スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


200000HIT御礼。



ブログ開設から15ヶ月、始めた時にはチラッとも想像すらしなかった20万アクセス。
長かったのか短かったのか判りませんが、その大台に到達いたしましたでございます。
恒例の自作デザイン画像をUPして、まずはすべての読者の皆様に御礼申し上げます。

夢の大台に乗った雑感なぞを少し書き連ねようかと思いますが、
例によって例のごとく長文になりそうな予感が、書く前からヒシヒシとしますんで(苦笑
「続きを読む…」の先に格納しておきます。興味のある方だけお付き合い下され〜。
では20万というアクセスを刻んで戴いたすべてのPOO-MONO読者の皆様にありがとうを。
皆様の叱咤激励や慰め、有形無形の応援、共に笑ってもらい、共に怒ってもらって、
ここまで続けてこれました。ホント、ありがとね。これからもよろしくね、と早くも
前置きをしておいて(自爆)、引き続きの御愛顧をお願い申し上げる次第であります。

ではでは、20万アクセス、本当に有難うございましたm(_ _)m
続きを読む >>

おもしろ占い『天国からのメッセージ』。



随分とごぶさたしてたおもしろ占い、今回御紹介の占いはちょっとひと味違う、
最近巷で流行りのスピリチュアルな占いを発見してきましたでガンスよ!
なんと未来に天国に逝った自分から、現在の自分へ贈る言葉が届けられてくるという、
占いというよりか、むしろネタ?みたいな摩訶不思議な占いです。
いつ、どんな原因で死ぬのか?そして自分の人生の岐路は何歳の時だったのか?
そういう未来のコトをこそっと教えてくれるメッセージ、こちら↓からどぞ♪

天国からのメッセージ

さて、ネタがネタだけに今回はPOOもガチンコで本名で占ってみました。
気になる結果ですが、こんな感じのメッセージが天国のPOOから届きましたですよ?
続きを読む >>

日本人男性の6割は『巨乳』が嫌い?



全国一千万のおっぱい星人の皆様お待たせしました、恒例のおっぱいニュースです(笑
なんと、日本男児の6割は巨乳嫌いだった!というPOO的には超驚愕のニュースが
飛び込んでまいりましたので、急遽御紹介することに。
続きを読む >>

被告人は『神』。



アメリカの訴訟大国っぷりは皆様も御存じではないかと思われます。
泥棒が屋根伝いに忍び込もうとしたのだが、屋根が老朽化してて陥没し重傷を負った。
そしたら泥棒が裁判に訴えて、なんと補償金をぶんどってOKという判決が出たとか、
体を洗って乾かそうと猫を電子レンジに入れてチンしたら死んでしまった、
それは猫を電子レンジに入れてはダメだという注意書きを書いていなかったメーカーが
悪い!という訴えが通り、メーカーが死亡した猫の賠償金を払う判決が出た、とか
もう日本じゃ考えられねぇっう訴訟乱立っぷりは、聞いた事があると思いますが、
今度の訴訟は、マジ凄えぇ!!!!!アメリカ狂ってる、って言ってもいいですか?
なんと現役の政治家が、神様を相手どって裁判を起こしたっうニュース。
続きを読む >>

TVで報道されるモノは100%真実だ。



いきなりタイトルと画像で定番のバキボケをかましてみましたが、
画像が観れない人には、なんのこっちゃ訳わかんない状態でしょうなぁ(苦笑

「TV報道が100%真実だと思っていた時期が僕にもありました」ってのは
ま、ホント正直なPOOの心境なんですよ。TVに限らず新聞や雑誌ってのも含めて。
それがネットが発達した昨今、どうにも違う見解がボロボロと漏れてくる。
最初はそれも嘘、足を引っ張ったりする妬み嫉みの類いかと思っていたんですが、
どうもそうでもない。んでネット発信の情報を鵜呑みにする時期もあったんですが、
それも大きな間違いで、真実っぽく見せ掛けた嘘も大量にまぎれてるのも真実。
工作員とか信者とかあちこちにまぎれてますから。それを見抜かないとダメっス。
だからPOO-MONOで書いてある事も、100%信じては危険。
…いや、いちおうPOOが下調べしている時点でその信憑性を徹底的に確かめはしますが、
そもそもPOOが大きな嘘に飲み込まれて騙されている可能性もゼロではないし。

なので、これから紹介するネットの書き込みも本当かどうかは判らない。
この話に出てくる固有名詞はもしかしたら、情報発信側の仕組んだウソかもしれない。
でも、限り無くクロに近い。そう思うのでそのまま、まるっとコピーして御紹介。
フィクションとして読んで頂いても、その恐ろしさに慄然とします。
舐めるマスコミが悪いのか、舐められる視聴者が悪いのか?
さて、どっちなんでしょうかねぇ…。
続きを読む >>

中秋の名月。

中秋の名月、いわゆるお月見の日。
先週には壁紙を準備して調べてた時には明日の27日って気象庁の予報だったのに、
昨晩、滝川クリステルがニュースフラッシュで今日(25日)です、なんて言ってました。
うがぁどっちなんだぁあ!ま、クリ様が言うならきっと昨日だったんだろう…
ってコトで一日遅れの仲秋の名月、壁紙でアップしときます。
ヴァーチャルお月見、どうぞお楽しみ下さいませ。
続きを読む >>

福田新内閣誕生を巡る私的総括。



これからの日本の舵取りを執る事になったのは、自民党総裁選に勝った福田康夫。
その自民党総裁選を巡り、安倍元総理の辞任会見からPOO-MONOでもお届けしてきまして
ここ一連の永田町関連のニュースを総括的にアップし、一応の区切りを付けようかと。
どっかで纏めておかないと、ダラダラ政治ニュース記事書くのもアレなんで(苦笑
さて、日本はこれから何処に向おうとしているのでしょうか?
続きを読む >>

『たらこ』の次は『アニメ』できゅぴぴ。



た〜らこた〜らこた〜っぷ〜りた〜らこ♪
あの驚異の洗脳ソングを初めて聞いたのは、ゲド戦記を観に行った池袋だったような。
あぁ…もう一年過ぎましたかそうですか。あれから何にも変わっておりませんなぁ〜…
などという暗い回想は早めに止めて、今回はちょっとファンシーなニュースでも。
たらこキューピーもそろそろ下火になってきたキューピーちゃんですが、
今度はアニメキャラに大変身!新型キューピー人形は、あのブーム再びになるかッ?
続きを読む >>

iPod風『火垂るの墓』壁紙。



地上波放映された映画の壁紙をお届けする、POO的リアル壁紙シリーズですが
今回は名作「火垂るの墓」が金曜ロードショーで清太の命日に放映されるのを記念して、ちょっと気色を変えて、おもしろ壁紙を皆様に御覧戴こうかと思います。
洗練されたデザインであっという間に火が着き、数々の職人を生んだiPodのCM、
そのCM風なデザイン壁紙を、なんと「火垂るの墓」ヴァージョンで2枚、大公開でやんす!

さて、今回で観るのが何度目になるのか?そして、号泣するのが何度目になるのか?
という様相を呈して参りました「火垂るの墓」なんですが、むか〜しPOO-MONOでも
『トトロの思い出。』で書いたように、これが劇場上映時にはトトロと2本立てだったんだぜぇ…orz
なんっつうキツい上映なんだ、これはある意味地獄だぜぃフゥハハハ!
と壊れそうになったもんですが、今思えば贅沢な邦画の時代もあったんだなぁと。
TVドラマを特別版とかいってスクリーンに掛けて金儲けなんかしなかったしなぁ(苦笑

ま、そろそろ始まるんで、オッサンの昔話はこれぐらいに。
あと、最近POO-MONOにお越し頂いた方のためにガイダンスしておくと、
今回の記事のような映画の壁紙、けっこう数が溜まってきておりますので、
【シネマな独白】からどうぞ、お好きな映画の壁紙をどんどんお持ち帰りいただければ幸いです。

んでは、節子!それオハジキちゃう、iPodや!!を御鑑賞下さいませ。
続きを読む >>

人は『0.5秒』で恋におちる?



いや〜最近ちょびっと瞬間風速的に貧乏から脱出しまして、
少しだけ余裕があったんで、ひっさびさにCDなんか買ってみた訳なんですよ。
んで何を買ったかというと、昔から大好きな徳永英明の『VOCALIST 3』なんですが、
これがまたイイんですよねぇ〜。いや1をたまたま買った時に、アノ名曲の数々を
徳永の声でカヴァーするっていう企画に度胆抜かれて、もう大興奮。
1に収録されてる「翼を広げて」はモンハンGの金レイア&銀レウスを狩る時に、
必ずリピートさせておいて、レイアがエリチェンでバッサバッサ逃げる時に
つぅばぁさをひろげてぇぇえ、たびぃだつきみにぃ〜〜〜なんてサビが来た日にゃ
一人で笑い転げて、安アパートの中を悶絶しながら合唱して追い掛けてたもんです。

で今回買った3、一曲目に収録されてるのが小林明子の名曲『恋におちて』なんですな。
今の若いコとか知らんでしょ?小林明子とかって。
 もしも願いが叶うなら、吐息を白いバラに変えて
 逢えない日には部屋じゅうに飾りましょう、貴方を思いながら
くぅぅう、せつねぇ!
この恋する気持ちの切なさを、徳永がぐぐぐっと歌い上げる訳なんですよォ渋いッ!

んで今回の本題、恋におちて切なくなるのはもちろんなんですが、
人は、その切なくなるまでに一体どれぐらいの時間がかかる?っていうお話。
Fall in Loveっスよ、Darling,I want youまで何時間かかるのかっつう話ですよぉ!
さて驚きの正解は、CMの後!
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM