スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


良スレ紹介『スイーツ(笑)だらけの戦国時代』。



POO-MONOでは基本的に他人様の記事を紹介しない派なんですが、
今回は久々にPOO的大ヒットな良スレを御紹介して皆様方にも笑いのお裾分けを。

【スイーツ(笑)だらけの戦国時代/ワラノート】

スイーツ脳まみれな戦国時代、その切り口に大爆笑してしまいましたがな。
POO的には、12>373の城の流れが秀逸過ぎて、ホント参りましたw
しっかしVIPPERのこういう時の爆発力っうか発想力は、マジで凄ぇっスなぁ〜!
その才能をもっと他の事に使った方が、なんか世界平和に貢献出来そうな気が(苦笑
まぁオカ板住人が言うようなコトじゃないんですけどな。サーセンwww

『麻雀格闘倶楽部7』初プレイ。

JUGEMテーマ:ゲーム


今POOがアーケードで唯一プレイするオンライン麻雀ゲーム「麻雀格闘倶楽部」が、
つい最近「6」から「7」にバージョンアップされ、この週末に初プレイってきますた。
その感想なんかをチョロッと書こうと思うのですが、まぁアレだ。
とりあえず、のっけからコレだけは言いたい。

BGMなんだが、ウゥウ〜アァ〜〜〜ベイベ!じゃねえってのwwwww
続きを読む >>

360000HIT御礼企画「夏だ!水着だ!美女だらけの水泳大会18禁バージョン、ポロリもあるよ!!」。

JUGEMテーマ:写真


お待たせでございます、毎度お馴染みのアクセスキリ番御礼企画ですが、
36万HITの今回は…ってそんなコトよりもだ!最近はむやみに暑い!暑過ぎるぞ!
暑く無いのか君たちはッ!?えぇどうなんだ!!蒸し蒸しと暑い季節だとは思わんか!?
そんな暑い時にはだ、やはり泳ぎたいよな?水に塗れたいよな、なぁ!?
そんな暑さ限界の男子諸君に今回のキリ番御礼は大磯ロングプーチからお届けする
「美女がビジョビジョ!ポロリもあるよ、いやむしろポロリしか無いよ!」という
女人禁制・野郎共待ってましたな夢の水泳大会壁紙まつりを開催じゃい!!!
水まみれな美女達のヌレヌレ画像を45枚、一気に御堪能いただいて納涼すべし。
やっぱ夏、この季節は三十路世代には「大磯」しか無いっしょ?
アソコはまさに男共にとって夢の聖地だったハズだ!!
今夜、ココに甦る伝説の聖地「大磯ロングプーチ」でこの猛暑を乗り切っておくれ♪
…ん?ビーチじゃないのかって?いいや、このPOO-MONOでは「プー」チだ(爆

過去の18禁関連画像祭りはこちら↓。
【30000HIT御礼企画「エロセクシーデザイン祭り」。】
【150000HIT御礼企画「えろバカ」。】
続きを読む >>

360000HIT御礼。

JUGEMテーマ:日記・一般


当ブログ来場者数が36万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

…ま、間に合ったか?
37万突破寸前のギリギリ滑り込みセーフ的に今頃36万御礼の記事ですが、
まぁ、なんだ、皆様方どうもありがとうでっスってやつだ(爆
何度かちらっと触れてますが、今、非常に重大な転機を仕込み続けてましてですな、
その関係の動きでリアルが忙しいっうか、まぁそんな感じだったりして。
確定するまで明かしませんが、光は確かに見えて来てるっう感覚だけは御報告。
12年に1度の幸運期っう山羊座の今年。
カタツムリより鈍い匍匐前進ですが、必ずもうひとつ上のステージに載ってやるぜ!
目標に到達するまで折れないのが土の星座の底力でっせ。うひょひょ。

ではでは皆様方、36万HIT本当に有難う御座いました。
最近livedoor検索でTOPに躍り出たらしく、未だに「毛」が猛威を振るってます(苦笑
そっち系でココを訪れた方には肩透かし的なブログでしょうが、まぁ御勘弁を。
書きたい事「だけ」を書きたい時にちんたら更新するオッサンのブログなんで。
では夏本番、皆様方も体調管理だけにはお気を付けておくんなまし〜ノシ

スタジオジブリ最新作「崖の上のポニョ」ローソンオリジナルぬいぐるみが何ともΣ(||゚Д゚)ヒィィィィな件。

JUGEMテーマ:映画


「あの」ゲド戦記は劇場で観たPOOですが、正直ポニョはあんま観る気になれん。
ん〜なんでなのかは自分でも分からないんだけど、食指が動かんっうだけなんだが。
なのでPOO-MONOではきっと記事は書かないで、誰かのレビュー待ちな感じ。
ポニョ鑑賞に突撃された御方はぜひともお知らせ下さい、速攻で読みに行く(苦笑

さてそんなポニョの話題なんですが、まぁ色々と企画商品がタイアップされてて
その中のひとつにローソン限定発売のオリジナルぬいぐるみがあるそうな。
そのぬいぐるみの造形が今、ネット上で大騒動を巻き起こしているとかどうとか。
POOもそのポニョぬいぐるみ画像を観てみたんですが、コレはヤヴァいぜ(絶句
百聞は一見にしかず。まぁまずは観てたもれ〜…
続きを読む >>

ハリウッド版映画「ドラゴンボール」劇場ポスターが何とも(´・ω・`)ショボボボーンな件。

JUGEMテーマ:映画


前回【ハリウッド版映画「ドラゴンボール」画像解禁。】では、
ハリウッド版ドラゴンボールのキャスト画像&撮影画像をご紹介しましたが、
今度はその劇場ポスターの画像を入手しましたんで、改めて皆様にも御報告を。
キャストのチグハグさには正直ガッカリ度が一気に増したもんですが、
まぁなんたって映画の都、泣く子も黙る天下のハリウッド。
幾ら塩っぱい内容だろうとも、前広告には異様に力を入れてくるハズ!
きっと入魂一発、やっぱり劇場に行きたくなるようなポスター仕上げてくるハズ!
そう信じていた時期がPOOにもありました(ry

…ぶっちゃけても良かですか?コレなら俺の方がもっと上手くデザイン出来る(苦笑
続きを読む >>

女子中学生“熊殺し”最強伝説。

JUGEMテーマ:ニュース


人間と動物…まぁ牛とか猪とかクラスの動物なら何でもいいかなぁ…が、
果たして「ガチ」で闘ったらどうなるか?昔からある一種の酒の肴問答みたいなもんで
誰某なら勝てる!とか、こういう技なら効くんじゃないか?とかヤルわけです。
しかしながら最終的には一貫して「人間は勝てない」という処に結論が行くのでして。
牛はああみえて実は打撃に相当強いので、そもそも手刀とかパンチが効かない、
猪に至っては、本気になられた日にゃあ満足に逃げる事すらままならねぇ、
ま、そんな感じで話の落とし所としては落ち着く訳なんっスね。
人間が今の地球上でデカい顔してるのが、そもそも不思議でホラーだよなwって。

ところが、ですよ奥さん!
そんなひ弱な人間風情が、地上最強クラスの猛獣「熊」に勝ったというとどうっスか?
それも大山先生とか愚地独歩みたいな格闘技の伝説達人級ならまだしも、
12才の「女子中学生」が熊に勝ったってんだから、あたしゃ〜驚きましたよ、えぇ。
こんな話、まさにホラーですよ。法螺じゃなくて。
続きを読む >>

おもしろ占い番外編『絶望ポーカー』。



3連休の中日、何処にも行く宛が無くてお金も無くて仕事もない。
そんな3無い運動まっしぐら!なPOOがひたすらネットサーフィン(死語)してたら、
思わず吹き出してしまったおもしろ系人生判断ゲームを見つけたので即ご紹介を。

【絶望ポーカー「恋愛編」】

結婚を捨てて不倫に走るのか。
愛情を捨てて孤独を掴むのか。
あんたの恋愛人生、見せてくれ。


…なんていう随分と刺激的なキャッチコピーがTOPに書かれております。
簡単な設問にイエスノーで答えて、その回答具合によってカードが配られます。
その5枚のカードこそが、あなたの人生における「恋愛」の手持ち札。
チェンジは1回のみ。何を残して、何を切るのか?
その選択を迫るっう、中々にウイット溢れるおもしろ占いなんですが、
結果に表示される、何ともみょ〜なナレーションに噴いたっスw
即座に“銀河万丈”の声に脳内補完されたPOOは死んだ方がいいですか?(苦笑
結果をコピペ出来るんで、遠慮なく持ってきました。
さぁ自称独身貴族POOの恋愛人生、その手持ち札と切り方を刮目して見よっ!!
続きを読む >>

奇蹟の27連チャン。

JUGEMテーマ:ゲーム


もう一昨日ですが、題名通りアッホみたいな連チャン打ち噛ましてました。
27連チャンなんてそんなモン、35年間の人生に一度だって経験は無いですわな!!
あの時はまさに神様か鬼か死神がPOOに降りてたとしか思えない、そんな話を。
…あ、パチンコじゃなくて麻雀の話ね。
ドル箱が椅子の後ろでエベレストになったという話じゃなくてスマン(苦笑
続きを読む >>

「これは計画の始まりにすぎない」と語った女、逮捕。

JUGEMテーマ:ニュース


この発言の前後に「バカめ勝ったと思うなよ!」とか「世界を我が手に!」とか
「ここで私が倒されても第二、第三の刺客が必ずお前を倒すだろう!」とかあれば、
もう完璧に完璧過ぎて何の文句も無かったのですがソコまでは報道されとらん(苦笑
しかし、一度でいいから言ってみたい台詞ではあるよなぁ〜やっぱ。
悪役の美学。
ヒーローよりもそっちに燃えるPOOは、ま、善良な人間では無いっう事で(笑
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM