スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


いっそ一思いに殺してくれィ!



…ひっさびさに、しかもとびっきりな「修羅場」きてます。
続きを読む >>

消えた年金の行方は「社保庁職員が横領していた」が正解。



最近なにかと騒がしい、いわゆる【消えた年金問題】ですが、ドコに消えたのか?
記入漏れや控え紛失など原因が取り沙汰されていましたが、とうとう発覚した模様。
正直、絶対そうだろうなぁとPOOは確信していましたが、やっぱりその通りだったのは
やはりただ一言、『無念』であります。こんな予想は外れてほしかった…。
年金、ドコに消えていたのか?この問題、ズバリ答えておきましょう。

社会保険庁職員がネコババしてた、が正解。
続きを読む >>

『貴様の考えてる事はまるっとお見通しだ!』なおもしろ占い。

今回は久々の『おもしろ占い』シリーズを御紹介。

って言ってもPOOが発掘した訳じゃぁなく、お友達のMAさんが書いておられる
ブログwebmemoで発見したんで、そのままコメント書くつもりで占ったら
あんまりにもあんまりな結果が出て、超絶にふいたので急遽お借りしてエントリーに。

脳内メーカー

あなたの頭の中の脳内イメージを表示します!っう事で、はてはてなんか新機軸♪
ふむふむ、名前を入力するだけでいいのね?
んじゃ、まずはHNのPOOでさっそく占ってみますかいのぉ〜…
続きを読む >>

『300』観てきたぜぇい!



スゥパアァルタ!

うむ!のっけからの絶叫で失礼!しかぁっし!今のPOOは何故だが雄叫びが止まらん!!
っう訳でもういっちょ叫んできますかッ!!

いいかお前等!朝飯はたっぷり喰え!晩飯は地獄で喰うからなッ!!!!
続きを読む >>

さらば、朝日ソノラマ文庫。



最近も世間は一向に平和に穏やかになる気配がなく、渋谷女性専用スパ爆発とか、
偽装コロッケとか、社保庁ボーナス全額支給とか、総連敗訴とか、議員宿舎で買春とか
もう何かについて記事を書こうと思って、自分なりの下準備やソース補強してると、
あっ〜〜〜つうまに古いニュースになってしまって、何稿もお蔵入りにしている中、
なんとも(POOにとっては)衝撃的なニュースが飛び込んできましたので一気にUP。

あの『ヴァンパイアハンターD』でお馴染みの朝日ソノラマ文庫、廃刊決定だそうで。
続きを読む >>

定休日ですた…。

(´・ω・`)ショボーン

中途半端なロンゲになってるPOOが半年振りぐらいに散髪しようと、
いきつけのラーメン屋で遅い昼食を取り、これまたいきつけ(?)の美容院、その名も

『バーバー ヤング』

に足を運んだら、今週は月曜火曜と連休だそうで。ガックシ。
せっかく、こんなヘアースタイル↓にしようとラーメン啜りながら考えてたのに…。
続きを読む >>

あづい…。



梅雨入りのその日だけ雨が降っただけで、そのまま快晴続きな東京。
もう湿度が凄すぎるし、気温は高いし、風も吹かねえしで、ここしばらくは暑い。
ただひたすらに暑い。うだるように暑い。
昨晩もめちゃめちゃ身体は疲れてんのに暑過ぎて1時間半ぐらいしか寝れなかった…。
そのままドンドルマにインしちゃったよ、朝の4時半から…。
まだ6月なんで今からクーラー入れると(POOはドライ運転で除湿のみ派なんですが)
夏場はどうすんねん!と思い、我慢してたけど限界かのぉ…。
…お、なんか曇ってきた。ざ〜っと夕立ちでも来てくれんものか…。
寝不足で頭ガンガンするけど、まだクーラー入れたくないし、でも暑過ぎるので
散髪に行って坊主にでもしてこようかなと真剣に悩み中。
書きたい事がいっこ、政治系のデカいのがあるんだけど暑さで頭がまわりません。
今はここまでで勘弁してくらはい。もうとにかく髪切って銭湯行ってきます!
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

リアル?『天空の城ラピュタ』壁紙。



うがあっ!今日ラピュタやってたんだよね!?見逃したぁぁぁあ……orz
…いいんだ、もう3ダースぐらい観たから。グッスシ。

最近、リアル『パイレーツ・オブ・カリビアン』壁紙や、
リアル『紅の豚』壁紙なんかで、地上波放映した映画の壁紙を貼るのが、
何気に楽しいPOOは今日のラピュタのために昨日からもちろん用意してたでやんすよ!
見逃したPOOの分まで余韻に浸り中のあなた、こういう夢はいかがですか?

ではPOO流『ラピュタは本当にあったんだ!』、御鑑賞下さいませ。
続きを読む >>

梅雨入り。

東京では今日、梅雨入り宣言が出ました。っう事で、梅雨入りな季節画像をお届け。
これからは日々アンニュイな気分にもなりがちですが、まぁ雨も悪くない。
たまにはボーッと雨音でも聴きながら、のんびり過ごしてみては?
…お前は毎日ボーッとしてるくせに!っうツッコミは禁止(自爆
続きを読む >>

ああ……オレの暗刻はそこにある……。



タンッ! 「まずドラ3、ハネ満…」
タンッ! 「これで対子…ドラ6、倍満……」

     「そんな……!こんな逆転があるか…!しかし暗刻でのればドラ9、
      文句なく数え役満…逆転……。……………………………………まさか!?」

タンッ!!!



これが赤木しげるの四暗刻地獄待ち―――――
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM