キスするのである! 指でタッチしてもうまくいかないので、ちゃんと唇でチューしてあげよう。ただし、画面はいろいろいじくった手で触っているはずなので、いろんな菌がついている場合がある。だから必ず、画面は消毒しておこう!
キスを求める女の子にキスをしてあげると、突然画面に3ケタ数字が! なんと、100点満点でキスのうまさを評価してくれるのである! ななな、なんだよ! 評価されるってひどい! 純粋なキスだったのに……。という人は、やっぱり本物の愛を求めて実物の女の子にアタックしたほうがよさそうだ。チクショーッ! でも、このソフトが売れまくったら街中に iPhone とキスしまくる男たちが出没するかも?
(ソース元/未来検索ガジェット通信)



…うん、アレだ。
なんっうのかなぁ〜…やっぱ寝てないと人間の思考能力って落ちるのな、ホント。
ここんとこ、1日に4時間も睡眠取れてないのよな。追い込み掛けられてるから。
んでさ、おまけに昨日はなんか微熱だったりしてたのよ。
仕事仕事仕事、でも熱で頭がボーッとしてて、それでも締めきりが迫る…
嗚呼、看病したり心配してくれる彼女がいる訳でも無いしさ、
たまに鳴る携帯は全部仕事の催促で、鬱直前なくら〜い気持ちでいたのは確かだ。
でもな、一瞬でもコレに身を委ねようとか考えた俺がバカだった。
幾らキス魔のPOOでも、コレはさすがになぁ〜。
暗い部屋で一人、ケータイを両手で包み込んでブチュブチュする三十路。
ドン引きするっうの(苦笑
ま、意外なアイデア商品かもしれんって事で気になった方はぜひお試しを。

…あ、そうそう!東京在住の読者さんに聞いておきたかった事があるんだが。
どっかiPhoneを格安で売ってる店知らんかね?(自爆

スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • 09:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
画像の女性の名前わかりますか?
  • namae
  • 2015/01/08 9:22 PM
>namaeさん
どもども御質問承りまっス。

いや〜6年前の記事なんで、もう忘れてしまいました。すいません(汗
確かAV系の女優だったんじゃないかと思うのですが、
初出が画像掲示板だったもんですから、それも怪しい感じで。

御役に立てず申し訳ないっスm(_ _)m
  • POO
  • 2015/01/08 9:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
御連絡はこちら。
Powered by NINJA TOOLS
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM