スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あるあ…ねーよwwwww

JUGEMテーマ:日記・一般


昨日自分のトーチャンが救急車で緊急搬送されて10時間病院に缶詰めなのに、
今日は見舞いも行かず朝から家族でデズニーランド、今パレード見てますってwww
てめぇのトーチャンの具合、事故か病気かすらも答えられないのに、
パレードの順番だけはばっちりレポート出来るなんてテラありえなすwwwwwwww
はやく死ねよクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む >>

米国で「トップレス・デモ」勃発。

JUGEMテーマ:ニュース


良い意味でも悪い意味でも「人権大国」なアメリカから、マジかよ!?的ニュースを。
男女平等を訴える女性団体が先日デモを行った…これだけを聞くと、
日本でもまぁありがちな光景なんですがソコはアメリカ、やった事が凄かった!
なんとデモ参加者全員がトップレス(上半身すっぽんぽん)っうから驚きで。
続きを読む >>

380000HIT御礼企画「世界名作コピペ劇場」。



お待たせ致しましてございます、毎度お馴染みのアクセスキリ番御礼企画は、
38万HITの今回はコピーペースト、いわゆる「コピペ」の傑作選をお届けしようかと。
ネット世界では天然・狙い・釣り…様々な人間が織り成すドラマがありまして
それらが奇跡的に噛み合った瞬間に生まれる、まさに名作レスというやつ。
その名作レスはあんまりにも出来の良さに、それらに笑い、癒された人々が
コピペして紹介し、また新たな名作を産むというサイクルを続けていたりします。
今回はそんな膨大な名作コピペの中から、POO的傑作コピペを43首選びまして、
皆様方にもニヤニヤしていただければ、と思っております。
紹介する構成上、題名はPOOが付け、若干の改行はありますが基本的には
名作が名作として生まれた瞬間のままにしておりますので、存分に御堪能下さい。
…ひっさびさにJUGEMのテキストボックスの限界まで逝ってしまったがな(笑

過去のテキスト関連祭りはこちら↓。
【60000HIT御礼企画「13年後のクレヨンしんちゃん」】
【240000HIT御礼企画「泣けるコピペ―私的20傑」】
【260000HIT御礼企画「アメリカンジョーク傑作選」】
続きを読む >>

380000HIT御礼。

JUGEMテーマ:日記・一般


当ブログ来場者数が38万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

…てかもう39万が目前に控えていたりして、最近はズレにズレ込んですまんス。
でもアレっスよ、リアルが忙しくなってブログの更新が出来ないって事は、
それだけ昔より充実して来てるっていう証なんで、生暖かく見守ってやってちょ。
今回の1万アクセスを振り返る独白は、ちょっくらその辺の事をダラダラと。

ではでは皆様方、38万HIT本当に有難う御座いました。
この間隔で行くと年内にウルトラ大台の「50万アクセス」到達が見えちゃった感じで
ホント有り難いっスなぁ〜と無闇矢鱈としょこたん語が出てしまうっス(苦笑
これだけ読んでもらってるんで、アレやれるかも…?と思う事がひとつありまして
時期を見て公表しようと思ってましたが、今、少しだけ構想をバラすと、
年末年始あたりにPOO-MONOのオフ会「POO-NOMO」を予定してまっス。
ネーミングは当ブログの盟友ピースさん。うひ、パクっちゃったぜ(笑
今までゲームのオフ会は何度かやったんですが、このブログのオフ会をやろうかと。
この業界はその時期「正月進行」といって、一年で最凶に忙しい時期でして
具体的な日程は、ホント12月に入らないと見えないし、みなさんも里帰りとかで
そんな時間ね〜よ!と言われてしまいそうで、あんま人集まんなさそうですが(苦笑
まぁタイミングが会えば御参加を。泊まるトコが無い人はPOO宅を開放する予定。
…三十路独身のアパートなんぞ、まさに「腐海」以外の何モノでもないがな!
腐海に泊まってオフカイ参加、そんなダジャレな年末は…あ、いらんってか?(笑
本当にオフ会を開催出来るかどうかはまったくの未知数ではございますが、
そんな風にPOO-MONOもリアルでも「変化」していきたいと思ってます。
今後とも皆様方どうぞ、よろしくお願いしますでっス♪
続きを読む >>

「宴」ってきた。

JUGEMテーマ:グルメ


先日速報をお届けした【東京で「狩人達の宴」開催中。】に週末行ってきた。
モンスターハンターと飲食店のコラボっう事でアレとかソレなメニューが、
8/31までの期間限定で食べれる飲める!っう、まぁお祭りみたいなもんっスかね。
夏休みっう事でたまたま東京に上京してくるっうMH2時代のフレがいたんで、
東京組のハンター達も緊急召集、無理矢理巻き込んでみんなで行ってみたワケで。
まぁアレだ、とりあえずPOOが声を大にして言いたい事はだな…
続きを読む >>

ひさしぶりに「公務員のキャッチボール」を観た。

JUGEMテーマ:日記・一般


相変わらずの意味不明駄文を9割、愚痴と決意を1割。そんな日記をダラダラと。
続きを読む >>

いいか若造ども!

JUGEMテーマ:日記・一般


そのビーダマみたいなテメェ等の目ん玉見開いてよ〜く見やがれってんだ!
これが【オトナのオトコ】の仕事のやり方ってもんだゴラァ!!
熱い仕事っぷりを焼き付けておけってんだッ!!!
続きを読む >>

「ロハス」とか「スローライフ」とか「ゆとり」なんぞ糞食らえだ!

JUGEMテーマ:日記・一般


常々思うのだが世の中には「おもしろい事」か「おもしろくない事」の2つしかない。
そしてその世の中を生きる我々には「やる」か「やらない」かの2つの選択肢しかない。
自分にとって大事だったり真剣になれる「おもしろいと思った事」を選んで、
しかもそれを自ら「やる」と決めたんだったら。
そんなもん、誰に聞かれる間でも無く超全力で勝負だろ?
「ゆとりあるスケジュールで」とか「将来性を見据えて」とか「環境が許さない」とか
「周囲に合わせながら」とか「誰もそこまでやってないし」とか「自信が無い」とか
なんだかんだと一々言い訳して本気になって熱くなれないヤツってさ、

バカじゃねぇの?
続きを読む >>

63年間の思考停止。

JUGEMテーマ:日記・一般


今日という日にちょっと真面目に読んでほしい記事をご紹介。
もうね、いいんじゃないかと思うのですよ、そろそろちゃんと考え始めても。
今回はただキッカケを掴んでほしいので、POOの持論は封印します。
コメント欄で論争をふっかけられても200%黙殺します、相手しません。
そのうち、機会を設けてこの事についてはきちんと自分の言葉で文章にしますんで。
ただ2つだけ、POOの真意を代弁してくれていた2chのコメントを最後に掲載。
もういいじゃん、63年間も逃げまくって来たんだしさ。もう逃げないでおこうよ。
そろそろホント、前向こうよ。
続きを読む >>

東京で「狩人達の宴」開催中。

JUGEMテーマ:ゲーム


もし君が“モンスターハンター”を自認するのなら、
この夏は必ずこの「カラオケ屋」に行かねばならぬ、行かねばならんのだぁあ!
これは狩人の宿命だ、塵粉マラソンとか天鱗リタマラ並みの宿命なのだよ諸君ッ!!
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM