スポンサーサイト

  • 2016.08.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


700000HIT御礼企画「全部無料!三十路厳選フリーゲーム二十五種詰め合わせセット」。



さて、毎度お馴染みアクセスキリ番御礼企画70回目の今回は「ゲーム特集」はいかが?
色々と過去の人気企画を復活させよっかなぁ〜とか思案していたんですが、
POOのダチが腰をブッ壊して入院しましてですな、もう退院はしたそうなんですが、
患部が患部だけに、今なお歩くことすらままならない状態らしくての。
一人暮らしじゃないから、まぁ会話に飢えてPOOみたいに失語症にはならんだろうが(苦笑
めっちゃくちゃヒマなんじゃねぇかなぁ、刺激に飢えてるんじゃね?と思った訳っスよ。
更にPOOも本日から出張で三日間は更新出来ないんで、その空白期間の代償とともに、
ダチへのお見舞い品も兼ねて、フリーゲームを詰め合わせして御紹介しようかと。
全部無料ですが、三十路が面白い!と思ったゲームばかりなんで偏ってますが勘弁(笑
ダメなのよ、密室脱出系のゲームがダメなのよ、三十路的には。
なぜかって言うと、三十路はバカだからあの謎解きにイライラしてくんだよっ!(自爆

続きを読む >>

700000HIT御礼。



当ブログ来場者数が70万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

さて、今回の三十路の独白は、ホントに独白。
あ?誰だ、毎回毎回独りよがりの戯言じゃねぇ〜か!ってツッこんだヤツァ?んん?
それ、甲(爆

ではでは皆様方、70万HIT本当に有難う御座いました。
ようやくアクセス実数の大台に追いつきまして、なんとか一安心な感じ。
来週からはまいどの修羅場が始まるんで、またぞろ更新がゆっくりペースになりますが、
なるたけ実数に近いトコまではキリ番企画を消化しておこうかなぁと思っております。
そのためにも、あんまり時間をかけて新企画を練ってる暇がなかろうなので、
アノ企画とかソノ企画とかを大復活させる予定です、乞うご期待でござるよ!ニンニン。

続きを読む >>

『パラノーマル・アクティビティ』劇場鑑賞レビュー。



先日の予告通り、昨晩鑑賞して参りましたホラー映画「パラノーマル・アクティビティ」。
昼間は混むんだろうなぁ〜と予測してわざわざ9時半の最終回、レイトショーで観たんですが
三十路が最近お気に入りのシネコン・MOVIXではレイトショーは1200円なのよね。
チケット買う時にお姉さんに言われて、初めてそのサービスに気が付いたっう。
っか電車でたった1駅の処にMOVIX川口があり、玄関開けたら30分以内に映画館。
そんな映画好きには恵まれた環境に住んでいたのも昨晩初めて気が付いて。
ま、そんなこんなで昨日、鑑賞してきたのであります。

…ん、なんだよ、そーだよ、相変わらず一人で行ってきたんだよ、文句あっか?
昨日はバレンタインじゃなかったでしたっけってか?知るかヴォケェェェエ!
三十路寡婦の正しい2月14日の過ごし方は、ホラー映画おひとり様じゃい文句あんのか!
最終上映にも限らず結構客が居たけどその99%がカップル、若い男の子コンビが一組だけ、
そもそも一人で観てたのが俺だけだったのは、やっぱホラーだから?とか一生懸命考えて、
バレンタインだという事に気が付いたのは、上映後の帰り道だったんだよぉおお!!!(爆

え〜只今、大変お見苦しい前書きが有りました事を深くお詫び申し上げます。
さぁて、制作費135万円・撮影期間7日間で90億円を稼ぎ出したという驚異のホラー映画。
全世界を股に掛け、現在進行形でアラ稼ぎに稼ぎまくっている化け物映画の日本上陸。
果たしてその実力はいかほどか?をホラーマニアな三十路が詳しくレビューする前に、
先にズゥバッ!と一刀両断でこの映画を一言で切ってみようかと。

外国じゃ、ウケるのが鉄板。

日本じゃ、ウケないのが鉄板。

【超ネタバレ注意】オチを含む劇的なネタバレが含まれます。未見の方は閲覧厳禁!

続きを読む >>

仰げば尊し、監獄の塀。



昨晩、長きに渡って視聴し続けてきた海外ドラマ「プリズン・ブレイク」が遂に完結しまして。
ずっとTV放映で観てたので、シーズン1の初放映、2006年10月から足かけ4年、
本当に長い間楽しませてもらったので、ひとつの時代が終わった感があって少し寂しい。
ドクター・ハウスもシーズン2が完結し、これで深夜に観るべきモノが無くなったなぁ…。
っうか、もう三十路的にはTVで観るべき番組がひとつも無いんだけどな(笑
今回はプリズン終了記念っう事で、秘蔵の壁紙&動画を大放出っス。
マイケルの電流自爆記念だ、持ってけ持ってけ!(爆

続きを読む >>

【無料】大人が酔える、ちょっとグッドなアドベンチャーゲーム。



今回は久々に無料フラッシュゲームの紹介なんぞを。
フラッシュゲームも腐るほど世の中にはありますが、その中でも三十路一押しがコレ。

【Little Wheel】

アドベンチャーと呼ぶほど大作でもなく、いわゆる密室脱出ゲームみたいに難しくもなく、
ほんの15分もあれば誰だってクリア出来る、めっちゃ簡単なゲームなんですが、
何が良いか?っていうと、まずひとつ、簡単だから(苦笑
密室脱出系なんかでヒントをググらないと何一つクリアー出来なかった三十路でも楽勝。
なんたって、先に進むためにクリックする場所を教えてくれるという親切設計(笑

んで、一番良いなぁ〜と思うのが、このゲームの世界観。
ジャズテイストな渋いBGMと、セピア&モノトーンカラーで統一されたワールドが◎。
柄にもなくカッコつけると、ウイスキーちびちびヤリながらボーッと浸ってたいほど極渋で。
仕事の合間に、フッと息抜きするには最高の余興なんじゃないかと思うっス。
日々の疲れが溜まって抜けないオトナなあなたにこそ強くお薦めしたい、そんなゲーム。
たまには心を無心にして、ゆっくり羽を伸ばそうじゃないか。


子供達を恐怖のドン底に御招待。



今、散々深夜枠なんかでTVCMやってるから観た人もいると思うんだが、
135万円の制作費で全米だけで90億円もの興行収入を叩き出した化け物級の映画、
まさにホラーな成績を産んだホラー映画「パラノーマル・アクティビティ」。
これ、いち映画ファンである前に、いちホラー映画マニアな三十路としては観ねばならぬ!と
固く誓っていたんだが、なかなかタイミングが合わずにまだ未見。くやしいぃいいいい。
しかし、ようやく仕事が一段落したんで今週中には必ず劇場に行って来ます。
と、その前に「パラノーマル・アクティビティ」関連のこんなニュースをキャッチしました。どぞ。

続きを読む >>

690000HIT御礼企画「五度目の新境地到達、VOWなニッポン」。



さってさて、毎度お馴染みとなりましたアクセスキリ番御礼企画69回目の今回は、
実は当ブログで密かな人気を誇る、ゆる〜いお笑い画像特集「VOWなニッポン」の登場っス。
いやぁ〜この企画も息が長くて今回で五度目、一年ぶりの再登場となりました。
一年間ネットを漁りに漁って溜めに溜めたオバカ画像は、なんと前回を凌駕する185枚
この枚数による画像祭りはPOO-MONO史上、初の快挙だと自画自賛。
そりゃぁなんたってあなた、この企画の準備で四日間もかかったっていう(マジキチ
寝ても覚めてもバカ画像の仕分け、仕事の合間にバカ画像の整理。
マジ何やってんだ?と冷静な気持ちになりましたが、そこは敢えて「馬鹿」に成ろうと(苦笑
っうか185枚の画像を1記事にアップ出来るJUGEMのサーバーが凄いわっていう(爆
爆笑とまではいかないですが、不思議と吹き出してしまうユルバカVOWな世界、
どうぞ御堪能いただければ、三十路の不毛な四日間も報われるってもんでやんすよ〜!

続きを読む >>

690000HIT御礼。



当ブログ来場者数が69万アクセスを突破致しまして、恒例の自作画像をペタリ。
お目汚しではありますが、御訪問頂いた皆様方への御礼代わりとさせて頂きまっス。

今回の独白は「君よ、バカになれ」というまさにオッサン的な独り言を呟こうかと。
しかし【バカ】の意味を勘違いしないでほしいのよね。
なにも今月の標語にあるように、ホントに9×9=88という頭になれ!という話じゃない(笑
くだらない見栄はとっとと捨てた方が実利はずっと大きいぜ?という話なんだが。
ま、いつものように格納、興味のある方だけお読み戴ければ幸いです。

ではでは皆様方、69万HIT本当に有難う御座いました。
そろそろキリ番関係記事も実数に追いつかせようかなぁとは思いますが、
オッサンらしくのんびりぼちぼちやっていきますんで、よろしゅうお頼み申しますぇ。

続きを読む >>

【全話一挙】トップをねらえ!ネットで無料配信中。



今から22年も前に制作されたアニメに「トップをねらえ!」という作品があってですな。
POOの中ではファーストガンダム・ジャイアントロボに並ぶ三大ロボットアニメで、
オザケン風に言うと、心のベストテン第一位はこのアニメだった〜という傑作なんだが。
その三十路的金字塔アニメが、なんと今なら全六話無料で観れるのだ!っうニュースな訳。
…パチンコの台ネタになったから、それを記念しての全話ネット無料配信ってな、
まぁちょっとアレな感じだけど、タダで見られるんだから気にすんな(苦笑

【トップをねらえ!スペシャルサイト】

もうね、ホント何度も見た。最低でも100回以上は見てるんだが、
未だに第六話でユングがシズラーブラックで乗り込んでくるシーンから泣けてしまうのな。
おうよ、37にもなって今朝早々からまた六話で号泣してたよ!文句あっか?(自爆
このブログではあまりの愛好振りに、ちょくちょくタイトルやネタをパロったりしてるんで、
この機会に見ておくと、時々ニヤリと出来るっう変な特典があるかも(笑
各話30分で計3時間、時間も短いんでなんとか暇な時に頑張って4話まで見ろッ!
そこまで見たら、あとは怒濤の展開に超燃えるぅう!となるハズだから。
俺と一緒に「あの美しかったリーフ64が…!」とハモろうぜ!「なんてこった…!」でも可。
うむ、三十路は艦長ラブなのだ(爆


東京、積雪5センチメートル。



毎月一発目の初回記事はPOO-MONO恒例、「季節の壁紙」ペタリ−DAYとなっております。
2月の季節壁紙の今回ですが、実は東京では昨晩から降りしきった雪が初積もり。
東京に雪が積もるのってすっげぇ珍しいんだなコレが。年に一度あるかないか?ってな感じ。
大阪に居た時の方が全然積雪してた記憶があるんだが、東京はホントない。
なので、ウルトラタイムリーとばかりに積雪な壁紙を御鑑賞頂こうかと。
普通に綺麗な雪景色の壁紙なんて、ネット上にはあっちゃこっちゃに腐るほどあるんで、
常に悪ノリ全開でウケを狙う三十路としては、こんな変化球を投げてみる事に。
良いか悪いかは別問題として(苦笑)、このアホゥなセンスが三十路ブログの真骨頂。うひょ。

続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
sponsored links
counter
POO_TWEETS
今月の標語。
access analysis
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM