スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Dawn-monologue。



こんな時間に最近思う事を呟いてみる。
続きを読む >>

映画版「ヤッターマン」ドロンジョ様(深田恭子)画像まとめ。

JUGEMテーマ:映画


実写版ヤッターマンの初報をPOO-MONOでお知らせしたのは07年12月。
なんと1年以上も前にドロンジョ様に深田恭子が内定したっう話を書いたんですが
最近になって、ようやくその全貌が明らかになったのは皆様も御存じかと。
っうワケで今回は深田恭子演じるドロンジョ様の画像を各所から掻き集めたんで、
ココで一挙大公開して、迫る封切りに花を添えようかなぁ〜などと。
…もうぶっちゃけて最初に書いとくけどさ、深キョンのドロンジョ様ってさ、

(・∀・)イイ!!

いやぁ〜舐めてました、すいません(苦笑
コレはちょっと映画館に行ってもいいぞなレベルのコスプレっスなぁ〜ウヒョヒョ。
今回、秘蔵の深キョンドロンジョ様の壁紙も御用意いたしました。
三十路以上のタイムボカン世代の皆様方に贈りたいと思いまっス、どぞ!
続きを読む >>

CAN YOU CELEBRATE?



あ〜ゴホン。唐突ですが先日、結婚しました。
続きを読む >>

460000HIT御礼企画「四度目の帰還!VOWなニッポン」。



1万アクセス到達毎にPOO-MONOを読んで頂いた皆様方への日頃の御礼として
開催して参りましたアクセス御礼キリ番企画も46回目、記念すべき09年の一発目。
そこで登場する今回の企画も実に08年の正月以来一年ぶりの登場になる、
当ブログで密かな人気を誇る、ゆる〜いお笑い画像特集「VOWなニッポン」っス!!
この企画を一年間寝かせてたのには理由があるっ!
集めに集めて溜めに溜めた、珠玉のおバカ画像の量はなんと170枚っう、
過去最大級の画像まつりを09年一発目に開催しようと狙ってたのよ、うひょ。
…いいかげん、マジでJUGEMの運営にシバかれそうな気もしますが(笑
初笑い、というには日が立ち過ぎましたが、いつも読んでもらっている皆様方の
日頃の疲れやストレスを一瞬でも解消出来ましたなら、幸いでございまっス。
では決して爆笑ではないけど、不思議と吹き出すVOW世界を御堪能下さいませ〜♪
続きを読む >>

460000HIT御礼。



当ブログ来場者数が46万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

…う〜む。
アクセス数の実数がもう48万越えてるのに未だに記事が追い付かないのぉ。
ま、丑年の年男なPOOなんでそこは牛歩よろしくまったり参りますんで御容赦を。
そんなウッシーなPOO、最近の死線巡りによって何となく「自分の正体」ってもんが
見えてきたような気がしてですな、今回の御礼独白はそこら辺りの事をつらつらと。
単なる我がの話になるし、今回の独白はどっちかってぇと「野郎向け」の話なんで、
他の人にはつまらないでしょうから本文は格納しておきま。

ではでは皆様方、46万HIT本当に有難う御座いました。
2009年と年も改まりましたが、本年も変わらぬ「なまあったか〜い」眼差しで、
三十路の生き様っぷりを遠巻きに御覧頂いてもらえれば恐縮でございますでっス。
どうぞよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます。
続きを読む >>

死線の向こう側。



…御無沙汰しておりましたっス。
いやぁ、ようやく本日が正月休み初日な感じのPOOでござんす。
しかしのどかだねぇ、世の中は(苦笑
色々と書きたい事、書かなきゃいけない事、溜まりに溜まっているのですが
ジャスト三週間振りのブログ更新っう事で、何から書いていいのか分かんねぇ(笑
ま、リハビリがてら散文形式で激動の年末年始顛末を書き散らしていこうかなと。
うん、いつものように只のクソ長い日記なんじゃね?てのはツッコミなしで。
続きを読む >>

謹賀新年だモゥ。

JUGEMテーマ:大晦日/お正月


あけましておめでとうございます。
旧年はPOO-MONO読者の皆様方には大変お世話になりました。
本年も三十路の暴走気味な独白は止まりませんが、止める気も無いですが(苦笑
旧年と変わらずの生暖かい御愛顧の程を、よろしくお願い申し上げます。

さて毎月1日という日は当ブログにおきましては、
その月をテーマにした壁紙をお披露目して、御笑納頂こうという日であります。
2009年一発目の壁紙は今年の干支にちなんだ、こんな壁紙はいかがでしょうか?
コラージュじゃないっス、ホンマモンのお目出度い、まさに縁起物。
実はPOOは「年男」なんで、この画像を見つけた時には何かキター!な感じでして(笑
皆様方にも今年のより一層の御飛躍の力になれば、幸いでっス。
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM