スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


東京は桜満開宣言。



すっかり暖かい…っうか、暑くなってきた感じがしますなぁ〜。もう春真っ盛り。
最近は毎日、外に出る用事がたて続いているので精神的にもなんか良い感じ。
POOは基本、部屋に籠りっぱなしの生活だったんですが、この陽気に誘われて
用事が無くてもなにかしら外に出たい欲求が強くなっていますです。
まぁそのままゲーセンに籠ったりするんですが。うはは^^;

今日、桜満開宣言が都内では出たそうで。あなたの住んでる街はどうですか?
もう満開になった街に住んでる方も、そうでない街に住んでる方も
この陽気に心洗われに、ぜひぜひお出かけ&お散歩してみてくださいませ。

てな訳で拙者、今晩は花見に行ってまいります♪

2900万円のガンプラ。

今し方、とんでもないニュースを見て、びっくらこいて急遽記事をエントリー。
ガンダムのフィギュア一体、お値段がな・な・なんと2900万円!!!

続きを読む >>

ツモも悪けりゃヒキも悪い。

カンチャンで待つと絶対入らないし、端牌には確実にくっつかないまま流局だし、
リーチかければ振り込むし、2個オーブを奪えば3コ持っていかれて、展開は常に後退。
もう俺の人生そのものを象徴してる気がする、ここ最近。
「死ねオラァッ!」とか「ふざけんなボケェ!」とか「なんでそっち待ちやねん!」とか
独り毒舌を吐きながら、画面を殴りつけたくなる日々を過ごしております。

…え?なんの話かって?もちろん「麻雀格闘倶楽部5」のお話です、えっへん。

続きを読む >>

御注文のブログ用バナー、アップです。

mihoko様に御注文頂きました、ブログ用バナー試作品アップです〜。
続きを読む >>

御注文のバナー、試作品アップです。

後藤拓様に御注文頂きましたブログ用バナー、試作品をアップです。
続きを読む >>

【史上最下ネタにつき21禁】おもしろ占い。

え〜、久々なおもしろ占いの御紹介は今まで紹介した15種類の中で最もシモです!
なので21歳未満の立ち入り、洒落のわからない人の御入場は厳禁オブ厳禁です。
さらに先に注意しときますのは、会社でこっそりココを見てる人は
気が付けば部長に肩をポンと叩かれて、明日から机がなくなる可能性があります(笑

いつもはここに占いのリンク先を貼るのですが、今回はそういう事情につき、
「続きを読む>>」の先に格納しときます。
周囲に気をつけてから、どうぞお進み下さいませ〜…。
続きを読む >>

御注文のバナー、試作品あがりました。

ピース★様に御注文頂いてました、ブログ用バナー試作品完成でっス!
続きを読む >>

100000HIT記念のイラストを戴きましたァ!

昨日到達しました当ブログの10万アクセスの記念に、なんとぉっ!!!
自作のイラストを戴いてしまいましたっ、ひゃっほ〜〜〜っ♪
描いて下さったのはリンクもさせて頂いている、漫画家志望のピース★さん。
どうもありがとうございますですm(_ _)m

ここで勝手にアップするのもアレなので、是非見に行ってみてください!

ピース★さんのブログ/ぱられるわぁ〜るど「祝POOさん」

いやぁ、ピース★さんとはMH2で一度遊んでもらっただけなのに、
こんなふうに色々と良くしていただいて、なんか人間って捨てたもんじゃないなぁと
しみじみ感じさせてくれる、良いお方です。
こんな方のためなら、バナーどころかアイコンや壁紙、サイトデザインまで
全部まとめて無料でやってあげたくなるっうのは、ほんと本音。
出来るかどうかは、別にしてですよ?(汗

100000HIT御礼企画「動物達のふれあい」。

さてさて、恒例となっております当ブログのキリ番アクセス御礼企画、
10万ヒットの今回は「動物達のふれあい」と題しまして、
異種交流のラブリーナイスな動物達の画像を30枚、一挙アップさせて頂きますです♪

老若男女問わず、生きてればまぁ嫌な事や辛い事もわんさかありますわい。
そんな時には、なんだかやさしくなれそうな画像でもボーッと眺めて、
ほんわか癒されましょう!んで元気もらっちゃいましょう!
…誰ですか、今のPOOにはすっげぇ必要だろうさねぇクククと笑っとる方は!?
大当たりですが、何か?(自爆

ではでは、お茶でも飲みながらごゆっくり御鑑賞下さいませ。
続きを読む >>

100000HIT御礼。



当ブログの御来場者が、とうとう100000HITという大台に到達致しました。
恒例となりました自作画像をアップさせていただいて、まずは御礼申し上げます。
しかし、インフルエンザで寝込んでる最中の快挙だったため、
本人はまったく気付いておりませんでした。なんてこったいコンチクショウorz

ちょっと長めの10万アクセスについて思う事になりますので、以下格納。
かなりダークな本音全開ですので、ちっと気分が悪くなる方もいるかもしれませんが
常に本音をぶちまけるのが、当ブログPOO-MONOの鉄の掟。
なので、ズバッと書かせて頂きます。
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM