スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


もちょっと続くんじゃ。

JUGEMテーマ:JUGEM


「連載が」じゃなくて「忙しいのが」って意味なんスけどね(苦笑
続きを読む >>

おもしろ占い番外編『1024人応援団!』。



もはやネタが尽きた感がある「おもしろ占い」なんですが、
今回もそのとうり(苦笑)、占いではなく「おもしろツール」を御紹介しようかと。

画像ジェネレーター【1024人応援団!】

これがはたまたどういうツールか?ってのを、サイトの説明文を抜粋紹介。

「高校野球とかでやっているような壮大な応援をしてほしい!」「一度でいい から4桁の人数で褒め称えてほしい!」「あの画像を人文字でやってほしい!」 「選挙で1000票も集められなかったけど、せめて支持されてる気分だけは……」 ……そんな夢を叶えてしまう画像ジェネレータです。
画像をアップロードすると、1024人の応援団がプラカードで表現してくれます。


夏の高校野球なんかで応援団がプラカードで「人文字」を作るじゃないっスか?
要は自分で選んだ画像で、アレを自動で作ってくれるというお遊びツールっうワケ。
ってもさ〜実際どんなモンになるんだべな?という読者諸君のために、
今回はPOOが4つほど、勝手に応援してみた画像を貼っておきますんで御参考に。
…しかしコレ、作るのは面白いんだが使い所が難しいのぉ(苦笑
続きを読む >>

ハリウッド版映画「Street Fighter: Legend of Chun-Li」最新画像&潜入報告。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
JUGEMテーマ:映画


以前POO-MONOで報告しました、格ゲー「ストリートファイター2」の映画化。
主人公に「春麗」を登用した外伝っぽい話になる、というのはニュースを取り上げた
【ハリウッド版映画『スト2』、『脚』は合格!】でも既報ですが、
今回はその後の様々な詳細をまとめつつ、POO自ら米映画サイト各種に吶喊して
最新情報や映画画像を入手してきましたんで、一気に御報告を。

…ドラゴンボールと良い勝負しそうなB級の臭いがするのか気のせいか?(苦笑
続きを読む >>

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


ユーザーからの質問にユーザーが回答する「Yahoo!知恵袋」ってのがあるんですが
そこにあった表題の質問に対して選ばれたベストアンサーのセンスに、
こんな夜中にひっさびさに声出して笑ってしまったんで、御紹介するコトに。

Yahoo!知恵袋【食パンマンの顔は何枚切りなんですか?】

食パンマンの「顔」は4枚切りなのか?6枚切りなのか?はたまた8枚切りなのか?
それに見事答えたベストアンサーの抜群のセンスには、ホント脱帽!
これを『乙』と呼ばないで、一体何を『乙』と言えばいいのか分からんw
そりゃぁドキンちゃんも永遠の王子様として食パンマンに憧れるワケだわさ♪

【野郎ども全員集合!】なぜ男は「おっぱい」が好きなのか?

JUGEMテーマ:JUGEM
JUGEMテーマ:ニュース
JUGEMテーマ:インターネット


現在、ネット質問箱の「Yahoo!知恵袋」で話題を集めているトピックに、
なぜ男性はおっぱいが好きなのか?
というのがある、というニュースをつい先程知ってしまったPOOでやんス。
この男子諸君の永遠の命題について、今日こそは結論を出そうじゃないかッ!と。
…なんかさ、最近は「真面目な話を真面目に」語り過ぎて気疲れしてたんで、
今回は「不真面目な話を真面目に」語ろうじゃないか!と提案する次第であります。
そういうのは結局、「実にど〜でもいい」という話でもあったりするんだけど(笑

まぁたまには男だけで熱く「おっぱい」について語ろうじゃないか!
続きを読む >>

340000HIT御礼企画「異種族交流、ふれあい祭り」。

JUGEMテーマ:写真
JUGEMテーマ:ペット


お待たせでございます、毎度お馴染みのアクセスキリ番御礼企画ですが、
34万HITの今回は「異種族交流、ふれあい祭り」と題しまして、心がやさしくなる!
そんな気持ちになる全62枚+1の特大画像祭り開催したいと思いまっス。
二部構成になってまして、前半は「動物×動物」、後半は「動物×人」という感じ。
それぞれの部の最後1枚は、POOが選ぶベストショットを御用意しております。
最近はさ、なんか心がささくれだった辛いニュースが多いじゃないっスか?
そんな時にこそ、暴発する前にコレを観ろ!的なオッサンの祈りでもありんス。
色々なコトが起きて凹んでやけくそになる前に、ちょと心を安らげようじゃまいか。

過去の動物関連画像祭りはこちら↓。
【50000HIT御礼企画「巨大水棲生物の宴」/16画像収録】
【80000HIT御礼企画「今日のわんこ」/28画像収録】
【100000HIT御礼企画「動物達のふれあい」/30画像収録】
【130000HIT御礼企画「小猫」/34画像収録】
【140000HIT御礼企画「猫の寝顔」/39画像収録】
【210000HIT御礼企画「リアル・ハンティング」/20画像収録】
【280000HIT御礼企画「デカいにも程がある生物達」/31画像収録】
続きを読む >>

340000HIT御礼。

JUGEMテーマ:JUGEM


当ブログ来場者数が34万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

…33万HIT時には激務のために御礼独白を長らくサボってたんで、
34万HITまでが短いけど、ホントはPOO-MONOはこんなに毎日アクセス無いっス。
なので初見の方は「ここ、1週間で1万アクセスかよ!?」とビビらないように(苦笑
さってと。
今回の1万アクセスを振り返る独白は「OPEN THE DOOR」と題しまして、
いつもの独白とは気色の変わった、どっちかっていうと読者の皆様に提案!的な
ん〜むしろお願い?的な、いや、違うな…ぶっちゃけ脅迫?っう独白を。
まぁ、妄言の類いに近いので例のごとく格納しておきまっス。

ではでは皆様方、34万HIT本当に有難う御座いました。
先日【Second anniversary!】でも御報告させていただいたんですが、
当ブログ、開設から3年目に突入しましての最初のキリ番御礼と相成りました。
これからの3年目も、今までの様に相変わらずの血迷いっぷりで強烈に、
しかも無駄に熱く、無駄に吠えまくりの生き様を御覧戴ければ幸いでございます。
なにとぞ、3年目のPOO-MONOもよろしくお願い申し上げまっス!
続きを読む >>

現代絵画「ガンダム」6300万円で落札。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


久々にニュース記事なんぞを。それもいつものガンダム系で。
いやね、更新が滞ってた間に色々書こうと思って溜めてたニュースがですな、
なんか古くなって即時性が無くなってきたし、気が付けば34万HITも越えてるし、
むっがー!という感じで全部消去したんですが、ど〜してもこのニュースだけは
書き残しておこうかなぁという感じなんで、ネタは5/28付けと随分過去だし、
もう知ってるとは思うんですが、まぁこれだけ紹介させていただこうかなぁと。

…POOの成分の0.2%ぐらいはファーストで構成されてるんで見逃せ(苦笑
続きを読む >>

Second anniversary!

JUGEMテーマ:JUGEM


三十路の徒然日記POO-MONO、とうとう開設から丸ニ年が経ちまして。
今回は、ちょっくらこの一年を振り返ろうかなぁと私的回想をつらつらと。
続きを読む >>

DEAD OR ALIVE.

JUGEMテーマ:JUGEM


秋葉原通り魔事件、大変な惨事が起こりましたがPOOはとりあえず生きてます。
うん、せっかくの週末も緊急案件が飛び込んで来て、家でガリガリ仕事してたんで
現地に居合わせなくて、たまたま観たニュースで事件を知ったんですが、
そこから実は、ごくごく身近な処で大問題が起こってまして忙殺されてました。
いやね、POOのダチに「アキバは俺の庭」と豪語する程の秋葉っ子がいるんですが
そいつの生死の行方が今日までつかなかったから、そりゃ大騒動になってまして。
ネットなんて、マジで接続してる暇すらありませんでした…。
あの通り魔事件を巡っての身近な所の騒動顛末から、少しだけ思う事などを。
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM