スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「莫迦め、ウォーランは死んだわ」

今回の独白は、↑のセリフがわかる人のみお読み下さい。

続きを読む >>

とても幸福な夢をみた。



今週はず〜っと、バカ共のおかげで完徹三昧。
短いうたた寝を日に何度かして、睡魔をだましだましなのですが
今しがた1時間半ほどの仮眠の間に、すげぇ幸せな夢を見たので忘れないうちに。
ホント、ただの日記。
続きを読む >>

海外の広告デザイン「コンドーム」編。

しこしこ集めていた画像がある程度溜まった今回は、
それらを一挙公開して、POO的デザイン解説を交えてお届けいたします。
何の画像かというと、外国の広告ポスターなのですが、
テーマはなんと「コンドーム」であります。

てな訳で、小さなお子さまは今回は閲覧禁止。
ある程度、洒落のわかるオトナな方のみ続きを御覧下さいませ…
続きを読む >>

バカ編集に監禁されて11日目突入。



え〜、今回は久々に「毒吐く」します。
仕事の方が、あんまりにも馬鹿馬鹿しい状況に陥っておりまして、
どこかでガス抜きしないと精神的に暴発しそうなので、ここで愚痴の垂れ流しを。

現在、受注している仕事が終わりません。
デザインは終了しているのですが、納品がいつまでたっても終わらず、
もう11日目に突入しておるのです。

俺んちは浅間山荘か!?というお話。
続きを読む >>

ありがとう、そしてお疲れさま。

一昨日の夜、モンスターハンターで最古のフレが引退しました。
今回はそんな引退式の話を少しだけ。
続きを読む >>

百回記念企画/リアルMH画像「毒怪鳥の頭」。

「モンスターハンターリアル画像まつり」最後の第四弾は、
毒怪鳥、ゲリョス様の御登場で幕を引かせていただきます。

最近、大剣以外にハンマーを使うようになったPOOなのですが、
龍壊棍もウォーバッシュもクリスタルノヴァも溶解鎚【煉獄】も完成したのに
この毒怪鳥の頭が@1コ足りないおかげで、デスヴェノムハンマーが
未だに完成いたしませんです、く、くやしい…orz
剥ぎ取りのみ1%なんて設定した奴、溜め3ホームランでぶっ飛ばしてやる!

まぁおかげで、まだまだドスも引退出来ませんがね(笑
続きを読む >>

百回記念企画/リアルMH画像「バインドボイスの瞬間」。

「モンスターハンターリアル画像まつり」第三弾は、
あのフルフルがバインドボイスを発する、劇的瞬間をスクープ!

フルフルっていえば、よく泣かされてましたなぁ〜Gの頃は。
金銀夫婦でも死なないのに、フルでは1死確定なぐらいに苦手でしたorz
ドスじゃ、なんか弱くなってね?
それにフル防具をあんなに作りにくくしたカプコン、逝ってよし。

注)そうとうグロいです。免疫のない方はスルー推奨っス!!
続きを読む >>

百回記念企画/リアルMH画像「音爆弾に驚くガノトトス」。

「モンスターハンターリアル画像まつり」第二弾は、
音爆弾をぶち込まれて、思わず飛び出してしまったトトスちゃん。

トトスといえば、大剣使いにとってはまさに師匠。
攻撃や回避、ガードといった基本中の動きをトトス先生に稽古つけてもらい、
楽に倒せるようになったら一人前、という掟があるのです。
(ホントなのか?というツッコミはなしねw)

無印からず〜っと大剣一筋だったPOOは、ドス発売直前の倉庫一掃のため
何でも拡散弾レベル2で倒そう!ツアーをフレとやるまでは、
あんな風にドタドタ走るのを知らなかったのは内緒。
続きを読む >>

百回記念企画/リアルMH画像「捕獲されたリオレウス」。

当ブログ記事・百回到達記念企画として
「モンスターハンターリアル画像まつり」を勝手に開催します!

4連発連投でアップします第一弾画像は、
モンスターハンターGのクエストでPOOは大の苦手で悶絶させられた
「わがままな第三王女」の依頼であった、リオレウスの捕獲画像です。
『わらわは、あの飛竜をペットにしたいのじゃ!生け捕ってまいれ!!』なんて
知るかボケッ、てめ〜が捕獲してこいや!と半泣きになりながら
旅立ったのも今ではいい思い出………になるかっボケッ!

実際は捕獲されたレウスは、こんな状態で届けられていたりして。
続きを読む >>

気がつけば100記事到達。



ブログを始めてから早4ヶ月。
気がつけば、書いた記事が昨日で100に到達しておりました。
ここまで続けてこれたのも、ひとえに皆々様のおかげかと。
百回もお付き合い下さいまして、本当にありがとうございます。
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM