スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


『HUNTER×HUNTER』連載再開!



超緊急速報!
続きを読む >>

世界最大のダイヤモンド。



最近は何だか醜いニュースばかり記事連発してたんで、閑話休題して、
とてもとても美しいニュースをここらでいっちょお届けして、心の休息を是非。
世界中で一番美しいモノ、ダイヤモンド。
そのダイヤの中で、人類史上最大の大きさのモノが発見されたというニュースです。
続きを読む >>

「ごめんなさい」が言えない朝日新聞。



たった一週間の間に、この記事で3回目。
またしてもアサピーのニュースを取り上げにゃならんとは、もう疲れたよぅ…。
なんで三十路のオッサンのお気軽ブログを、反朝日新聞ブログにせないかんのだか。
でも今回の記事は、『どうして今の日本がおかしな世の中になったのか?』という
大きな問題の、まさに根本を示すものでもあるんで、その辺も踏まえていきたいんで
まぁ気力を振り絞って書きますよ〜っと。ふぅう。
続きを読む >>

中国食品の「毒」は持ち込んだ日本が犯人by朝日新聞。



『段ボール肉マン』で世界中をお騒がせした中国製食品。
ウナギや野菜、蜂蜜などの食品に基準値を遥かに超える毒物が含まれていたり、
最近ではオモチャやペットフードにも致死量の毒物や発ガン性物質が含まれてるのが
発覚して、全世界から商品排除の流れになっているのは皆さんも御存じかと。
その毒物は実は日本が中国に持ち込んで、全ての責任は日本にある、という記事が
朝日新聞社発行の「AERA」最新号に掲載されたというそうで。
ちょっとにわかには信じがたい驚愕の記事、まずはそのニュースを御紹介。
続きを読む >>

OFF会リベンジ!



先月、『OFF会やってきましたぜぃ♪』で御報告した通り、
MH2のフレ達とオフ会してきたんですが、諸々の事情であんまり遊べなかったので
こんどはガッチシ遊ぼうぜ!って流れになって再計画されたリベンジオフ会、
おとついの日曜日にお台場で敢行してきましたっス!結果から言うと、
大・成・功♪

上の写真は皆で行ったカラオケ屋さんで、MAXに超テンション上がったあひる優が、
生パン見せながら熱唱してて、その下で涼しい顔したMAさんが歌本を見ていて、
それをニヤニヤ眺めてるキモいおっさんがPOOなのでした。うひょひょ!
現役女子高生、JKのパンチラ写真大公開だぜ!保存するなら即しとけよっ、みんなw
カメラマンのライトさん、GJ!
続きを読む >>

今宵もまた、狩り日和。



不定期連載でお届けしておりますPOOのMH2狩り日記、
今回もまたドンドルまであった様々な出来事を、振り返りながらの御報告を少々。
続きを読む >>

ULTRA SEXY VOICE♪



君は不二子ちゃん真っ青なセクシーボイスを聴いてみたくはないかっ!?

狩り日記とかオフ会報告とか色々書きたい事があるんですが、そんなコトよりも
最高に腹抱えて笑った、チョーオバカちょいエロネタを発見したんで早速御紹介に。
続きを読む >>

『ファラオの呪い』は実在した!



偉大なるファラオの墓にふれた者に、死はその素早き翼をもって飛びかかるであろう

ツタンカーメン王のミイラの柩を開けた探検隊に非業の死が降り掛かったとされて、
後世に未だ語り継がれる「ファラオの呪い」、その呪いの警句がこの言葉である。
その呪いが本当に存在していた!?そんな衝撃的なニュースを発見。
これを紹介せねば、オカルトマニアPOOの名が廃るぜぃ!
続きを読む >>

朝日新聞の正式名称は「中国共産党機関紙」。



素晴らしく露骨で怪電波ユンユンな社説を掲載して、その中国様々な一辺倒振りを
またしても見せつけてくれた朝日新聞に、仮眠寝起きのPOOはモギュモギュ飲んでいた
コーヒーを超盛大に噴いてしまいました。マジで頭大丈夫か朝日新聞?(苦笑
続きを読む >>

文庫本カバーデザイン進化論。



最近、文庫本のカバーデザインが大変なコトになっているらしい。
てな訳で、ひっさびさにデザイナーとしてデザイン記事なんか書いちゃおうかと。
まずはその、大変なコトになっているというニュースから御紹介しますかね…
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM