スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


東京、初雪。

JUGEMテーマ:写真


明け方から降っていた雨が、とうとう雪に変わった本日の東京空模様。
たぶん、これが初雪になるんじゃないっスかね、都内じゃ。
なワケで初雪記念に、こんな壁紙でもいかが?
続きを読む >>

【緊急速報】「蒼天航路」4月からTVアニメ化決定。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
続きを読む >>

さようならブラウン管、こんにちわ液晶。



毎回毎回、記事のTOPには主旨に沿った画像を貼付けるのがPOO-MONOの流儀だが
今回の記事ほど、この画像を持っててバッチリだぜ〜!!と思った事はない。
まさにこの画像↑の状況が、夜中の4時半に我が家で再現されたっス。
プツン、と音がしてモニターが御臨終あそばされた瞬間、リアルに頭抱えたZE!
続きを読む >>

480000HIT御礼企画「超劇的!ビフォーアフター:変身突貫工事第二幕」。



さてさてお待たせ致しましてございまする、48万HITのキリ番御礼企画ですが、
「世界を変える前に、まずは自分が変わる」と直前の独白記事で書いたもんっスから
そんな美味しいネタ振りしてる以上、「あの企画」を甦らせねば!っう事で、
前回の初登場時、一見さんの飛び込み率が異様に高かった実績を誇る必殺画像企画
「超劇的!ビフォーアフター」の第二幕を御用意させていただきましたッ!!
化粧による変化、整形による変化、年齢による変化…様々な要因によって、
人は外見だけではなく、その生きざままで変えてしまうのではないでしょうか?
そんな見事な変身振りを、変身前と変身後のセット画像でじっくり検証して、
これからの皆様方の人生に良い転機が訪れた時の参考にしてもらえればと思います。
…って大層な前説ですがなんの事はない、ただの野次馬根性だっうの!(笑
さぁ今回もビックリドッキリ、大変身画像のオンパレードでやんすYO!!!

【閲覧時の注意事項】
・画像によっては非常にグロかったりします。ホラーです。
・世の中には、確実に「知らなかった方が幸せだった」というコトもあります。夢を壊したく無い人は、
 この企画だけはスルーした方が賢明かもしれません。
・紹介する画像が真実かどうか?それはPOOにも分かりません。あくまで想像と仮定してますので、
 ファンタジーなんだよね♪という感じで気楽に御鑑賞頂ければと思います。
・今回の企画にはいわゆる芸能人がたくさん登場しますが、ネット検索対策にあえて一部の方々の
 名前や紹介は省略しております。…だって狂信者に突撃されて荒らされるのイヤなんだもん(笑
 なので、え?この人って●●なの?!っう質問には一切お答えしません。どうぞ自由に想像して、
 ムヒョムヒョと堪能していただければと思います。ま、見りゃ分かるっての(苦笑
続きを読む >>

480000HIT御礼。



当ブログ来場者数が48万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

なぜ人は言葉を語るのか?
言葉を語る、その向こう側には一体どんな想いを持っているのか?
いちおうブロガーの端くれとして、POO個人的に思う事をつらつらと吐き並べて、
今回の48万HITキリ番御礼の言葉とさせて戴こうかと。

ではでは皆様方、48万HIT本当に有難う御座います。
実数ではとうとう夢の大台50万HITを突破致しまして、感無量な心境であります。
これからも大言壮語妄信侫信の類いを大いに吐き散らさせて頂かせますんで、
何かしら読んで頂いた方の心にトゲのようにチクリと引っ掛かって、
ふっと自分を振り返る時間を作るキッカケになれば、それこそ本望だと思ってます。
貴方の心に忍ばせる「毒」、それがPOO-MONOの目指す言葉でありたいでっス。

…っうか、ただの三十路独り言ブログ、主に寝言と愚痴と妄想が入り乱れた
独白(毒吐く)なのに50万人もの人が読みに来るなんて、みんなスキだねぇ(苦笑
続きを読む >>

深夜映画「ムーラン・ルージュ」を観て。

JUGEMテーマ:映画


すっごくひっさびさに映画の話など書こうと思うのだが、
DVDを借りた訳でなくTVの深夜映画放映だったので、いつものレビューではなく、
なんとなくの鑑賞感を手短に垂れ流して、映画からフッと思った幾つかの事を。
そして絶対にココを観ていないの知ってるからホントはあんま意味がないんだけど、
それでも映画を観て我慢出来なくなったんで、或る男に宣戦布告も。
続きを読む >>

真夜中の始業。



以前からPOOに彼女が出来た時、どうしても喧嘩になってしまう案件がある。
「ど〜して貴方は昼間(もしくは午前中は)寝てばっかりいるの?」
っう事で間違いなく90%以上の確率で揉める。揉めに揉めて大体別れる羽目に。
堅気のお勤め人には、まぁ理解不能な部分ではあるんだろうと思う。
そう思って、そんな風に揉めた時は絶対に理解を求めようとはした事がない。
あ〜、そうだろうなぁ可哀想な事したなぁ〜淋しかったろうなぁ〜と先に思うし。
しかし、何もPOOだって昼間寝たくて寝てるワケじゃぁない。
きちんと朝起きて夜寝る生活を過ごしてはみたい。
しょうがないじゃん。だって、この時間に仕事が来るんだから。
続きを読む >>

2009年2月18日20時30分24秒。



この時間にPOO-MONOLOGUE、500000アクセスを記録致しました。
3年を待たずにしてたかが個人ブログ、それも三十路のオッサンの独り言ブログに
たくさんの方が訪れて下さいまして、本当に有難う御座居ました。
これからも独り善がりな独白が続くかとは思うのですが、合間合間を縫いまして
皆様方に面白がってもらえるニュースやネタの発掘・紹介を行っていきますので、
これからもどうぞ御贔屓にして頂ける様、厚くお願い申し上げます。

いやぁ〜しかし。
以前予告していたキリ番ギミックなんですが、ネタを明かせばたいしたことはない、
忍ツールのオプションでキリ番GETのポップアップ画面が出るだけの話でしたが、
キリ番ゲッターさんは名前とコメントを書ける様になっているらしいんですが、
今回の50万アクセス、物の見事にスルーしてくださったみたいで(苦笑
これからは毎回1万アクセス増ごとに、キリ番ゲッター画面が出る様にしてますんで
獲得された方は、ぜひぜひ、コメントのひとつぐらい残してやっておくんなせぃ。
じゃないと、なんか淋しいじゃないか!(笑

五年振りの邂逅。



嗚呼、大変お懐かしゅう御座居ます。
まさか今生で貴方様に再びお目に掛れる日が来るとは思わず、ただ感無量似て候。
続きを読む >>

生き恥は敢えて晒す生き方も有る。



いやぁ、酔っぱらったまんま勢いで日記なんて書くと碌なモンじゃなか。
この直前の日記、書きっぱなしジャーマンで放り投げたんだが、
今日になって読み返すとドコをドウ読んでも、女に振られたとしか読めねぇorz
おまけに日付けも日付けだしなぁ…あん?んじゃハッピーバレンタインデーだったのってか?
やかましい、ドコにも行かずに誰にも何ももらわずに家で仕事してたっうに(苦笑
おうおう、話が脱線しとるじゃねぇか。あの記事の話だっう。
アレな、振られた事には振られたんだが女じゃなくて男に振られたっう話。
え?んな話は余計にタチが悪いって?まぁ勃ちも悪くなるっの36にもなったら(爆
勃ちの話はどうでもいいっての!また話が脱線しとるじゃねーかYO!!
本来ならあんな恥ずかしい厨ニ病みたいな記事は、さっさと削除して然るべきだが、
敢えてソレをしないという生き方もある。うむ、まさに俺の事だッ!(笑
…しかし、そのままだと流石に恥ずかしい生き恥にも程が有るので、
ちょっと誰に言い訳するでもないが、冷静な頭で補足後述しておこうとも思う。
こういうのを世間では、恥の上塗りと申しまして。お後がよろしいようで…
って終わってねー!まだ独白はここから始まるんだってのォオ!!!
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM