スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


電車内での強姦事件について思う事。

関西で起きた電車内での強姦事件、ちょっとニュースとしては古いんですが
この話だけはどうしても思う事を色々と書いておきたかったんで、記事をエントリー。
続きを読む >>

消費税が16%になる!?



マジで椅子から仰け反り落ちた、とんでもないニュースが入ってきました。
経済オンチのPOOなりに分かりやすく解説しました!…したつもりであります(苦笑
是非、この国が何処にむかおうとしているのか、その正体を知って下さい。
続きを読む >>

緊急入電、我ドンドルマに潜伏中。



なんでこんな朝っぱらの記事にリオレウスの画像が貼ってあるかっていうと、
ただいまPOOはドンドルマにログインしているからなのであります♪
フレのあひる優の告知記事を読んで、よなべ仕事を終わらせて入ったはいいんですが
…肝心の本人がいねぇw

お、ルーキーの求人で油売ってたあひ〜る発見。
てな訳で、メロウ自由区5/グループ1/誰でも来い!!でPOOは潜伏中でございます。
MH2にイン出来る方、一度狩りでも御一緒しませんかの?
大剣で吹き飛ばしてあげまっさ!w

何時までいるかは未定。夜までは確実にいない感じ。来るなら悩まず、即インで!

130000HIT御礼企画「小猫」。

さてと。恒例となりましたアクセスキリ番御礼企画ですが13万HITの今回、
膨大な画像フォルダーから、猫、それも「子猫」だけをチョイスした34枚の画像祭を。
いや〜な事件の続く毎日ですが、僕らの心まで荒まないように一挙大放出しますんで、
まったりと癒されて、やさしい気持ちになっておくんなまし〜^^)ノ

だけど、特に可愛い寝顔や寝姿は、実はそれだけで40枚近く貯まっちゃってるんで
また次の機会(14万ヒット御礼の時かも?なんてw)に別枠で大特集する予定です。
そちらを早く観たい方は、毎日アクセスしたりして早めにカウンターが14万になるよう
頑張るとか、祈るとか、宣伝するとか、もうなんでもしてみて下さい(苦笑

ではお待たせ致しました、POO秘蔵の子猫画像で悶絶タイムに突入して下さいな♪
続きを読む >>

130000HIT御礼。



当ブログの御来場者数が、13万アクセスに到達致しましたので恒例ですが、
訪れて頂いた皆様方に恒例の自作画像をアップし、感謝の気持ちを贈らせて頂きます。

なんだか謎のアクセス増加があったりして、
かねごんサンが推測してくれたりしたんですが、結局謎のまま迷宮入り。
その時、色々検索したり逆リンクを追跡してみたんですが、なんと!
2chのボーイズラブ板にアドレス貼られていたのには、噴き出してしまいました。
すまんねぇ、アーッ!な展開がないのに紹介してもらってたりして(笑

自分の身辺や心境も変化の兆しがあって、そろそろ深い処を曝け出したいのですが
最近は皆さん御存じと思うのですが、毎日のように色んな事件が連続多発しており、
それぞれについても思う事があるんで、自分の事はさておきそっちに対して書いてると
もう次に新しい事件が起きていて、また新しく書き直したりして…とやるんですが、
それでも間に合わないぐらいの発生速度で、どうなってるんだ現実世界はよぉ!?と
なんだかもどかしいまま、13万アクセスまで来てしまって消化不良な毎日です。
それでもネタが古くなってしまわないうちに、ボチボチ書いて行こうと思いますので
これからも生暖かい眼差しで、ひとつよろしくお付き合い下さいませ〜。

ではでは130000アクセス、本当にありがとうございました。

ゲームは『悪』か?



「ゲームは恨みを買う。尊敬すらされない。」

こんな発言があったインタビュー記事が産経新聞のサイトに掲載されたのは3月末で、
発言者は、内閣知財戦略本部のコンテンツ専門委員会の東京大学大学院教授。
知財戦略とは、ひらたく説明すると日本の漫画やアニメなどの文化を、
外国に輸出して、貿易利益をきちんと政府がバックアップして育てましょう、という
まぁ、至極真っ当な政策の一環なのであります。
…凄ぇ遅いような気がするのはツッコミ無しだぜ、みんな。所詮お役人だからな!

しかしこのお偉いさんが言うように、ホントにゲームは不必要な文化なのか?
ゲームの存在は、日本にとって『悪』なのか?
続きを読む >>

「真実」をその目で知れ。



米での銃乱射32人殺害事件。日本ではほぼ軒並み『乱射事件』と報道されてますが、
米国内や海外でははっきりと『ジェノサイド(大虐殺)』と報道されてます。
一度に起きた殺人としては今までにもなかった規模で、もう虐殺と呼ぶしかないと。
翻って日本では虐殺という表現が、あまりにも生々しく人々を刺激するという事で
申し合わせたかのように(実際は申し合わせてあるのかもしれませんがね)、
乱射事件、あくまで事件にしか過ぎないという、どこかの国に配慮した報道オンリー。
さらには事件当日の報道で売国報道と悪名名高きTBS、その看板報道番組(?)
ニュース23内では、阪神大震災時の温泉発言でこれまた悪名名高き
我らが筑紫哲也キャスターは何故か、犯人の国籍を『アジア系外国人』と
他のどの局でも放送していた韓国籍である事を伏せておりました。

…だからお前等はマス「ゴミ」だっつうの。
いつまでも中国・韓国の顔色を窺って、媚びて、尻尾振って、服従して。
POO的には、この腐ったマスゴミの腐った性根をぶっ潰したくてしょうがないんですが
その前段階として、いかにマスゴミが真実を隠してるのかを暴こうと。
この事件に関しての韓国人の本性を、真実の朝鮮民族のリアルな姿をお見せしようと。
嫌韓?反韓?そんなしょ〜もないレベルの話じゃない。
いかに、僕ら日本人が【真実】から目を背けているのか?
いかに、僕ら日本人が【知らないフリ】しているのか?
いかに、僕ら日本人が【かつてない危機に直面】しているのか?
それをお見せしようと。

もういい加減、真実から目を背けるな。見ろ、現実を。
そして、マスゴミに代表される『戦後洗脳』から解き放たれろ、日本人。
自虐を捨てて、誇りを取り戻せ。
続きを読む >>

32人殺害の銃乱射事件について思う事。



…日米、共に銃による事件が起きてしまいましたねぇ。
犠牲になられた方々の御冥福をお祈りします。ホントなんともやりきれないっス。
銃撃ってのは特に米だと銃社会なんで、日常的に起こってるイメージがあるんですが
今回の32人乱射殺傷事件は、一度の殺害数としては米でも前代未聞の事件だそう。
その米での事件、ちとその周囲の情況について思う事をいくつか。
続きを読む >>

マカオ人と狩り。



今回はチョ―久しぶりにMH2の話なんぞを。
ちなみに、この↑エロいモンハンのイラストは拾いモノでござんす。
POOはこんな立派な絵は描けません。大昔には絵書きを目指した事もありましたがw
続きを読む >>

“知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか。

そんなタイトルがついたブログ記事を読んだのは、2月の半ば頃の事でした。
記事の出だしがさらに衝撃的で、

【私は"知的障害者"が嫌いだ。
 と言ったら、遅れている人だとか社会とズレている人だとか
 差別をしている人だとか思われるだろうか。
 私は小学生の頃に通っていたスイミングスクールで"障害者"に痴漢を受けた。】

と自分の体験を交えながら真摯に書かれたその記事は、文章構成のどこにも破綻がなく
技術的に完成度も高く、かつ読む人の心に問いかける、実に素晴らしい記事でした。
そんな記事を、わずか17才の女の子が書いたという事実に更に衝撃を受け、
機会を見て当ブログでも御紹介しようと思っておりました。
そしてその記事をうけて、「障害者の犯罪」について僕なりに書こう、と。
今回はその記事の全文を紹介しません。
肝心の箇所を、若干引用する形でこの記事を書きますので、ご了承下さいませ。

はてな匿名ダイアリー『“知的障害者”は合法的に犯罪が許されるのだろうか』

では上のリンク先の17才の女の子が書いた、真摯な問題提議記事をお読みになってから
引き続き、POO的知的障害者犯罪論に進んで頂ければ…と思います。
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM