スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


御臨終ですpart2。

JUGEMテーマ:日記・一般


…どうにも今年はそういう年らしい。南無三。
続きを読む >>

Fuck。

JUGEMテーマ:日記・一般


どもども「上」も「下」も淡白だと巷で話題のPOOです。ふはは、ファーック。
続きを読む >>

2008年度、史上空前の最高傑作。



…まだ今年も2ヶ月以上を残しておりますが、もう年が暮れるまで待つ事無い。
ありとあらゆるメディアの中から唯一、コレが08年最高のエンターテイメントだ!
と断言出来てしまう作品↓を、今回皆様にも御紹介しようかなと思いまっス。

【やる夫が徳川家康になるようです 三河編/第一話〜第三話:あんそく】

2ちゃんねるのAAに、やる夫・やらない夫という種類があって、
初耳の方にわっかりやすく説明すると、ダメダメでオバカなキャラ・やる夫と
クールな知的キャラ・やらない夫という、凸凹コンビで構成するAAなのね。
漫才のボケとツッコミ、という風に捉えてもらうと分かりやすいかも。
んで、このコンビAAをメインに使って「物語り」を、実に色んな人が作るワケ。
例えば難しい政治経済の話をAA使って解説する事で話を飲み込みやすくなったり
古典的文学作品なんかも登場人物を置き換える事で理解しやすくなったり。
今回ご紹介するのは、あの歴史上の偉人・徳川家康をやる夫に置き換えて、
生まれてから死ぬまでのを一生涯をAAで読ませよう!という試みだったんですが、
これがすっげぇ面白いのなんのって!!!!!
…下手な歴史ドラマなんかよりも数千倍、笑って泣いてまた笑えるっう出色の作。
よくネットで「噴いた」「泣いた」とか言うし、POOもよく書くんだけど、
この「やる夫が徳川家康になるようです」は何度もガチで噴いて、ガチで泣いた。
夏頃からスタートして丸三ヶ月以上かけて2chでエントリーされ続けた、
全35話という超大作がとうとう昨夜、見事完結を迎えたのでようやくご紹介を。
上のリンク↑は、その大作を見事に纏め切ったまとめサイトさん、
【あんそく】の、まずは初回分3話へのリンクになっておりますでっス。
物語り自体は完結しているので、一気に読むも良し、ちょこちょこ読むも良し。
どうぞ皆様方の生活のペースに合わせて訪問して頂けると非常に嬉しいでっス。
しかし!今年、コレを知らずにいたら間違い無く人生を損してしまうぜ!!

「オナニー」してたら逮捕→刑務所行き。

JUGEMテーマ:ニュース


ち、ち、ち、ちょっと待ったァァァアーーーーーーーーーー!!!!
そんなんで逮捕実刑のコンボなら今年、俺は何回逮捕されないかんのだ!?(超自爆
続きを読む >>

「日本語」を正しく使えない「記者」って何なの?バカなの?死ぬの?

JUGEMテーマ:ニュース


ああぁ、久々に反吐が出そうな怒阿呆なニュースを見たぜ…。
あんまりにも酷いんで晒し上げしときま。
続きを読む >>

410000HIT御礼企画「何も言えなくて、秋」。

JUGEMテーマ:写真


随分永らくお待たせ致しましたでス、毎度お馴染みのアクセスキリ番御礼企画、
41万HITの今回は「言葉に出来ない」繋がりで、あの名曲をアレンジしようかと。
「綺麗な指してたんだねぇ〜知らなかったよぉ〜…」ってのは、
20代前半時のPOOのカラオケ18番でした。コレで口説きに行った女は数知れず。
え?その結果、落ちた女は何人かって?皆無でしたが何か?(超自爆

…いきなり話が大脱線しとりますなぁ、うひ。さて歌詞のままじゃないですが、
いつも隣にいたのに知らなかった、という事は案外多いものですが、
POOの場合だったりすると、三十路になるまで毎年観ていたにも関わらず、
その魅力にま〜ったく気が付かなかったモノが。それは「紅葉」だったりします。
31の秋だったかなぁ〜たまたま高速に乗ってた時、突風が吹いて、
目の前をずわわっっっ!と紅い落ち葉が舞い散った瞬間に、生まれて初めて
「アァ、紅葉ってこんなにも美しいモノだったのか!?」と思い至ったものでした。
歳を重ねるって事は、一般的に若さだったり体力だったりを失うばかりで、
何となくマイナスイメージが多く、歳は取りたくねぇなぁ〜と思いがちですが
実は積み重なって初めて芽生える感覚、というものも確かに存在するのでは。
ちょうど季節も紅葉が見ごろのこの季節、ジャストタイミングっう事で、
今回のキリ番御礼は「紅葉壁紙大特集」をお届けいたしますでっス。
この「美」が分からないうちは、まだまだ子供だねぇと言わせて頂こうっ!うひょ。

過去の「季節・自然」壁紙特集はこちら↓。
【40000HIT御礼企画「アートな空模様」】
【180000HIT御礼企画「ビーチ百景」】
【200000HIT御礼企画「冨嶽三十六景」】
【230000HIT御礼企画「雷」】
【350000HIT御礼企画「世界遺産『モン・サン=ミシェル』美麗壁紙16選」】
続きを読む >>

410000HIT御礼。

JUGEMテーマ:日記・一般


当ブログ来場者数が41万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

…って、とっくの昔に41万HITは通り越してしまっている訳なんですが(滝汗
まぁアレよ、そのぉ〜…なんだ、アレだアレ。色々難しいな、世の中ってのはさ。
賢く生きるのなら、口を開かない事で難儀をやり過ごすのが常道だろうけど、
ホラ、そこはオイラの場合は「ド阿呆」だから、どうしても我慢出来ないのよね。
んで口に出すと、またそこから新たな問題が起こってもう大変!みたいな。
わかってる、わかってるんだよぉ!なんにも言わないのが賢いってのはさぁ!
ココでナニカを口にすると、ぜ〜ってぇに問題が起こるってのは見えてんだよぉ!
でも、でも、それでも、喋らせてくれぃ!!もう辛抱堪らんっっっ!!!
…やっぱ止めときます。
そんなね、腹に溜まる一方ってのは俺だけじゃなくて、みんな持ってると思う。
そんな時、ブログっていうツールはホントに優れているなぁと思う訳ですよ。
誰に読ませる訳でもなく、支離滅裂で矛盾している感情をブチ撒ける事が出来て、
それでスッキリしたり、自分を再認識する手助けになったり、冷静になれたり。
ま、さらに自分の闘志に火を付けるだけの場合も、POOの場合は多々あるけど(笑
生きてりゃ色々あるさぁね、何かを言いたいんだけど、何も言えない時が。
そんな「…」な状況について色々と思う事を箇条書きで垂れ流そうかと思ってまス。
要するに「只の愚痴」なんで(苦笑)、いつものように格納しときま。

ではでは皆様方、41万HIT本当に有難う御座いました。
もう43万も目前なんで、週末には42万御礼企画もスパッとやりまっス。
いい加減キリ番御礼もリアルタイムに戻さんとなぁ〜…とは思うのですが、
皆様方におかれましては、ひとつ!生暖かく見守って頂ければ幸いでございまス。
続きを読む >>

MH3最新動画。

JUGEMテーマ:ゲーム


ちょり〜っす!いやぁ〜皆様方ご無沙汰しとりました。
なんだかんだグダグダ書く前に久々の記事、とりあえずコレっきゃないっしょ?
っう事でモンスターハンター3の最新動画を入手してきましたんでどぞ。
続きを読む >>

御臨終です。

JUGEMテーマ:日記・一般


南無三。
続きを読む >>

永田町壁紙ぷち詰め合わせ。

JUGEMテーマ:写真


今、ネット上で出回ってる政治家壁紙をまとめて漁ってきたんでUP。
たまにはこんなエントリーがあっても面白いんじゃないかと。
…っていうか、超修羅場なんで記事書いてるヒマがないっう話なんだけどな!(苦笑
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM