スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今週の『バガボンド』がちょっと凄い。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


モーニングという週刊漫画誌で、剣豪・宮本武蔵の生涯を描いた『バガボンド』っう
漫画がスラムダンクの作者、井上雄彦によって連載されているんですが、
ちょっと今週号には鳥肌がたったので、めったに書かない漫画についての感想を少し。
続きを読む >>

おっぱい新時代の波【軟乳】到来?

JUGEMテーマ:ニュース


ええ、そんなワケで久しぶりのオッパイニュースでございますよ、全国のお父さん!

…どんなワケかって?いや、特に深い意味はあいかわらず無かったりするんですが(苦笑
ただ最近なにかと世間でホットな、四国の画伯がどうしたとか逮捕される所を見たい!
と自分のブログに書いた、どっかのバカ餓鬼がアイドル活動謹慎されたとか、もうね、
くだらねぇ!芸能生活謹慎じゃなくて、お前の人生そのものを謹慎しとけっうに。
ちょっと最近、人が死んだとか殺されたとか、何かそういうのにどうにも付いてけない、
というか、ん〜〜〜〜〜〜んん?っう感じで、記事を書くのも気乗りしないっう中、
そんなけだるい倦み疲れた精神にはやっぱ、おっぱいが効くんですよ!
人生っうものはですな、二つの山を乗り越えてその谷間で大往生するのがイイんですよ!
っうなんかよく分からん理由で行くぜッ、おっぱいニュ〜〜〜〜スッ!
続きを読む >>

おもしろ占い番外編『ルー語変換』。

JUGEMテーマ:芸能


はぁ〜いミンナ!トゥデーィもビジネスやハイスクールライフにファイトしたかぁイ?
POOもエブリバディ、みんなの健闘をハートの底からウイッシュしながら、
マイホームでPOOのマイハードワーク、すなわちプレイステェーショォントゥーで
ゲームなんかしてフリーダンジョンなんかで丸一日をムダにトゥギャザーしてたぜっ!



…あ、頭がおかしくなったワケでは無いので念のため(苦笑
いやいや、今回はルーなんです。ルー大柴なんです、記事の内容がっうかネタが。
んでちょっくら真似して書いてみたんですが、ダメっすねこりゃ。
あのルー語って一見めちゃくちゃに思えるけど、実はなんか凄い計算されてるような、
なんかそんな、そら恐ろしい才能みたいなもんを感じてしまいました。
そこで本題。そんな『ルー語』を誰しも簡単に使いこなせてしまえるというのはどう?
ちょっと面白くないっすかね、自分が書いた文章がいとも簡単にルー語になるって。
そんな夢の『変換お遊び』をPOO-MONOの大盟友、Lightさんが自分のトコのブログ、
「FoA」の-【そういえば -I forgot!-】という記事で紹介されてて抱腹絶倒したもんで、
POO-MONOで貸してもらうことを快諾してくれたので、今回御紹介という流れに。
その夢の大爆笑変換ソフトがこちらっ!

【ルー語変換】

なんとルー大柴本人の公認もあるっていう、チョーくだらないけど大笑い間違い無し!
テキストでもURLでも何でもいいんで入力、コピーペーストしてみれば、
あっというまにその打ち込んだ文章すべてがルー語に!しかも色や絵文字までッ!!
もうね、これで遊ばずにナニで遊ぶのか?っうぐらい凄まじい破壊力です(笑
んでLightさんも記事の中で書いておられたんですが、POO-MONOを変換するのがイイと。
えぇ、自分でもそう思ったのは、いまさら内緒にしなくてもいいんですが(苦笑
しかし紹介されていたのは今月の頭だったんですが、何故今まで温存したか?
いやぁ〜せっかくなんで、なんか中途半端じゃなくクソ長い長文記事を書いたら、
そのあとに紹介がてらやってみようと思ってまして。んで時が来た、と。
うひひ、そう、なんか青臭い上に弱言を吐きまくった『230000万HIT御礼。』
全文を一気にルー語に変換してみよう!っうワケでして。
元々の本文がどうだったのかは、上の文中リンクから飛んで読んでもらうとして、
早速、あのくっそ長いPOO節が、どんなルー語に変換されたのか?
お楽しみはこの後すぐ!





…と思ったのですが、あんまりにも例の23万HIT記事のテキストが長過ぎて、
それに一々絵文字やカラーのタグ表示が入るとテキストが5倍ぐらいに膨れ上がるので
そんな長過ぎるもん全文載せれるかボケェ!とJUGEMに怒られました、うひょひょ!
なので内容を一応、意味が通じるように3時間(爆)もかけてリライトしてみました。
なもんで結構ばっさりカットしてたりする部分もあったりしますが、
ただでさえ自分でも書きながら悩むのに、それがルー語になってると、もうね、

テラカオス!

って本人が言うしかないので(苦笑)、十分にお楽しみいただけるんじゃないかと。   
ぜひあなたも好きな文章をルーワールドにトゥギャザーしてみて下さいな〜♪
続きを読む >>

230000HIT御礼企画「雷」。

JUGEMテーマ:写真


さぁて毎度おなじみとなりましたアクセスキリ番企画なんですが、
23万HITの今回は『雷』壁紙特集と洒落込むのはいかがなもんでしょうかね?
ネタがネタだけになっかなかイイ感じの画像が少なくて、画像が12枚+動画1コという、
ちょっと迫力不足にも思えますが、いやぁそんなショボさは最後の動画で帳消しです!
古代ギリシア神話では『神の怒り』と恐れられた雷の超ド迫力をお楽しみ戴いて、
当ブログ、23万HITの御礼に代えさせていただきます。有り難うございました。



…TOP画像だけなんか違うって?バカ言うんじゃ無いっ!
POO世代には雷、サンダーといえばこの人しかおらんのじゃぁあ!ビバ日本刀扇風機(笑
続きを読む >>

230000HIT御礼。

JUGEMテーマ:JUGEM


当ブログの御来場者数が23万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像でペタリ。
お目汚しでございますが、訪れて頂いた皆様方には御礼を申し上げます。

こちらもすっかり恒例になった…恒例にしたの間違いじゃね?っうツッコミは厳禁(苦笑
1万アクセスを振り返るPOOの独白は、ん〜実は沢山書きたい事があって絞りきれん。
ま、そんなコト言っても詮無き事なんで色々考えた結果『POO-MONOの影響力』という
なんだか自爆しそうな御大層な御題でいっちょ書き殴ってみようかなぁと思います。
まぁそんなたいした内容じゃないんで、また例の如く格納しておきます。
だからそんなワクワクした顔をしながら期待されても困るぞ?(笑

今年も残すところわずか40日間程しかありませんが、読者の皆様方におかれましては、
07年は色々あったけど良い年だったねぇ〜…と振り返れるよう、心置きない毎日を
過ごされますように、この広いネットの世界からPOOがこっそり応援しております。
いらね!って?そんな冷たいコト言うなよ、傷付きやすい三十路に(自爆
ではでは皆様方、23万HIT本当に有難う御座いました。
続きを読む >>

ライフハック(笑)なおもしろ占い。

JUGEMテーマ:趣味


そういえば世間様では今週末は三連休とかだったりしてるんですかいの?
そんなヒマな時間が多い時には、やはりくすっと笑えるおもしろ占いに興じるのも一興。
っうコトで今回御紹介するのは成分分析占いから、最近流行りのライフハックを。

ライフハック(笑)成分分析占い

そもそもライフハックとはなんぞや?それもスイーツ並みに(笑)がつく理由は?
それが分からんPOOがちょっと調べてみましたでヤンスよ、こちら。

【Lifehack/出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 】
LifeHack(ライフハック)は、情報処理業界を中心とした「仕事術」のことで、
いかに作業を簡便かつ効率よく行うかを主眼とした技術(テクニック)群である。

要するにアレですな、昼食後15分机につっぷして寝たら午後の仕事の効率があがるとか、
いかにシステム手帳を管理・駆使して無駄のないよう効率的に仕事を終わらせるかとか
ビッグトゥモローとかビジネスダイヤモンドとかプレジデントとかで紹介されてた
昔からあるビジネス術の別名ですが、(笑)が後ろにつく理由としてはスイーツと同じく、
今さら横文字にして仕事出来る自分、って酔ってんじゃねぇよプゲラ、ってトコかの?
ま、悪くはないんですよ、そういうテクニックを使うってことはね。
しかし、あえて横文字で言わんでもよかろうに…というトコじゃないっスかね?
ま、ともかくPOOも占ってみましたでやんすが…
続きを読む >>

新相互リンクブログさんの御紹介。

JUGEMテーマ:JUGEM
またまたPOO-MONOの相互リンクブログさんが増えましたので御紹介。

もーちゃんの部屋

最近コメントを戴くようになった、POOより年上でプロテスタントの御方だそう。
日々のニュース、中でも道徳的な事件や政治関係の記事をバシバシ取り上げながら、
御自身のスタンスを踏まえながら厳しくも暖かい眼差しで日本をみつめておられます。
ニュース紹介の量、速度、更新頻度は、POO-MONOよりも早くて多くて多極的なので
さくっと現在の日本の最新情勢を知りたい、という方はぜひぜひ御覧下さいませ〜♪

ドラキュラの末裔、死す。

JUGEMテーマ:ニュース


小説や映画、ゲームを問わずホラー好きなPOOは、その中でもやはりドラキュラ伯爵、
いわゆる『ヴァンパイア』ってえのが大好きでしょうがなかったりする。
レンタルビデオ屋なんかでも、ゾンビ系の映画はう〜んと悩んでしまうんだけど、
ヴァンパイア物があったりなんかすると悩む暇なく、電光石火の勢いで手がのびたり。
最近では『アンダー・ザ・ワールド』がそれなりに面白かったりするのですが、
今回お届けするニュースは、実在のドラキュラ一族の血の系譜のお話。
いや〜事実は小説よりも奇なり、ですな。
続きを読む >>

やっと一周目終わった。

JUGEMテーマ:JUGEM


さぁ本当の地獄はここからだぜぇ…ふぅははは!
続きを読む >>

ちょり〜す、とりあえず脱いどけぇ〜っ!!

JUGEMテーマ:JUGEM


それでも素直に脱いで手荒い歓迎をうけるバナナマンの日村に萌えた、昨日の夜。
ついつい興奮して、思わずPOOの秘蔵日村フォルダーが火を噴いたぜ!(笑
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM